『キーボードが反応しない』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54

  • 3K解像度で275ppiの画素密度を備えた、12.6型液晶ディスプレイ搭載のタブレットPC。
  • 指紋センサーをタッチすることで、パスワードを入力せずにロックを解除できる「ワンタッチアクセス」機能を搭載している。
  • 使いやすい多機能キーボードカバーが付属している。キーボードカバーは本体の角度を2段階に変更可能なスタンドとしても使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.6インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 7Y54/1.2GHz ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54の価格比較
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54の中古価格比較
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54のスペック・仕様
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54のレビュー
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54のクチコミ
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54の画像・動画
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54のピックアップリスト
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54のオークション

ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54の価格比較
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54の中古価格比較
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54のスペック・仕様
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54のレビュー
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54のクチコミ
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54の画像・動画
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54のピックアップリスト
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54のオークション

『キーボードが反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54を新規書き込みASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードが反応しない

2017/12/21 10:26(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54

スレ主 itoponさん
クチコミ投稿数:9件 ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54のオーナーASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54の満足度4

たしか304でも発現してたと思いますが、
スリープからの復帰後キーボードが反応
しなくなります。はずす→装着すれば
使えますが、面倒です。同様の症状の方
いませんか?、304は修正プログラムが
出たそうですが

書込番号:21448825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/21 10:46(1年以上前)

>itoponさん

ドライバ
https://www.asus.com/jp/2-in-1-PCs/ASUS-TransBook-3-T305CA/HelpDesk_Download/

は、最新でしょうか。

Chipset、BIOS、その他、  もし最新でない場合には、アップデートされてはと思います。

書込番号:21448873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


qqqqq2019さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/21 12:33(1年以上前)

私も同じ症状が出ましたが、更新できるドライバーを全て更新したら治りましたよ。

書込番号:21449105 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 itoponさん
クチコミ投稿数:9件 ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54のオーナーASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54の満足度4

2017/12/22 12:50(1年以上前)

直りました!ありがとうございます!

書込番号:21451540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ボム40さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/22 17:56(1年以上前)

済みません。
304で同じ症状になっております。
どうされたのでしょうか?
教えていただけると幸いです。

書込番号:21452007

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54
ASUS

ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング