『えっ、こんなに高いの!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『えっ、こんなに高いの!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドール」のクチコミ掲示板に
ドールを新規書き込みドールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

えっ、こんなに高いの!

2018/01/03 16:26(1年以上前)


ドール

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

販売店でB級アウトレットとして出てて、妻の切ない顔に負けてポチったけど。。


まぁお正月だし(笑)

書込番号:21480887

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/01/03 19:31(1年以上前)

えへへ^^

書込番号:21481273

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21679件Goodアンサー獲得:2925件

2018/01/06 19:58(1年以上前)

6000円は安いですね。
中古でも高いですよ´д` ;

書込番号:21488676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/01/06 22:21(1年以上前)

こんばんはですMA★RSさん。
3日の日に注文しましたが未だに発送の連絡はないです^^;

まぁ注文確認メールにこのような一文がありましたので若干怪しさがあるのですけどね。

「ご注文内容を確認いたしまして、商品の確保・検品に入らせて頂きます。
商品状態によっては、商品状態を記載したご確認メールを送らせて頂きます。
今暫くお待ち下さい。」

書込番号:21489100

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21679件Goodアンサー獲得:2925件

2018/01/07 00:23(1年以上前)

店舗とネット併売のとこだとありがちな文章ですね。
無事お迎えできるといいですね。

書込番号:21489396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)