『iijmioのSIM使えますか?』のクチコミ掲示板

YOGA BOOK LTE 2017年1月発表モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

YOGA BOOK ZA0W0178JP LTE対応モデル [シャンパンゴールド] YOGA BOOK ZA0W0179JP LTE対応モデル [ガンメタルグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Android 6.0 重量:0.69kg YOGA BOOK LTE 2017年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK LTE 2017年1月発表モデルの価格比較
  • YOGA BOOK LTE 2017年1月発表モデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK LTE 2017年1月発表モデルのレビュー
  • YOGA BOOK LTE 2017年1月発表モデルのクチコミ
  • YOGA BOOK LTE 2017年1月発表モデルの画像・動画
  • YOGA BOOK LTE 2017年1月発表モデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK LTE 2017年1月発表モデルのオークション

YOGA BOOK LTE 2017年1月発表モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2017年 4月17日

  • YOGA BOOK LTE 2017年1月発表モデルの価格比較
  • YOGA BOOK LTE 2017年1月発表モデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK LTE 2017年1月発表モデルのレビュー
  • YOGA BOOK LTE 2017年1月発表モデルのクチコミ
  • YOGA BOOK LTE 2017年1月発表モデルの画像・動画
  • YOGA BOOK LTE 2017年1月発表モデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK LTE 2017年1月発表モデルのオークション

『iijmioのSIM使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK LTE 2017年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK LTE 2017年1月発表モデルを新規書き込みYOGA BOOK LTE 2017年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iijmioのSIM使えますか?

2018/01/18 14:50(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK LTE 2017年1月発表モデル

クチコミ投稿数:63件

Android版を検討しています。
iijmioの動作確認に載っていませんでした。
教えていただけると
嬉しいです。

書込番号:21520654

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/01/18 15:46(1年以上前)

IIJはもちろん、docomo系の格安SIM使っていればほぼ間違いなく使えるだろうね

書込番号:21520753

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2018/01/18 16:50(1年以上前)

通信方式
>FDD LTE Band 1/3/5/8/9/18/19
>TDD LTE Band 38
>W-CDMA Band 1/3/5/6/8/9/19
https://www3.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tablet-2017-yogab_web_0124

ドコモのBand
LTE Band 1/3/19/21/28
W-CDMA Band 1/6/9/19/

LTE Band 1/3/19、W-CDMA Band 1/6/9/19が合致。
IIJ タイプDのSIMは問題なく使えます。

書込番号:21520857

Goodアンサーナイスクチコミ!2


YOSI0223さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:20件

2018/01/18 20:16(1年以上前)

全くの同型かどうか分かりませんが、iijmioで販売している機種ですし、動作するものと思います。

書込番号:21521351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/18 20:55(1年以上前)

>がちえもんさん

IIJMIO にはdocomo 回線を使用するDタイプと、au回線を使用するAタイプがあります。キハ65さんのレスで、D タイプでは、docomo のプラチナバンドと呼ばれているBand 19を含め、docomo の主要バンドを利用できることがわかります。国内のほとんどの地域で、本機をインターネット接続できます。

動作確認済み機種に入っていないそうですから、手動でapn 設定を行う必要があるかもしれません。

書込番号:21521483

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2018/01/19 05:45(1年以上前)

>papic0さん
>YOSI0223さん
>キハ65さん
>どうなるさん
アドバイスありがとうございます。

回線は
docomo 回線を使用するDタイプです。

書込番号:21522292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA BOOK LTE 2017年1月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iijmioのSIM使えますか? 5 2018/01/19 5:45:14
音声検索について質問です 2 2017/11/20 16:21:55
Android7.1.1 0 2017/09/30 10:17:51
一週間使ってみて 0 2017/05/26 9:46:00

「Lenovo > YOGA BOOK LTE 2017年1月発表モデル」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK LTE 2017年1月発表モデル
Lenovo

YOGA BOOK LTE 2017年1月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月17日

YOGA BOOK LTE 2017年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング