『映りません』のクチコミ掲示板

2017年 8月 8日 登録

IF-01C125TV [12.5インチ]

  • 壁掛けにも対応した、コンパクトなハイビジョン対応12.5型LED液晶テレビ。
  • 地上デジタル放送のフルセグとワンセグに対応している。
  • DC入力、USB入力、UHFアンテナ、U/G端子、HDMI入力、AV入力などの端子を備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.5V型(インチ) IF-01C125TV [12.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IF-01C125TV [12.5インチ]の価格比較
  • IF-01C125TV [12.5インチ]のスペック・仕様
  • IF-01C125TV [12.5インチ]のレビュー
  • IF-01C125TV [12.5インチ]のクチコミ
  • IF-01C125TV [12.5インチ]の画像・動画
  • IF-01C125TV [12.5インチ]のピックアップリスト
  • IF-01C125TV [12.5インチ]のオークション

IF-01C125TV [12.5インチ]レボリューション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 8月 8日

  • IF-01C125TV [12.5インチ]の価格比較
  • IF-01C125TV [12.5インチ]のスペック・仕様
  • IF-01C125TV [12.5インチ]のレビュー
  • IF-01C125TV [12.5インチ]のクチコミ
  • IF-01C125TV [12.5インチ]の画像・動画
  • IF-01C125TV [12.5インチ]のピックアップリスト
  • IF-01C125TV [12.5インチ]のオークション

『映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「IF-01C125TV [12.5インチ]」のクチコミ掲示板に
IF-01C125TV [12.5インチ]を新規書き込みIF-01C125TV [12.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

映りません

2017/12/25 10:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > レボリューション > IF-01C125TV [12.5インチ]

スレ主 sigeraさん
クチコミ投稿数:6件

自宅のアンテナ(CATV)に繋ぐと受信できますが、こちら愛媛県松山市内、中心部に近いのですが、ワンセグさえも全く受信できません。アマゾンで簡易アンテナ(ベストセラー)を購入し繋いでも全く受信できません。以前、携帯のワンセグTVは見れたのでワンセグの電波は強いと思いますが、誰か、対処方法を教えてください。

書込番号:21458654

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10197件Goodアンサー獲得:1225件

2017/12/25 15:11(1年以上前)

>sigeraさん
放送局が見通せる位置に標準的なUHFアンテナを立てるのが良いと思います。

書込番号:21459124

ナイスクチコミ!1


スレ主 sigeraさん
クチコミ投稿数:6件

2017/12/26 11:32(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。

書込番号:21461149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36228件Goodアンサー獲得:7672件

2017/12/26 18:26(1年以上前)

>sigeraさん
テレビはフルセグですので、やはり屋外にアンテナを立てないと安定した受信は望めません。
室内用アンテナは、基本、強電界地域でしか使い物になりません。
集合住宅ならアンテナ線ターミナルが室内に来ていると思うのでそれを利用してください。一戸建ての場合は屋根にアンテナを立てるのがベストです。
松山市の放送塔は、市南部の行道山送信所にあります。近所の家屋の屋根を見ればアンテナの向きがわかると思います。
アンテナは量販店などで設置を依頼することが出来ます。

書込番号:21461836

ナイスクチコミ!3


スレ主 sigeraさん
クチコミ投稿数:6件

2017/12/26 21:56(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。実は、88歳の義母が愛用していたワンセグTVが故障したため、ワンセグ受信を目当てに購入しましたが、全く受信できない状況に落胆している次第です。地デジには「当初から期待していませんでした。ワンセグチューナーの不具合か粗悪品(性能不良)と考え、アマゾンに返品します。

書込番号:21462415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レボリューション > IF-01C125TV [12.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映りません 4 2017/12/26 21:56:29

「レボリューション > IF-01C125TV [12.5インチ]」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

IF-01C125TV [12.5インチ]
レボリューション

IF-01C125TV [12.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 8月 8日

IF-01C125TV [12.5インチ]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング