『ソフトとのセット販売予想は?』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):¥32,844 [ネオンブルー/ネオンレッド] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『ソフトとのセット販売予想は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトとのセット販売予想は?

2018/01/15 17:37(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 setokazeさん
クチコミ投稿数:189件

何処とも在庫があるようで、需要に対し供給が満たされている感じです。

よって、今後ゲームソフトと本体の組み合わせの
お買い得セットの様な感じで販売されると思いますか?

販売されるようであれば
ゼルダ、マリオカートがやってみたいと思いますが、
ソフト自体の価格も値崩れしていないですし、、、

書込番号:21512964

ナイスクチコミ!3


返信する
Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/15 22:16(1年以上前)

ポケモン発売時には同梱版が出そうですね。
他社だと女神転生5やドラゴンクエスト11のときにもあり得るかなとは思います。
まあドラクエは後発だから低目ですが他機種では出ていたので。

書込番号:21513839 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度5

2018/01/16 00:48(1年以上前)

まあ、Y,Wさんの仰られているとおりかと。
逆に頭打ちしてくる本体の販促のためにある種のプレミア感と抱き合わせ的に同梱販売を促進するかも。

とりあえずセットのジョイコンを専用カラーにしつらえれば容易に雰囲気が出せますし。

ポケモン=ピカチュウイエロー、あるいは本編で例のごとく2バージョン商法なら、それぞれのイメージカラーを左右に分けたジョイコン。

ドラクエ=PS同様紋章ブルー

メガテン=太極図をモチーフにしたYinブラックと&yangホワイト

こんなバージョンが出そう。

書込番号:21514323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


crimsonerさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:11件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2018/01/16 17:50(1年以上前)

星のカービィ スターアライズの時は、過去の例からしてまず出ないでしょう。
あとは、いずれ出す予定のスイッチでは初となるファミリー層にも売っていける太鼓の達人のときにどうかですね。
普通に考えれば太鼓コントローラですが、和田どんとかかつなら今のネオンに近くなるので太鼓色のジョイコンセットとか有り得そうw

書込番号:21515710

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 setokazeさん
クチコミ投稿数:189件

2018/01/25 15:53(1年以上前)

回答ありがとうございました。

現在在庫が豊富に余っているようですが、
ソフト価格が崩れていないところを見ると、
本体は欲しい人には行き渡ったのかなぁ〜

これは本体が値下げ、ソフト値下げまでしばらく様子を見て購入検討したいと思います。

書込番号:21540612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

最安価格(税込):¥32,844発売日:2017年 3月 3日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング