『卵は偉い\(^_^)/』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『卵は偉い\(^_^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「卵」のクチコミ掲示板に
卵を新規書き込み卵をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信29

お気に入りに追加

標準

卵は偉い\(^_^)/

2018/01/16 21:53(1年以上前)


クチコミ投稿数:3618件

殆どの料理に合う!
一個20円で栄養満点。

卵がけごはん。
カレー、すき焼き、オムライス、牛丼、ラーメン、納豆、山かけ等\(^_^)/

書込番号:21516333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/16 21:54(1年以上前)

親子丼は?( ;´・ω・`)

書込番号:21516337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/01/16 21:59(1年以上前)

( ̄ー ̄)

書込番号:21516360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2018/01/16 22:00(1年以上前)

だし巻き玉子食べたいっす(/-\*)

書込番号:21516370

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3618件

2018/01/16 22:02(1年以上前)

むー(。・_・。)ノ

書込番号:21516375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1291件Goodアンサー獲得:23件

2018/01/16 22:08(1年以上前)

ここまで
ゆで卵先生なし。
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)

キンニ君
激おこですわ。

(>_< )( >_<)

書込番号:21516392

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2018/01/16 22:08(1年以上前)

>納豆、山かけ等

糸引く食い物は食うなって死んだじいちゃんの遺言なので無理っす(´-ω-`)

書込番号:21516393

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2018/01/16 22:10(1年以上前)

玉丼(玉子丼)〜 

大好きで〜す!\(^o^)/


書込番号:21516401

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2018/01/16 22:37(1年以上前)

…かるぼなーら(〃▽〃)♪

書込番号:21516505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2018/01/16 22:38(1年以上前)

・・・マヨネーズ♪

書込番号:21516509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/01/16 22:52(1年以上前)

ほぼ毎朝(居るときは)子供たちにオムレツを作ってます。

レシピは、玉子に塩コショウ、砂糖、マヨネーズ(ふっくらする)です。
焼くときはバターを熱したフライパンで!(少し焦がす)

煮玉子も作ります。
煮汁はタッパーに入れて冷蔵庫に保管して、半熟ゆで玉子を1〜2日漬ければ出来上がり!

書込番号:21516546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/17 12:05(1年以上前)

たまご酒(ー_ー;)

書込番号:21517659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4756件Goodアンサー獲得:350件

2018/01/17 20:06(1年以上前)

タマゴサンド♪

書込番号:21518648

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2018/01/17 21:09(1年以上前)

熱々のごはんに、温泉玉子を乗っけたたまごかけごはんもうまいっすね(o^-')b !
醤油じゃなくてだし醤油でね(^^)人(^^)

書込番号:21518832

ナイスクチコミ!6


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5277件Goodアンサー獲得:108件

2018/01/18 12:41(1年以上前)

( ^ω^ ) 伝説のたまごスレ以来のたまごネタ!

ここまでスイーツが登場しないとは・・
(ヾノ・∀・`)

つうか、さすらいの放置王、
新年を迎えましたので「今年のニュース」スレッドをなんとかしんさい!笑

書込番号:21520420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/18 16:59(1年以上前)

たまごがえらいのか?にわとりがえらいのか?

書込番号:21520877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/18 21:23(1年以上前)

私がえらい(^-^)/

書込番号:21521594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件

2018/01/18 21:33(1年以上前)

私の方がえらい(。-`ω-)

書込番号:21521629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1291件Goodアンサー獲得:23件

2018/01/18 21:43(1年以上前)

苦労自慢はカラスも食いません

(´・ω・`)

書込番号:21521664

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5277件Goodアンサー獲得:108件

2018/01/20 13:26(1年以上前)

>私の方がえろい(。-`ω-)

御意! ( ^ω^ )

書込番号:21525767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件

2018/01/20 19:39(1年以上前)

えろッス(^^)d

書込番号:21526786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/20 19:47(1年以上前)

殻はどうする〜

書込番号:21526826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2018/03/28 10:11(1年以上前)

殻は砕いて鉢植えの肥料に(^o^)/

書込番号:21710105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2018/05/05 21:44(1年以上前)

卵かけご飯=TKG

書込番号:21802491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5277件Goodアンサー獲得:108件

2018/08/19 11:02(1年以上前)

山崎製パンさん『たまごロール』

美味しく手軽に食事

山崎製パンさん『たまごロール』

消費期限が昨日でした。笑
でも美味しく頂きました!

書込番号:22041970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5277件Goodアンサー獲得:108件

2018/11/08 23:22(1年以上前)

『明治プリン 超BIG』

卵入ってますよ。原材料に卵黄粉末(卵を含む)があります。

『明治プリン 超BIG』

ほんまに「ぷるんと食感」

販売者は明治さんですけど、
製造者は明治さんの子会社であるパンピー食品さんです!

書込番号:22239969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5277件Goodアンサー獲得:108件

2018/11/28 12:16(1年以上前)

森永乳業さん『森永 たっぷりプリン』

見ているだけでしあわせ
いえいえ、食べちゃいます!

購入したのは確か11月初旬です。
賞味期限は12月3日。
1ヶ月近くも大丈夫なんて驚きです。

書込番号:22285085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5277件Goodアンサー獲得:108件

2018/11/28 12:20(1年以上前)

洗濯&布団干し、そして、昼食の仕込みの合間に、
あま〜い しあわせ!

ぷりんプリン、たっぷりんです。
とっても美味しかったです!

うん、卵は偉い\(^_^)/

書込番号:22285092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5277件Goodアンサー獲得:108件

2018/11/29 22:08(1年以上前)

2018.11.29(木)夜9:00〜放送された、
「秘密のケンミンSHOW」
http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/smartphone/next/index.html

広島・宮島の揚げもみじも!
秘密のワンハンドグルメ3品の魅力紹介

新鮮な専用卵を使用されており、
確か「もみじ」という名前だったような・・

やっぱり、卵は偉いね!



出典より抜粋致します。

宮島にご来島の際はぜひ、
ふっくら柔らかいもみじまんじゅうと
”アツアツサクサク”の揚げもみじ&#174;をお召し上がりください。

[出典] 紅葉堂さんのサイト
https://momijido.com/

揚げもみじ&#174;揚げたてキット
https://momijido.com/agemomi/

書込番号:22288646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件

2018/11/29 22:57(1年以上前)

黄身(君)は偉い(^o^)丿

書込番号:22288800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「卵」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)