『iOS11で使えている方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月24日 発売

Universal Foldable Keyboard GU5-00014

折りたたみ式のBluetooth対応キーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語80 インターフェイス:Bluetooth Universal Foldable Keyboard GU5-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Universal Foldable Keyboard GU5-00014の価格比較
  • Universal Foldable Keyboard GU5-00014のスペック・仕様
  • Universal Foldable Keyboard GU5-00014のレビュー
  • Universal Foldable Keyboard GU5-00014のクチコミ
  • Universal Foldable Keyboard GU5-00014の画像・動画
  • Universal Foldable Keyboard GU5-00014のピックアップリスト
  • Universal Foldable Keyboard GU5-00014のオークション

Universal Foldable Keyboard GU5-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月24日

  • Universal Foldable Keyboard GU5-00014の価格比較
  • Universal Foldable Keyboard GU5-00014のスペック・仕様
  • Universal Foldable Keyboard GU5-00014のレビュー
  • Universal Foldable Keyboard GU5-00014のクチコミ
  • Universal Foldable Keyboard GU5-00014の画像・動画
  • Universal Foldable Keyboard GU5-00014のピックアップリスト
  • Universal Foldable Keyboard GU5-00014のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Universal Foldable Keyboard GU5-00014

『iOS11で使えている方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Universal Foldable Keyboard GU5-00014」のクチコミ掲示板に
Universal Foldable Keyboard GU5-00014を新規書き込みUniversal Foldable Keyboard GU5-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS11で使えている方いらっしゃいますか?

2018/01/18 10:50(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Universal Foldable Keyboard GU5-00014

クチコミ投稿数:6件

iPhone7Plusでこのキーボードを使用しようしたところ、認識させることができませんでした。製品スペックを確認すると、iOSは「9」まで対応となっていました。iOS 11で使用しているよ、という方がいらっしゃったら、どう認識させたのかお教えください。よろしくお願いします。

書込番号:21520204

ナイスクチコミ!0


返信する
tkbbsさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:46件

2018/01/18 11:43(1年以上前)

キーボードはBluetoothドライバを通してベアリングします。
ただ、iOS11以降はドライバが64bit専用になっていますので32ビットベースの機器には動作しません。
iOSはiOS10までは32ビット、11以降は64ビット専用で共用は不可。

Windows系の64bit版はは32ビット機器・ドライバ・アプリを動かす「WOW64」がありますが、
iOSにも10.3までは搭載されているものの、互換性の警告が出ています。
iOS10以前の32ビット向け開発は2015年6月に終了しています。
Appleストアにも32ビット向けの登録が不可(更新のみ可能)になっているので期待しない方が良いかと。
(Appleが32bitアプリを検索対象から除外に設定されている)

方法として10.3に自力で戻すしかないかと。

書込番号:21520300

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/01/18 15:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
使い勝手がよく、気に入っていたので残念です…。

書込番号:21520720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2018/02/08 09:10(1年以上前)

すでに解決済みとなっていますが、私は iOS11.2.5のiPhone7plusで使えてます。同じiOSのiPad Air2、mini4でも問題なく使えてます。

通常のペアリングで全く問題なく設定できました。

もし繋がらないのであれば、一度、iPhone7plusのBluetooth設定から、デバイスの登録の解除をされてはいかがでしょうか。

書込番号:21580723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/02/08 12:58(1年以上前)

>prettychildrenさん

書き込みありがとうございます。
まったく同じ環境なので、私も使えるはず!ともう一度ためしてみたところ
なぜか無事、接続できました。

他のキーボードを物色しておりましたが、これ以上のものがなく
困っているところでした。

本当にどうもありがとうございました。

書込番号:21581196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2018/02/08 22:26(1年以上前)

スレ主さんの環境で使用することができてよかったです。

私もこのキーボードより使い勝手の良いものを見つけることができず、さらに新品での入手は困難になってるので、今後のことでかなり悩んでいます。

マイクロソフトには今後も今までのようにかげながら秀逸なキーボードを販売してもらいたいものです。

書込番号:21582625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Universal Foldable Keyboard GU5-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Universal Foldable Keyboard GU5-00014
マイクロソフト

Universal Foldable Keyboard GU5-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月24日

Universal Foldable Keyboard GU5-00014をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング