『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz ハイレゾ:○ MP3:○ ND8006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND8006の価格比較
  • ND8006のスペック・仕様
  • ND8006のレビュー
  • ND8006のクチコミ
  • ND8006の画像・動画
  • ND8006のピックアップリスト
  • ND8006のオークション

ND8006マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

  • ND8006の価格比較
  • ND8006のスペック・仕様
  • ND8006のレビュー
  • ND8006のクチコミ
  • ND8006の画像・動画
  • ND8006のピックアップリスト
  • ND8006のオークション

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND8006」のクチコミ掲示板に
ND8006を新規書き込みND8006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothについて

2017/12/30 00:22(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > ND8006

クチコミ投稿数:84件

どなたかこの商品のBluetooth機能で、Bluetooth機器のイヤホン等に送信も可能か、
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:21469865

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/12/30 00:44(1年以上前)

説明書を読む限り受信機能のみで送信機能はありませんね。
こういった機種でbluetoothの送信機能がある機種はレアですので、通常は受信のみです。

書込番号:21469895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2017/12/30 01:11(1年以上前)

>9832312eさん
早速の返信、ありがとうございます。
とても助かりました!

書込番号:21469930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2017/12/30 01:24(1年以上前)

>9832312eさん
もしお分かりでしたら教えて下さい。
ND8006の取扱説明書に
「A2DP (Advanced Audio Distribution Profile):
この規格に対応しているBluetooth機器を接続すると、モノラルやステレオの音声データを高品質にストリーミング配信することができます。」と有りました。

自分が接続したいイヤホンは、ソニー「h.ear in 2 Wireless WI-H700」で、A2DPを搭載しているようです。
これでしたら接続可能ということでしょうか?

書込番号:21469946

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/12/30 01:33(1年以上前)

bluetoothの規格とこの機種の機能は別物ですよ。
bluetoothが規格に対応していてもこの機種に送信する機能がないから希望の用途は無理です。
先ほども書きましたがこういった機種は受信がメインであり、送信機能が付いているものはほとんどありません。

書込番号:21469950

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:84件

2017/12/30 01:39(1年以上前)

>9832312eさん
返信、ありがとうございました!

書込番号:21469956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/05 06:57(1年以上前)

知っていたか、もしくは解決済かわかりませんが。
コレでいいかもしれません、
音質は保証はできませんが。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01KT2KMWE/ref=mp_s_a_1_9?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1515102910&sr=8-9&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=bluetooth+送信機&dpPl=1&dpID=41eUDHxv1DL&ref=plSrch

書込番号:21484811 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2018/01/06 14:09(1年以上前)

>kumirimaritoさん
貴重な情報ありがとうございます。
購入を検討します!

でもまずは、CDプレーヤーを購入しないといけませんね!

書込番号:21487902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > ND8006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND8006
マランツ

ND8006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

ND8006をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング