『今夜は初摘み濃い抹茶味頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『今夜は初摘み濃い抹茶味頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「チョコレート」のクチコミ掲示板に
チョコレートを新規書き込みチョコレートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

今夜は初摘み濃い抹茶味頂きました〜(^_^)

2017/12/16 00:49(1年以上前)


チョコレート

今夜のおやつ明治 Meltykissであります。

甘いそして食した瞬間に抹茶味がパッと広がります。
甘いが上品なお味で宜しゅうございます(*゚v゚*)

疲れた時にはGoodでありましょう。
美味しく頂きました〜チョコファンは一度お試しあれ (^_^)

またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21435237

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/12/16 07:22(1年以上前)

抹茶ファンにもお薦め.…?

書込番号:21435459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4362件Goodアンサー獲得:16件

2017/12/16 13:39(1年以上前)

これは。。。惹かれる(^^♪
行き掛けのファミマで探してみます(^^)

書込番号:21436300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件

2017/12/16 15:59(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

これは美味しいぜひお試しあれ∠(^_^)

書込番号:21436609

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/12/16 16:24(1年以上前)

ω^)

チョコネタを大量に隠し混んでいるので、
どのスレッドをジャックしようか・・ 投稿しようか悩みます。笑

書込番号:21436672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28864件

2017/12/16 16:41(1年以上前)

こんにちワン!   

>どのスレッドをジャックしようか・・ 投稿しようか悩みます。笑
お待ち致しておりますよ∠(^_^) Tioねえさん

書込番号:21436722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2017/12/17 22:31(1年以上前)

これ、とろけるタイプですか?

書込番号:21440377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2017/12/17 23:28(1年以上前)

お〜す!  おひさ〜

これ あなたとろけまへんよ (^_^)
しかし抹茶が美味しい。いかが

書込番号:21440570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4362件Goodアンサー獲得:16件

2017/12/18 23:49(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんは(^^)

ファミマにありました♪しかも隣にはイチゴが(>_<)
次はイチゴにしよう。。。(^^ゞ

書込番号:21443218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件

2017/12/19 00:01(1年以上前)

こんばんワン!

それは宜しゅうございました (*゚v゚*)
お試しあれ∠(^_^)

書込番号:21443265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4362件Goodアンサー獲得:16件

2017/12/22 22:30(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんは(^^)

イチゴも旨し♪です(^^)

書込番号:21452586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/12/22 22:39(1年以上前)

苺…

抹茶…

両手に花…

書込番号:21452607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4362件Goodアンサー獲得:16件

2017/12/24 11:57(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
上手いこと言われますね(^^)
両手少しずつ、かみさんにあげました(笑)

書込番号:21456244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「チョコレート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
美味しいが何かが足りない 0 2025/08/17 1:12:27
時々食べたくなる、きなこもち 0 2025/03/16 19:57:17
送料に注意 4 2025/04/02 3:30:27
オリジナルが一番かな 0 2024/04/12 15:13:40
頭を悩ましています・・・ 6 2024/02/11 15:58:10
ナッツのコク 0 2024/02/03 13:22:27
大丈夫ですか? 2 2023/04/14 20:17:17
美味しいです。 0 2022/08/29 22:34:00
パッケージに笑わせてもらった 4 2021/08/10 17:44:09
お昼休みにこれの兄弟を頂きました〜(^_^) 4 2021/02/04 18:03:05

「チョコレート」のクチコミを見る(全 739件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)