『ワイモバイルの通信速度ですが』 の クチコミ掲示板

 >  > ワイモバイル モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > ワイモバイル モバイルデータ通信

『ワイモバイルの通信速度ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル モバイルデータ通信を新規書き込みワイモバイル モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ワイモバイルの通信速度ですが

2018/01/07 10:42(1年以上前)


ワイモバイル モバイルデータ通信

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

格安cimより安定した速度が出ますててワイモバイルは書いてますが高速通信使い切った低速モードでのスピードはどうなのですか?

書込番号:21490146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/01/07 11:06(1年以上前)

低速なんだから遅いですよ
まあパケ詰まりみたいなのは私は経験はない

書込番号:21490199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/01/07 11:45(1年以上前)

使い切る事が多いので低速でも500kbpsは出てますか?

書込番号:21490270

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/01/07 11:59(1年以上前)

劇遅い状態になりWEB閲覧もきつい
ソフトバンクの方針に従った提供だからさもありなん

書込番号:21490299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/01/07 12:10(1年以上前)

今楽天モバイル使ってますがLINEの年齢認証が出来ないのでワイモバイルと思ってたのですが激遅ですかこのままの方が良さそうですね。

書込番号:21490319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/01/07 12:53(1年以上前)

私が使ってた限り低速でも遅いなりにブラウザは読み込むけど
500kはたぶんでてないですね
規制が500k規制じゃないですし

書込番号:21490439

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/01/07 14:55(1年以上前)

楽天の高速通信オフでのスピードですがワイモバイルもここまで出るならと思いましたが。

書込番号:21490663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル モバイルデータ通信」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)