『除湿方式』のクチコミ掲示板

2016年 4月 発売

E-ドライボックス KED-60 [ブラック]

ダイヤル設定自動調整式の電子式防湿保管庫(60Lモデル)

最安価格(税込):

¥39,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,900¥64,885 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

棚数:2枚 内容量:60L 除湿方式:乾燥剤方式 ドアロック:キーロック 幅x高さx奥行き(外寸):35.8x59x31.5cm E-ドライボックス KED-60 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-ドライボックス KED-60 [ブラック]の価格比較
  • E-ドライボックス KED-60 [ブラック]のスペック・仕様
  • E-ドライボックス KED-60 [ブラック]のレビュー
  • E-ドライボックス KED-60 [ブラック]のクチコミ
  • E-ドライボックス KED-60 [ブラック]の画像・動画
  • E-ドライボックス KED-60 [ブラック]のピックアップリスト
  • E-ドライボックス KED-60 [ブラック]のオークション

E-ドライボックス KED-60 [ブラック]ハクバ

最安価格(税込):¥39,900 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月

  • E-ドライボックス KED-60 [ブラック]の価格比較
  • E-ドライボックス KED-60 [ブラック]のスペック・仕様
  • E-ドライボックス KED-60 [ブラック]のレビュー
  • E-ドライボックス KED-60 [ブラック]のクチコミ
  • E-ドライボックス KED-60 [ブラック]の画像・動画
  • E-ドライボックス KED-60 [ブラック]のピックアップリスト
  • E-ドライボックス KED-60 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 防湿庫 > ハクバ > E-ドライボックス KED-60 [ブラック]

『除湿方式』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-ドライボックス KED-60 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
E-ドライボックス KED-60 [ブラック]を新規書き込みE-ドライボックス KED-60 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 除湿方式

2017/12/30 17:55(1年以上前)


防湿庫 > ハクバ > E-ドライボックス KED-60 [ブラック]

クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

この機種は除湿方式はペルチェ素子ですか?乾燥剤方式ですか?
KED-100も同じでしょうか?

書込番号:21471643

ナイスクチコミ!8


返信する
hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/12/30 18:03(1年以上前)

>七味☆とうがらしさん

乾燥剤除湿方式のようです。
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101160097-4H-00-00

109の方も同じです。
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101160096-4H-00-00

書込番号:21471662

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/12/30 18:06(1年以上前)

ハクバは全て乾燥剤方式のようです。
乾燥剤の方が単純ですが、性能的に安定しているように感じます。

書込番号:21471673

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2017/12/31 08:31(1年以上前)

>hirappaさん

ちゃんと書いてありしましたね
ありがとうございます

書込番号:21472989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2017/12/31 08:33(1年以上前)

>nogizaka-keyakizakaさん

そうなんですね!
ペルチェ素子の方が良さそうに思っていました

書込番号:21472992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2017/12/31 08:39(1年以上前)

>nogizaka-keyakizakaさん
>hirappaさん

ヨドバシで購入予定ですが、価格が殆ど変わらないので大きいKED-100に決めました

お二方とも、的確で素早い解答ありがとうございます

書込番号:21473002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/12/31 10:19(1年以上前)

>七味☆とうがらしさん

私もハクバのを使ってます。この時のハクバはトーリハン製だったような。
http://review.kakaku.com/review/10950310073/ReviewCD=529290/#ReviewRevision-1
トーリハンは、東洋リビング販売の略らしい。本当かな。なんだか面白い。

カメラ、レンズ、CDなど入れています。
なので大きなサイズの方がイイですね。

書込番号:21473162

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハクバ > E-ドライボックス KED-60 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonでセット価格+クーポンの方が安い 0 2019/01/28 16:17:08
大きさについて 2 2018/10/01 21:34:36
Amazon プライムデーで♪ 0 2018/07/22 12:15:09
電気代について 5 2018/06/21 22:03:00
除湿方式 6 2017/12/31 10:19:43
Amazonで20,056円 1 2016/12/19 0:36:07
24800円の10%ポイント 2 2016/06/25 23:27:24

「ハクバ > E-ドライボックス KED-60 [ブラック]」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-ドライボックス KED-60 [ブラック]
ハクバ

E-ドライボックス KED-60 [ブラック]

最安価格(税込):¥39,900発売日:2016年 4月 価格.comの安さの理由は?

E-ドライボックス KED-60 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング