『初代nasne(CECH-ZNR1J)とプレイステーション4pro』のクチコミ掲示板

2012年 8月30日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 8月30日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

『初代nasne(CECH-ZNR1J)とプレイステーション4pro』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初代nasne(CECH-ZNR1J)とプレイステーション4pro

2018/01/12 08:47(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

スレ主 mash/Dさん
クチコミ投稿数:9件

この度、プレイステーションデビューを考えています。
せっかくなんで、4proにしたいのですが、私が持っているのは初代のnasneなので、ちゃんと認識されるか心配なのです。
同じ組み合わせで、お使いの方がおられましたら、使用感などお聞きしたいです。

書込番号:21503432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2018/01/12 08:50(1年以上前)

初代のnasneじゃないけど、使っていますが、nasneみるのに、わざわざ 130Wの消費電力のPS4 Proを起動するのも無駄なような気が…。
nasneは、AndroidタブレットやPS Vitaでみています。

書込番号:21503436

ナイスクチコミ!2


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2018/01/12 12:26(1年以上前)

その組み合わせで普通に使えてますよ。

消費電力の件ですが、大画面で見たく他の使用目的があればPS4Proもありだと思います。
テレビにDLNA機能がついてたら一番早いのですが。

書込番号:21503780 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mash/Dさん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/12 14:40(1年以上前)

Maker-SGさん
ご返信ありがとうございます。
参考になりました!

書込番号:21504042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mash/Dさん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/12 14:46(1年以上前)

megalodonさん
ご返信ありがとうございます!
同じ環境(になるかも知れない)の方からのお話はとても参考になります。
言っても、プレステ4との時代差がかなりあるので、まともに認識するのか?最新のnasneじゃないと機能制限あるのでは?等など気になって思い切れずに、お伺いしました。
資産が無駄にならないで済みそうなので、PS4Proで前向きに検討したいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:21504047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):¥25,800発売日:2012年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング