『おすすめのDAPをおしえてください』 の クチコミ掲示板

『おすすめのDAPをおしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのDAPをおしえてください

2017/12/26 16:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

スレ主 kaindeidaさん
クチコミ投稿数:11件

予算は3万円程度でおすすめがあれば教えてください
ほんとはAK70がほしいのですが、予算の都合で... 

書込番号:21461655

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2017/12/26 18:16(1年以上前)

僕のお薦めはOpus#1です。音の素直な広がりがあるのとDual DACの構成、分かりやすくカクつかないストレスの無い操作性、大きなディスプレイ、そしてバランス出力もあります。AK70はやや線の細い音かなと思いましたがそういう感じも無いと思います、

書込番号:21461810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/12/26 18:47(1年以上前)

Opus#1は良いですね。
この予算で他にはDP-S1でしょうか。

書込番号:21461886 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kaindeidaさん
クチコミ投稿数:11件

2017/12/26 19:11(1年以上前)

>KURO大好きさん
>sumi_hobbyさん
Opus#1にしてみますね でもAmazonで4万円ぐらいですけど...

書込番号:21461946

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/12/26 20:55(1年以上前)

年末年始は比較的セールが行われますので、そのタイミングでの購入なら比較的安く買えるチャンスもあるかと思います。
中古の旧機種を狙うのも一つの選択肢かと。

書込番号:21462213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/12/27 18:35(1年以上前)

Opus#1は、ヨドバシであれば、ポイント込みの実質価格になりますが、3万1千円台です。

書込番号:21464261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ音楽録音について 13 2025/11/29 23:04:52
他のケーブルだと認識しません。 2 2025/11/30 23:46:31
追記認識せず 4 2025/11/26 18:02:40
ファームウェア Ver1.1 にUPできません 0 2025/11/23 11:02:20
明日届くようです 1 2025/11/23 12:18:37
12月28日まで買い替えキャンペーンで20000円引き 0 2025/11/21 12:37:09
現在のDAP環境 2 2025/11/20 17:52:25
分解失敗 0 2025/11/18 15:36:40
おすすめのACアダプターについて 28 2025/11/26 21:10:55
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミを見る(全 349471件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング