『私の場所はここよ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『私の場所はここよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドール」のクチコミ掲示板に
ドールを新規書き込みドールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

私の場所はここよ!

2017/12/21 16:18(1年以上前)


ドール

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

オークションで届いたばかりのバッグの中に入ってさっそくアピールです。

書込番号:21449564

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2017/12/21 17:56(1年以上前)

こんばんワン!   あずさん & 奥さま

ドールも高級だが そのバッグもお値打ちそうな。

我が家なんか高級品なし。
キティちゃん達をそのまま雑誌の付録の
ミッキーのバッグに入れてはりますが (^_^)

書込番号:21449760

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21744件Goodアンサー獲得:2939件

2017/12/21 18:37(1年以上前)

バックはガルシアマルケスでしょうか?

内側のピンクがグットですね(^_-)

書込番号:21449858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/12/21 19:00(1年以上前)

こんばんはです、お二人さん。
いま隣でフィギュアを見ながら騒いでいます(笑)

オリさんのキティちゃんも可愛いね、演武スタイルですね^^
MA★RSさん、ブランド名は私はまったくの初耳ですがこういうものだそうです。

オクであり得ないくらい安価に落とせてクリスマスプレゼントだと大喜びしています。

書込番号:21449902

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21744件Goodアンサー獲得:2939件

2017/12/21 22:38(1年以上前)

HbGの方でしたか(^^;
ガルシアマルケスから派生したブランドです。

私もキキララの欲しいです…

書込番号:21450548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21744件Goodアンサー獲得:2939件

2017/12/22 02:55(1年以上前)

そういえば先日アゾンに行ってきました。
可愛いけどやはり値段が…

貯金はじめなきゃですね。

書込番号:21450898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/12/22 04:53(1年以上前)

おはようございます、MA★RSさん。

すごいですねー、ブランドお詳しい^^
あとアゾンのこのドール、先日関節の不具合で返品・修正してもらった娘です。
ネットでも他にも同様の不具合が見られました。
製造個体にバラツキが多いようです。日本製のはずなのに少々怪しいです。
(対応はちゃんとしてましたが)
妻にこの写真見せたら、いいなー行けて羨ましい!って言ってますよ^^

書込番号:21450934

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)