『バイクショップは〇やについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > 車検・整備(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > 車検・整備(バイク)

『バイクショップは〇やについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備(バイク)」のクチコミ掲示板に
車検・整備(バイク)を新規書き込み車検・整備(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信8

お気に入りに追加

標準

バイクショップは〇やについて

2018/01/06 03:46(1年以上前)


車検・整備(バイク)

クチコミ投稿数:3件

は〇や草〇店で数年前に、購入したバイクのバッテリーとフロントブレーキパットの交換をしてきました。
が、交換した内容の説明や明細書は無いわ、ハンドルをきると変な音がするはで最悪でした。
3年前は、親身になって整備してくれたので、とても残念です。
それとも、たまたまアルバイトのお兄ちゃんに当たってしまったのか?品質が落ちてました。本当に残念!

書込番号:21486926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/01/06 04:25(1年以上前)

ここは意味のない伏せ字を禁止してます。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
はっきり、はとや草加店と書きましょう。
愚痴を書いてお店の評判を落とす事が目的でも
店名が伏せ字ではなんの意味もないですからね。

お店で整備を受けて不満とか納得が行かない事があればその時、その場で納得が行くまで話し合いましょう。

書込番号:21486939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:2784件Goodアンサー獲得:54件

2018/01/06 10:05(1年以上前)

パッドとバッテリーの交換でハンドルを切ると異音ですか?
普通では考えられないのですぐにお店におっしゃった方が良いですね。

書込番号:21487368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2018/01/06 10:35(1年以上前)

おはようございます

はとや!
草加店は、利用した事ないですが、30年以上前の他店舗も似た様なもんでしたょ〜

基本、目の前で整備を見せてくれるお店しか信用してません^^;
今のお店は、付き合って20年です
ワタシの素性も知っているので、ピットの出入りも自由です

書込番号:21487456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2018/01/06 12:57(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
明細書がなくレシート(各単価のみぬの合計)で、店に持って行っても担当した整備が居ないとわからいのでは?

書込番号:21487753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2784件Goodアンサー獲得:54件

2018/01/06 13:16(1年以上前)

音がしているのを放置するのですか?

レシートが有るのならきちんと対応してもらいましょう

書込番号:21487796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/01/06 13:20(1年以上前)

>VTR健人さん
ご返事ありがとうございます。
その通りだとおもいます。
スクーターのシート下の荷物いじりましたの一言もなし!
そこまで品質が落ちてるとは、思わなかっもので・・・
ナップスに行けば良かったです。

書込番号:21487804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Merlineさん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:90件

2018/01/06 14:36(1年以上前)

左が正常、右は引きちぎって無い

かわいいモノです。
寒くなるとダッシュボードがバキッというので
直るか聞いたら対策品があるとのことで

正規ディーラーに出して
メス側を壊したのを知っていて黙って納車。オス側には両面テープグルグル巻き。

十分にテスト走行したのでガソリン満タンにしましたと言ったが
引き取り後、即バキッ。直ってない。

先日、ナビが壊れたので外して発見。
新品交換するのは大変だから黙ってたんだろうけど

年金の掛け金を着服するのと同じで
直ぐにはバレず先でバレる。
悪質だなぁ...

次は買わないからクレーム付ける気はありません。

書込番号:21487960

ナイスクチコミ!5


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2018/01/10 16:34(1年以上前)

私も・・・
都会のバイク屋なので信用していましたが・・・
買った時から不信感満載だったけど・・・

整備を見ようとすると、邪魔だから見るな!
と言われ、暫く散歩して帰ったら、終わったよ。
と言われ、金払ったら、何もくれない。

せめてレシートだけでも・・・
と言うと、しぶしぶレシートだけくれました。

本当にオイル交換等したのか、あやしい・・・

この店とは縁を切りましたが、このあとタイヤ交換とか
どうしたものかと・・・

ど田舎の近くのバイク屋は、「買った店に行け!」

都会の別のバイク屋 探すしかないけど、こんなものなんですね〜
バイク屋っちいうのは・・・  車屋とは大違い。。。

書込番号:21499315

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)