『期間限定もちもちショコラ頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『期間限定もちもちショコラ頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「チョコレート」のクチコミ掲示板に
チョコレートを新規書き込みチョコレートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

チョコレート

お餅の中にイチゴチョコが入っとります。
この合体味がなんともいえず美味しい (^_^)

シニア世代でも抵抗なく美味しく頂けました(笑)
またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21444179

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/12/19 20:22(1年以上前)

スイーツに年齢関係御座いません…

好きな物は好き…(*^ー゚)b

書込番号:21445121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/12/19 22:37(1年以上前)

>スイーツに年齢関係御座いません…

>好きな物は好き…(*^ー゚)b

☆ 名言 ☆

仰るとおりです!!!

書込番号:21445584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28864件

2017/12/19 23:03(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

はい 美味しいく頂きました∠(^_^)

書込番号:21445660

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「チョコレート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
美味しいが何かが足りない 0 2025/08/17 1:12:27
時々食べたくなる、きなこもち 0 2025/03/16 19:57:17
送料に注意 4 2025/04/02 3:30:27
オリジナルが一番かな 0 2024/04/12 15:13:40
頭を悩ましています・・・ 6 2024/02/11 15:58:10
ナッツのコク 0 2024/02/03 13:22:27
大丈夫ですか? 2 2023/04/14 20:17:17
美味しいです。 0 2022/08/29 22:34:00
パッケージに笑わせてもらった 4 2021/08/10 17:44:09
お昼休みにこれの兄弟を頂きました〜(^_^) 4 2021/02/04 18:03:05

「チョコレート」のクチコミを見る(全 739件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)