『キャンプや探検用にZIPPOライターGetです (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > アウトドア > その他のアウトドア用品

『キャンプや探検用にZIPPOライターGetです (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のアウトドア用品」のクチコミ掲示板に
その他のアウトドア用品を新規書き込みその他のアウトドア用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信20

お気に入りに追加

標準

その他のアウトドア用品

一番スタンダードなこれ
ZIPPO ライター 無地 ストリート クロームを購入。

喫煙の為ではありません。
野外のキャンプや探検のために購入です。

少々の風では消えませんしタフで助かります。
オイルの香りにフタ閉めた時のキャシーン音は良い (*゚v゚*)

前のが行方不明になったので買いました。
これから活躍してもらいますよ。

またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21516806

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2018/01/17 00:27(1年以上前)

火をつける時にジポッって音するからジッポっていうんでしょ(*`・ω・)ゞ

書込番号:21516812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28910件

2018/01/17 00:36(1年以上前)

お〜す!

そういう人もいるが違うと思うがね(笑)

アメリカ合衆国の企業であるジッポー社
ジッパーをもじってつけたとか(さだかではない)

書込番号:21516825

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21841件Goodアンサー獲得:2969件

2018/01/17 00:41(1年以上前)

無地良いですね(´∀`)
デコりたくなります\(^-^)/

書込番号:21516833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2018/01/17 00:55(1年以上前)

豹柄(^o^)/

書込番号:21516852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28910件

2018/01/17 00:59(1年以上前)

こんばんワン!

これはいかが MA★RSさん (-_^) シール

書込番号:21516865

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21841件Goodアンサー獲得:2969件

2018/01/17 01:12(1年以上前)

シールも良いですね(´∀`*)

書込番号:21516880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2018/01/17 01:20(1年以上前)

ラッピングヘ(ё)ヘ

書込番号:21516884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11819件Goodアンサー獲得:1223件 私のモノサシ 

2018/01/17 07:25(1年以上前)

オリさん、おはようさんです。

ZIPPOなら底を写さないと・・・

無垢でも年式によって価値が違うとか?
磨きたくなるほど使い込まれていますね。

自分の使ってたのどこ行ったろう。
ライターは出番ないけど、
昔カート買いでもらった使い捨てライターがまだ大量に残っているのでZIPPOは出番が無いです。(笑)

余ったZIPPOオイルは汚れ落としに(笑)

書込番号:21517129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28910件

2018/01/17 10:20(1年以上前)

おは〜!

>磨きたくなるほど使い込まれていますね。
あら 買ったばかりだが。

>ZIPPOなら底を写さないと・・・
底ってどこ?

書込番号:21517441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2018/01/17 11:08(1年以上前)

此処…


かなぁ…


|д゚)

書込番号:21517543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11819件Goodアンサー獲得:1223件 私のモノサシ 

2018/01/17 12:06(1年以上前)

>オリエントブルーさん
写真写りのせいですかね?
結構キズが見えたんで…

底ってJennifer Chenさんが書いてくれたところです。

詳しくないけど、数字とかに意味が有るとか?


LEDライト>腕時計>Zippo?

書込番号:21517661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28910件

2018/01/17 12:24(1年以上前)

お〜す!

底の画像は上にも載せてるがね〜これね
LEDライトはFenix PD35に勝るものが無いのでSTOPですね(笑)

書込番号:21517699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11819件Goodアンサー獲得:1223件 私のモノサシ 

2018/01/17 12:32(1年以上前)

17?
ローマ数字じゃなくなったんですね。

時間が取れたら、押し入れZIPPO探索してみます。(笑)

書込番号:21517718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11819件Goodアンサー獲得:1223件 私のモノサシ 

2018/01/17 13:00(1年以上前)

>オリエントブルーさん
最初の写真見落としていました、ごめんなさい(^_^;

書込番号:21517776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2018/01/17 13:59(1年以上前)

もう家にはジッポ無い…

元々タバコ吸わないし…

100円ライターで十分…


でも物としては好き♪(´ε`*)

書込番号:21517881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11819件Goodアンサー獲得:1223件 私のモノサシ 

2018/01/18 08:25(1年以上前)

1995年3月製造品でした。

オイル入れて見ました。

一つだけ見つかりました。
表面処理が違うモデルですが、
底のプレスと蝶番の位置関係や、
全開の角度がモデルによって?違いますね。

書込番号:21519933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2018/01/18 08:45(1年以上前)

ライターの火を見てると何かワクワクしてきませんか((o(^∇^)o))

書込番号:21519963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11819件Goodアンサー獲得:1223件 私のモノサシ 

2018/01/18 12:05(1年以上前)

大きな括りでは光り物に分類されるのかな?(笑)

LEDと対照的で暖かくて柔らかい光ですよね。

何となくオリさんがターボライターやバーナーに興味を示しそうな予感が個人的にします。(笑)

書込番号:21520332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28910件

2018/01/23 21:57(1年以上前)

こんばんワン!

一応持っとりますよ。ターボライター非常用 (^_^)

書込番号:21536101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2018/01/23 22:10(1年以上前)

バーナーの火は品がピーなので…

焚き火とか、炭火とか、蝋燭の火が大好きです♪(´ε`*)

書込番号:21536145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)