『Officeにの受信について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Officeにの受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスソフト」のクチコミ掲示板に
ビジネスソフトを新規書き込みビジネスソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Officeにの受信について

2017/12/18 04:06(1年以上前)


ビジネスソフト

スレ主 bluesky777さん
クチコミ投稿数:50件

はじめまして。
現在、急遽、仕事でWindosを使う必要がかあり、
レッツノートを購入しました。
メールは、アップルcloudです。

ユーザ名 @の前
imap.mail.me.com
smtp.mail.me.com

SSL
何か情報があれば教えてくだい

書込番号:21440887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1633件Goodアンサー獲得:315件

2017/12/18 08:33(1年以上前)

bluesky777さん おはようございます

何がお知りになりたいのかレスの文面からは、さっぱり分かりません(小生が認知症気味のせいかな...?)。

Microsoft Office2016の設定(&ライセンス認証)のことであれば、cloudのメルアドじゃなく「Microsoft Account」が必要ですよ。

書込番号:21441134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1633件Goodアンサー獲得:315件

2017/12/18 09:09(1年以上前)

間違えましたので訂正します。

正:スレの文面からは
誤:レスの文面からは

失礼しました(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)。

書込番号:21441166

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/12/18 09:45(1年以上前)

このあたり。ご参考。

https://shnk38.com/net/member/win10-mail-icloud-imap/

書込番号:21441228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)