『サンヨーテクニカから発売されていたCDM-200は良い?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『サンヨーテクニカから発売されていたCDM-200は良い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「車載カメラ」のクチコミ掲示板に
車載カメラを新規書き込み車載カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

車載カメラ

スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件

バックカメラを取り付けて防犯や、後退確認に利用したいのですが、アナログ時代のダイバーシティアンテナを使用しない現代、取り外すのも面倒なので、利用できるバックカメラがあるらしいのですがサンヨーテクニカより発売されていたCDM-200というカメラ。車載カメラとしては大きいようですが、アナログアンテナ→チューナー経由で1chか2 chあと正像逆像設定ができるらしいですが、映像としては鮮明でしょうか?アンテナの伸ばしを短くしたらどうなりますか?使い勝手はどうですか?使用してる方、詳しい方いますか?

書込番号:21494269

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51621件Goodアンサー獲得:15476件 鳥撮 

2018/01/08 18:39(1年以上前)

光虹さん

カメラの型番は下記のパーツレビューのようにCDM-100でしょか。 

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?bi=2&ci=654&kw=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%AB&srt=1&trm=0

ただ、画質はもう一息のようですね。

しかし、サンヨーテクニカとは懐かしい名前です。

昭和の頃に、サンヨーテクニカのレーダー探知機を私が乗っていた車のサンバイザーに取り付けていた事を思い出しました。

書込番号:21494326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件

2018/01/08 19:13(1年以上前)

CDM-200(ネット画像)

アンテナは付いていないですね

>スーパーアルテッツァさん
いつもありがとうございます。
アドレスのもの(黒色アンテナ付き)ではなく写真のようにアンテナなどはついてはおらず、カメラ本体にチャンネルや画像設定(逆像ではなく鏡像でしたね)があり、信号に繋げ、アナログテレビのチャンネルを合わせれば映るらしいですが、どちらにせよ、写りはいまいちなんでしょうかね。ブースター入れないと写り悪そうですか?

書込番号:21494422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51621件Goodアンサー獲得:15476件 鳥撮 

2018/01/08 19:48(1年以上前)

光虹さん

失礼致しました、CDM-200ですね。

やはり、下記のパーツレビューのように画質は厳しそうですね。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=CDM-200&srt=1&trm=0

書込番号:21494517

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件

2018/05/25 08:19(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
いつもありがとうございます。
このカメラは
○TVchのため?画質わるい。
○赤外線機能がないので、夜は使えない。
○無線タイプですが、TV側のchを変えなきゃならない。
○まず、カメラ本体が幅500×縦400×高さ400(mm)ほどあり、ほぼほぼ大き過ぎる。

のが欠点なようですね?

書込番号:21849614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「車載カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イクリプスBEC113 2 2025/12/05 7:53:39
室内での取り付け 8 2025/07/06 16:27:16
ND-BC300との比較? 2 2025/06/15 13:08:26
黄色い端子だけしかありません 11 2025/04/18 6:00:12
簡単に接続できました 0 2025/03/28 21:31:01
パナソニックのストラーダで使いたい。 1 2025/04/08 7:05:08
適合しますでしょうか? 8 2025/01/21 7:57:27
トヨタ純正ナビとの互換性について 7 2025/04/08 7:38:53
画像が砂嵐状態です 1 2025/04/08 8:43:12
取付について 0 2024/04/29 2:05:31

「車載カメラ」のクチコミを見る(全 2148件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング