『40代からのペアウォッチで質問です!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『40代からのペアウォッチで質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

40代からのペアウォッチで質問です!

2018/01/11 21:46(1年以上前)


腕時計

スレ主 パパ503さん
クチコミ投稿数:57件

最近、結婚10周年を迎えて、記念にペアウォッチを買おうかな?という話になって来たのですが、私個人の趣味としては、ロレックスのデイトジャストや、グランドセイコーのスプリングドライブ、オメガのシーマスター等のシンプルな3針、デイト機能付が良いのですが、嫁の好みはカルティエのタンクや、オメガのコンステレーションなど、時計というよりはブレス感覚で着ける物が良いみたいで、なかなか意見がまとまりません…。
2人の好みが合いそうな組み合わせの時計ってないでしょうか?
または、嫁に嫁に私好みの時計のペアを納得させられそうな良いご意見はありませんか?
ちなみに予算は漠然とですが、ペアで100万前後を予定しています。
あまり詳しくはないので、ぜひ良いご意見をお願いしますm(_ _)m

書込番号:21502619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/01/12 00:06(1年以上前)

スイートテン

だからペアウォッチを買おうと記念日に
こだわる言い出しっぺは旦那の方だけで、

嫁としては、ペアなんてどうでもいいから、

高額アクセが手に入るチャンスを逃すまいと、
のらりくらり旦那を言いくるめたい!
と言うところまでは読み取りました。

出資は貴方なのでしょうから、
記念品は嫁を尊重して、
嫁の趣味に合わせたペアウォッチで済まして、

後日、貴方単独で欲しいもの買えば良いだけでは?

書込番号:21502963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/12 02:01(1年以上前)

>パパ503さん
10周年おめでとうございます。

私なら・・・
『いつも着けて欲しいから家事にも強いシーマスターにしない?』
『ロレックスって頑丈で防水性能も高いのよ』
『自分たちが亡くなっても・・・デイトジャストなら子供たちに
 引き継げるくらい将来のメンテも安心よ』
とか言ってみます。

もしくは
・見た目は違うけどブランドだけ合わせる。
・全く違う時計だけど裏蓋に、同じ書体で記念日や
 メッセージを刻む

など如何でしょうか?


書込番号:21503113

ナイスクチコミ!3


スレ主 パパ503さん
クチコミ投稿数:57件

2018/01/12 07:53(1年以上前)

>at_freedさん
出資は、どちらというよりは、家計からって感じですかね。
嫁は最近高額な物ってあんまり買っていないので、時計って言い出したのは高額な宝飾品買うって言うより僕的には大歓迎って感じですね。
でも、ペアウォッチは嫁の好みに合わせておいて、自分の欲しい物は別で買えるほど小遣いに余裕ないので、ここでなんとか自分好みを買いたいとこですねぇ…

書込番号:21503356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/01/12 08:38(1年以上前)

男女違和感なく共通ブランドな
オメガで妥協しましょう!

旦那 シーマスター 50万円
嫁 コンステ 40万円

なんと言うことでしょう!
御予算内かつ、10万円もお釣りがきました!

書込番号:21503424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14927件Goodアンサー獲得:1429件

2018/01/12 08:52(1年以上前)

こんにちは。

デイトジャストも28mmとか小さなレディースならアクセサリーっぽいと
思いますけどね。
ただ2本とも機械式だと維持費もそれなりにかかりそうですけど。
奥様は現物を見られたんですかね。

書込番号:21503440

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2018/01/12 09:32(1年以上前)

私事で恐縮ですが
妻はダイヤモンドの
指輪とかには興味が
ないらしかったので
婚約指輪の代わりに
また日常身につけられ
実用的ということで
DJを贈りました。

結婚指輪はカルティエの
WGのトリニティーリングです。
それぞれペアです。
共に気に入ってもらってると
思います。たぶん。

せっかく贈っても
ご本人が気に入らないモノを
押しつけはどうかなとも
思いますので
無理にペアでなくても
奥様の気に入るもので
いいのでは?と思います。

私は将来の補修部品の確保に
不安があるアンチGS派で
デザインもスイス製品の
正直パクリだと感じてるので
候補にもなりません。

書込番号:21503494

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2018/01/12 09:40(1年以上前)

あと話ずれますが
婚約指輪は給料の
3ヶ月分ってのは
ダイヤモンドを
売らんとする
ダイヤモンドシンジケートの
デヴィアスの
マーケティングですからね。

スイートテンなんちゃらも
似たようなもんだと
思います。

書込番号:21503507

ナイスクチコミ!1


スレ主 パパ503さん
クチコミ投稿数:57件

2018/01/12 14:33(1年以上前)

皆さん、たくさんのご意見ありがとうございます。

いろんな角度から嫁さんにアプローチしてみようと思います(^_^;)

>BAJA人さん
いろんな掲示板に登場ですね(笑)
とりあえず次の、2人共の休みに現物見せに行って来ます!

書込番号:21504032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 パパ503さん
クチコミ投稿数:57件

2018/02/05 21:17(1年以上前)

皆さんに沢山のご意見を頂きまして、ありがとうございました!
最終、2人の好みと意見の中でグランドセイコーでペアウォッチにしました!
ヨ○ダ時計にて、百貨店よりお得に購入出来ました!
大切に使っていきたいと思います(^。^)

書込番号:21573784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/05 21:48(1年以上前)

>パパ503さん
おめでとうございます。

良い選択をされたと思いますよ(*^_^*)
これからもお幸せに!

ところで・・・
オメガもロレックスも良い時計ですが
GSにした決め手は何でしょうか?


書込番号:21573909

ナイスクチコミ!0


スレ主 パパ503さん
クチコミ投稿数:57件

2018/02/13 21:49(1年以上前)

>よめさんにないしょさん
ありがとうございました。大切に使っていきたいと思います!
GSになった決め手は、嫁さんに、営業マンがロレックスしてたらいやらしいと言われたからです^^;
当分無理ですが、また余裕が出来る事があれば、ロレのデイトジャスト買いたいと思います^^;

書込番号:21596951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/14 00:00(1年以上前)

>パパ503さん
返信ありがとうございます。

旦那さん思いのよい奥様と思います(^-^)

私も・・・
営業で来た方がロレックスしてるよりもGSの方が
好感持つと思います。

しかもSBGR067(今は267?)ですよね?
私も候補でした。今でも欲しい時計のひとつです。





書込番号:21597412

ナイスクチコミ!2


スレ主 パパ503さん
クチコミ投稿数:57件

2018/02/19 14:22(1年以上前)

>よめさんにないしょさん
そうです^ ^267です!

シンプルですが、凄く綺麗で気に入っています!
先日、お客さん1人に気付かれました^^;

書込番号:21612888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
屈折9年 の126500LN 白 6 2025/09/29 11:33:36
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25

「腕時計」のクチコミを見る(全 180526件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング