『お客の声を聞くのは大切』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『お客の声を聞くのは大切』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソリマチ」のクチコミ掲示板に
ソリマチを新規書き込みソリマチをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

お客の声を聞くのは大切

2003/11/21 00:16(1年以上前)


会計ソフト > ソリマチ

スレ主 夜の会計王さん

これまでに掲載されたている事は、すべて商品に関する利用者の貴重な意見です。会社が成長することを希望するのであれば、これらの意見を真面目に受け止め対応すべきです。単なる中傷ではありません。
私も利用者です。利用者としてのコメントは表示文字の大きさの設定が限定されていること。サブ画面に移動した場合には、特に文字が小さいことから極めて利用しにくい。この点、以前利用していたP・・ソフト、Yソフトは文字の大きさも適当であると思われます。また、画面の色も変更できなところは他社の商品に劣ります。やはり、利用者の立場に立った商品開発は重要であると思います。

書込番号:2146776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング