『ThinkPad X270 について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ThinkPad X270 について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo」のクチコミ掲示板に
Lenovoを新規書き込みLenovoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ThinkPad X270 について

2017/12/19 06:35(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo

スレ主 shishimeさん
クチコミ投稿数:32件

お詳しい方、何卒ご教授よろしくお願い申し上げますm(__)m当方素人でございます。

レノボのThinkPad X270 lte仕様を購入検討中です。

仕事でのメインパソコンにしようと思っています。
安価で実力もありそうですが、どうでしょう??

書込番号:21443590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2017/12/19 07:35(1年以上前)

前スレで回答者6人かけて「どうでしょう?」と薦められて〆たのに、
新スレ立ててまで質問し返すのは大変失礼な事ですよ?

回答者に対して不信が募るのか当機種に不満が有るのでしょうか?
有るのでしたらこのスレの削除依頼を出して前スレを続けてましょう。

書込番号:21443674

ナイスクチコミ!3


スレ主 shishimeさん
クチコミ投稿数:32件

2017/12/19 10:45(1年以上前)

価格コム事務局に、ベストアンサーを決めてお礼の返事をすれば、「失礼には当たらない」とのアドバイスをいただいての投稿でした。
御気分を害されましたら本意ではございません。

前回質問で答えていただいた、当機種に関する情報収集のために、新たにスレ立てすることは、マイナールに照らし合わせても問題ありません、とのことでした。

困っておりますので何卒、情報がございましたらよろしくお願い申し上げます。

書込番号:21443998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件

2017/12/19 12:00(1年以上前)

X260とX270が混在していますが、
会社のPCで使ってます。

プレゼンする場合にVGA出力があれば良いのに、
といったシチュエーションがしばしば遭遇します。

比較的堅牢性は高いので気軽に持ち運びできますが、少し重いなと感じます。

まぁビジネスシーンで見掛けるのは、これかletsノートが多いですね。

書込番号:21444113 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/19 19:07(1年以上前)

X270 \111,499〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000956108_K0000956109_K0000956110_K0001002181&pd_ctg=0020&spec

↑持ち運びのSSD仕様となると結構いい値段です。
HDDモデルでも良いのならそれでも別に良いですが・・・

書込番号:21444935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2017/12/19 21:33(1年以上前)

>shishimeさん

>当方素人でございます。
>仕事でのメインパソコンにしようと思っています。
何点か確認させてください。
今までにサポートを利用したことはありますか?
メイン機にして故障した場合、代替機で仕事はできますか?
初期不良がでても送料はかかることはご存知ですか?

どれも問題なければ購入されてもいいと思いますがひとつでもひっかかるようでしたらやめた方がいいです。

書込番号:21445341

ナイスクチコミ!1


スレ主 shishimeさん
クチコミ投稿数:32件

2017/12/20 09:09(1年以上前)

お世話になっております。

○ 結構高いですね。確かに。。

○今までにサポートを利用したことはありますか?
メイン機にして故障した場合、代替機で仕事はできますか → できません(>_<)
○初期不良がでても送料はかかることはご存知ですか?→存じ上げませんでした(>_<)

LENOVOは、サポートに重大な欠陥、難点があるようですね?

書込番号:21446344

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/20 09:47(1年以上前)

故障時に代替機を送ってくれるメーカーはあまり無いかと思います。
HPもDELLもNECも富士通も東芝も代替機は送ってくれませんでした。

書込番号:21446402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > Lenovo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
神コスパ 0 2025/12/26 20:54:49
異様に安すぎる気が… 11 2025/12/26 23:02:58
SSD増設について(レンチ) 3 2025/12/23 20:14:39
33%値上げ 3 2025/12/20 0:14:56
購入しても大丈夫ですか?(★1つのコメントを見て) 6 2025/12/27 10:48:18
メモリ高騰ムーブ 5 2025/12/18 4:26:19
値上げ + 納期未定 4 2025/12/17 18:13:54
【無線LAN】 MediaTek MT7921選択はアリ? 3 2025/12/16 21:53:48
25H2への更新できました 1 2025/12/06 10:00:41
送料込み 税込 79800円 0 2025/12/04 3:41:23

「ノートパソコン > Lenovo」のクチコミを見る(全 106461件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング