『バームロール…』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 食品 > その他の菓子・スイーツ

『バームロール…』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の菓子・スイーツ」のクチコミ掲示板に
その他の菓子・スイーツを新規書き込みその他の菓子・スイーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信18

お気に入りに追加

標準

バームロール…

2017/12/20 18:29(1年以上前)


その他の菓子・スイーツ

クチコミ投稿数:6464件 note 

今日はこれ買って見ました…

いちごクリーム…

いちご粉末が原材料名に…

書込番号:21447276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2017/12/20 18:48(1年以上前)

ちらっ(・|

ふ〜ん ブルボンね よし買うぞ。
お味の批評がないがね。情報サンクス∠(^_^)

書込番号:21447310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件 note 

2017/12/20 18:57(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>お味の批評がないがね。

忘れておりました(゜o゜)\(-_-)

ほのかないちご味でアタシは最初若干物足りなさを感じましたが、尾を引かない甘さが良き事かな…

と感じております(^^ゞ

書込番号:21447332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2017/12/21 11:57(1年以上前)

Jennifer Chenさん

お久しぶりです♪

うちの娘と末っ子が気に入りそうです。
見つけたら買ってみますね(^^)

書込番号:21449013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件 note 

2017/12/21 20:22(1年以上前)

>夏津さん
お久し振りでっす(^-^)/

カメラ板では活動範囲ズレ有るのかお逢いできなくて…(((^^;)

これあっさり目で美味しいよ(^q^)

書込番号:21450081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2017/12/21 20:36(1年以上前)

Jennifer Chenさん

こんばんは♪

色々紆余曲折がありまして、すっかり我が家は
キヤノラーになってたりして(^◇^;)
うちは主人の鶴の一声(?)で、色々突然に
変わってしまうのです。
K-5もGX7IIもお気に入りだったのですが。
まあでもどのカメラでも写真は撮れますしね♪
私はRAW撮りは滅多にしないので、JPEGの色を
作るのに今はちょっと手を焼いてます。

うちの近所のスーパーには、苺のバームロールは
無かったですT^T
甘さ控えめなら大人にも良さげです♪

書込番号:21450123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件 note 

2017/12/22 11:35(1年以上前)

>夏津さん
SONY→pentax→Panasonic→CANON…

なんか凄い…

バームロール…

いちご無かったのね(TдT)

書込番号:21451396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2017/12/22 13:31(1年以上前)

Jennifer Chenさん

こんにちは♪

GX7IIは視度調整が主人に全然合わなくて(^◇^;)
私もあと1クリックしか残ってないくらいの
ギリギリ加減でした。

今日は別のスーパーに行くつもりでいるので、
バームロール見て来ます♪
まさかカールみたいに関西限定じゃないですよね?

書込番号:21451631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件 note 

2017/12/22 13:54(1年以上前)

>夏津さん
期間限定とは書いてるけど地域限定じゃないみたいです(^^)/

EOS M2だったら古いレンズも使えますにゃ〜(^^♪

純正EFマウントアダプターでEFレンズ参戦宜しく…(^_-)-☆

書込番号:21451667

ナイスクチコミ!2


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2017/12/25 23:54(1年以上前)

Jennifer Chenさん

見つけました(≧∇≦)
なんと近所のツルハドラッグにありました!

ホントに甘さ控えめって感じですね♪
シルベーヌの苺もあったので、今度ゲットしますね。

書込番号:21460436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/12/26 09:41(1年以上前)

ω☆ ) 見てはいけないものを見てしまいました。

美味しそうです。

書込番号:21460987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件 note 

2017/12/26 14:06(1年以上前)

>夏津さん
シルベーヌの苺は近所のスーパーでは未だ見つけれていないので今度探して見ます…

たべ易いでしょ…

バームロール…

>Tio Platoさん
バームロールが呼んでますよ(^-^)/

書込番号:21461427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2017/12/26 14:46(1年以上前)

Jennifer Chenさん

こんにちは♪
実は思いっきり甘いのは食べられないのですが、
これくらいならバッチリです(^^)

ちなみにX9もゲットしてたりして( ̄▽ ̄)b


オリエントブルーさん

もう召し上がりました?

E-M10、調子はいかがでしょう?
うちのは2台続けて不具合発生してしまったので
諦めましたT^T


Tio Platoさん

お久しぶりです(^^)
これ美味しいですよ♪
ゲット出来るように祈ってます。

書込番号:21461489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件 note 

2017/12/27 18:54(1年以上前)

>Tio Platoさん
EOS…

来年はEOS-3(フイルム機)復活予定っす|д゚)


皆さん新種発見宜しくです(^_-)-☆

書込番号:21464302

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/12/27 20:07(1年以上前)


夏津さん

ご無沙汰しておりますー
(^o^)/

大晦日に向けて、バームロールの捕獲決定!



チェンさん

苺、期間限定、ブルボンさん
3つの繋がりで『いちごラングドシャ』です。

ほんのりした甘酸っぱさが疲れを癒してくれました。

書込番号:21464465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/12/27 20:12(1年以上前)

お子様とのシェア、
帰省等のドライブで束の間の休息に、
テレビ番組を見ながらやお酒の合間に、
『ブルボン プチ』

(*´ω`*)

書込番号:21464487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2017/12/27 20:59(1年以上前)

影が入ってすみません

皆様、買って来ましたよ♪
でも末っ子にあっという間に空っぽに
されました(ToT)

書込番号:21464635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2017/12/27 22:02(1年以上前)

>夏津さん

>もう召し上がりました?
仕事に追われてまだでございます〜(笑)

>E-M10、調子はいかがでしょう?
不具合ですか。それはいけません。
私めのは思い切り元気ですよ〜∠(^_^)

書込番号:21464822

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2017/12/27 22:15(1年以上前)

オリエントブルーさん

こんばんは♪
Jennifer Chenさんのオススメだけあって、中々
美味でしたよ(^^)
シルベーヌはちょっと私には甘過ぎました。
次はTioさんオススメのプチをゲットしたいです。

E- M10、気に入っていたのですが2台続けて
不具合発生では、ご縁が無いと諦めるしかT^T

書込番号:21464862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「その他の菓子・スイーツ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)