


朝にまたコンビニで雑誌売り場にて
付録のCOACHの万年筆に続いて付録万年筆をチラッと発見 (^_^)
こちらはシンプルな容姿でそっけない。
しかしインクカートリッジ装着して使用も
これが書き味Good!で文句なし。
ペン先にもおしゃれなロゴが入っております。
これも実用に耐える良いものでありました。
雑誌は630円であります。
付録も最近どんどんグレードアップしてきて楽しみであります。
またも板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:21451562
4点

よく見つけますにゃ…(((^^;)
書込番号:21451574 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

グリコのオマケ感覚かなw
書込番号:21451685 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

こんばんワン! お2方
ただいま今日のお仕事も一段落しました。
ブツブツと
「そんなん買うてる場合やおまへん」
「クリスマスや ほんで正月が来ます」「あれせんかい」「これせんかい」
「ボーナスが少ない」等々
ーーと会社の皆におこられてました(笑)
師走はかないまへん (^^;
ところで この万年筆もなかなかでありました。
満足しています∠(^_^)
書込番号:21451951
1点

おはようございます。
オリエントブルーお仕事お疲れ様です^^
私は盆正月関係ない仕事ですのでいつもと変わりませんが世間様は年末年始大変ですね^^
ただなぜか財布だけが軽くなるんですw
書込番号:21453167
1点

( ^ω^ ) そのうちに価格.COMさんの生活カテゴリーにて、
「うちの社長が・・・」というタイトルの質問スレッドが登場するかも??
書込番号:21461012 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

此のスレにピンときたら即投稿…
by.かしこ
書込番号:21461431 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

シャチョーガンバ(^_-)-☆
書込番号:21464457
2点

オリエントブルーさんは社長さんだったんだ^^
書込番号:21464480
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「万年筆」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/01/15 8:28:13 |
![]() ![]() |
0 | 2023/08/14 9:18:49 |
![]() ![]() |
0 | 2022/06/10 13:42:39 |
![]() ![]() |
0 | 2022/01/31 22:06:21 |
![]() ![]() |
6 | 2021/11/15 9:32:38 |
![]() ![]() |
0 | 2021/09/01 16:52:11 |
![]() ![]() |
0 | 2020/02/14 19:08:45 |
![]() ![]() |
1 | 2018/04/09 8:34:32 |
![]() ![]() |
10 | 2017/12/27 20:33:00 |
![]() ![]() |
3 | 2017/12/09 16:37:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(生活雑貨)