『HDDの増設について』のクチコミ掲示板

2017年 7月26日 発売

ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

『HDDの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージを新規書き込みThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの増設について

2017/12/15 06:45(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

スレ主 kamesenninさん
クチコミ投稿数:583件

SSDモデルを買ってHDDの増設を考えています。
アプローチは簡単そうですが、HDDの固定部品がどうなっている不明です。
恐らく付属していない可能性が高いと思われますが、状況が判る方が居られましたら教えて頂ければ助かります。

部品の調達が不可の場合は、
500Gモデルを買って、SDDと1TBの増設もしくは光学装置部への増設HDD差し替えも考慮しております。

出来れば、HDDからSSDへのクローン化は後々のトラブルの可能性を考えて避けたいと思います。
この場合はリカバリーメディア作成後にSSDに対して工場出荷状態化で対処できそうですが罠があるかどうかも疑問が残ります。

※メーカー保証の無効等々に関してのご親切なアドバイスは不要と言う事で御願いします。

では、宜しくお願い致します。

書込番号:21432963

ナイスクチコミ!2


返信する
shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2017/12/15 07:51(1年以上前)

ここで分かる...

ハードディスクドライブ(HDD)、およびソリッドステートドライブ(SSD)ブラケットの取り付け、取り外し - ThinkPad E570, E575

https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/solutions/PD104433

書込番号:21433047

Goodアンサーナイスクチコミ!4


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/15 08:28(1年以上前)

ご参考

https://www.myfixguide.com/lenovo-thinkpad-e570-disassembly-and-ssd-hdd-ram-upgrade-options/

書込番号:21433128 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2017/12/15 11:27(1年以上前)

取説をみると、内蔵HDDは専用のブラケットで抱き込んで
組み込むようで、このブラケットが入手できれば後付で
HDD追加できますね。
このブラケットが単体で入手不可なら、HDDモデルを買って、
SSD後付のほうがやりやすいと思われます。

もうひとつ、光学ドライブをHDDに換装するブラケットがあって、
こちらは同等品が入手可能なようです。

書込番号:21433440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kamesenninさん
クチコミ投稿数:583件

2017/12/17 03:57(1年以上前)

>ZUULさん
>jm1omhさん
>shiba-mさん

早速のご回答ありがとうございます。

普通に考えて、やはり専用ブラケットの付属無し・純正品の入手は困難と思った方が良さそうですね。
現時点でHDDモデルは価格のメリットなしで却下。
光学部位に増設が意外と簡単・安いとなると折角の空間を利用できるメリットがほぼ無くなるようで。
となるとこの機種の選択優先度はかなり下がります。

価格面からの優位性は残りますが、極悪な納期を考えると届く頃には最新のUSB環境等々が改善された後継機がアナウンスされそうです。
そう急ぎませんので、レノボ・デルに絞って春モデル群を待ちたいと思います。

書込番号:21438149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/18 14:46(1年以上前)

>ZUULさん
いまさらですが、増設できましたよ。
HDDの空間には、ダミーのプラスチックが取り付け金具と一緒に入ってます。
HDDサイズ台の銀色のシールが用途不明ですが、steamでゲームする用に1TBのHDDを入れて使ってます。

書込番号:21520645

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月26日

ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング