『いや〜なんか暖まるCMでありますよ (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > その他の住宅建材

『いや〜なんか暖まるCMでありますよ (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の住宅建材」のクチコミ掲示板に
その他の住宅建材を新規書き込みその他の住宅建材をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

いや〜なんか暖まるCMでありますよ (^_^)

2017/12/31 16:15(1年以上前)


その他の住宅建材

サッシのCMの猫が可愛い (^_^)
いや〜猫ではないが これ見て愛犬白しばとのふれあいを思いだしたね。
        https://www.youtube.com/watch?v=7gR0MWqPFd8

書込番号:21473929

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21741件Goodアンサー獲得:2938件

2017/12/31 16:56(1年以上前)

可愛いワンちゃんですね(´∀`*)

書込番号:21473998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/12/31 17:01(1年以上前)

こんばんはー

( ^ω^ ) フライング戌年

書込番号:21474012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6467件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/12/31 17:13(1年以上前)

小回り君…

書込番号:21474032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8546件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/12/31 17:30(1年以上前)

ソフトバンクのオヤジさん(^o^)
オリエントブルーさん良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします\(^o^)/

書込番号:21474069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2017/12/31 17:45(1年以上前)

冷静にCM動画を見たが、ヌコ寿命から考えて、実は人間と会話出来る化けヌコじゃないかと・・・
そのCMの続編は、ハリポタ以上のファンタジーでカオスなものかもw


っと邪眼全開で見てしまった、昼からステーキをツマミに晩酌して、戻ってきた俺が通ります('A`)キミタチトシコシソバタベタカナ?

書込番号:21474113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2017/12/31 18:24(1年以上前)

こんばんワン!    皆様方

ハナちゃん彼女とは毎晩一緒に寝ていました(笑)
天寿を全うされた時は この私めが思い切り落ち込みましたね。
ほんと美人(美犬か)で可愛いかったです。

本年は皆様方には大変お世話になりました。
来年も宜しくですm(_ _)m

書込番号:21474205

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)