『種類が多すぎるので分からない』 の クチコミ掲示板

『種類が多すぎるので分からない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスディスプレイアダプタ」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスディスプレイアダプタを新規書き込みワイヤレスディスプレイアダプタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

種類が多すぎるので分からない

2018/01/12 17:55(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ

クチコミ投稿数:25件

Chromecastやamazonやappleなどがあり何を買っていいのか分からなくなりました
ネットはソフバンでWi-Fi スマホはiphone
良く見るのはabemaTVやYouTubeやニコ動のみ
DVDやBlu-rayを見たいのでPS4も考えました
やはりGoogle Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]が一番しっくりくるのでしょうか?

書込番号:21504345

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/01/12 19:31(1年以上前)

Amazon プライム会員なら
無料ビデオコンテンツが見れるワケで、
Fire TV Stickを買うべきだと思います。

逆に、非会員なら汎用性が高い
クロムキャストが正解デスね。

apple製品は、この分野は弱いのでパス。

BD.DVDとかなると、製品選びの、
回答が定まらないので諦めましょう。

書込番号:21504604 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2018/01/12 20:07(1年以上前)

>at_freedさん
ありがとうございます

書込番号:21504700

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2018/01/13 13:38(1年以上前)

ChromecastとFire TV Stickでは大きく使い方が違うので、注意して下さい。

Chromecastは、スマホ等が無いと何も操作できません。
スマホ等で対応アプリ使って再生指示する形になります。

Fire TV Stickは専用リモコンが付いてて、基本テレビ画面で操作します。
動画アプリをインストールして動作させる形になります。
一部のアプリは、スマホ等にインストールして、リモコン代わりに使うことも出来ます。

主要な動画サービスは、どちらも対応してます。
Googleサービスとの連携という意味では、Chromecastの方が上ですね。

Chromecast Ultraまで買わなくても、普通のChromecastで十分きれいな動画が見れます。
普通のChromecastなら、テレビのUSBから電源取れる利点もありますね。

書込番号:21506680

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/01/14 19:40(1年以上前)

>ひまJINさん
ありがとうございます

書込番号:21510570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング