『ドクターエア』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

3D振動マシン バランスウェーブ FAV3017

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:振動系フィットネス機器 サイズ:800x155x450mm 重量:21kg 3D振動マシン バランスウェーブ FAV3017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D振動マシン バランスウェーブ FAV3017の価格比較
  • 3D振動マシン バランスウェーブ FAV3017のスペック・仕様
  • 3D振動マシン バランスウェーブ FAV3017のレビュー
  • 3D振動マシン バランスウェーブ FAV3017のクチコミ
  • 3D振動マシン バランスウェーブ FAV3017の画像・動画
  • 3D振動マシン バランスウェーブ FAV3017のピックアップリスト
  • 3D振動マシン バランスウェーブ FAV3017のオークション

3D振動マシン バランスウェーブ FAV3017アルインコ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • 3D振動マシン バランスウェーブ FAV3017の価格比較
  • 3D振動マシン バランスウェーブ FAV3017のスペック・仕様
  • 3D振動マシン バランスウェーブ FAV3017のレビュー
  • 3D振動マシン バランスウェーブ FAV3017のクチコミ
  • 3D振動マシン バランスウェーブ FAV3017の画像・動画
  • 3D振動マシン バランスウェーブ FAV3017のピックアップリスト
  • 3D振動マシン バランスウェーブ FAV3017のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > トレーニングマシン・フィットネスマシン > アルインコ > 3D振動マシン バランスウェーブ FAV3017

『ドクターエア』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D振動マシン バランスウェーブ FAV3017」のクチコミ掲示板に
3D振動マシン バランスウェーブ FAV3017を新規書き込み3D振動マシン バランスウェーブ FAV3017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドクターエア

2017/12/30 01:38(1年以上前)


トレーニングマシン・フィットネスマシン > アルインコ > 3D振動マシン バランスウェーブ FAV3017

クチコミ投稿数:35件

この商品はドクターエアのスーパーブレードSと比べて遜色ないでしょうか?

書込番号:21469955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 3D振動マシン バランスウェーブ FAV3017のオーナー3D振動マシン バランスウェーブ FAV3017の満足度5 GANREF 

2017/12/30 22:40(1年以上前)

こちらの方が左右の動きが出来るのでより複雑な動きが出来ると思います。
しかしながら、動画を見た限りでは、振動数は他社より劣るようです。
他社は毎分1000回位振動するようです。
効果はどうだか分かりませんが、ご自身の使われ方で選ぶと良いと思います。

書込番号:21472368 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:35件

2018/01/15 12:28(1年以上前)

ronjin さん
回答ありがとうございました。

書込番号:21512339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2019/03/24 21:31(1年以上前)

どのぐらい振動力で劣るのでしょうか?

書込番号:22556034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アルインコ > 3D振動マシン バランスウェーブ FAV3017」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D振動マシン バランスウェーブ FAV3017
アルインコ

3D振動マシン バランスウェーブ FAV3017

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

3D振動マシン バランスウェーブ FAV3017をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング