『KANI、超広角レンズ用の150mm幅フィルターホルダー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『KANI、超広角レンズ用の150mm幅フィルターホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズフィルター」のクチコミ掲示板に
レンズフィルターを新規書き込みレンズフィルターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

レンズフィルター

Distagon 15mm、SIGMA 12-24mm、SAMYANG 14mm用

書込番号:21522300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/19 06:49(1年以上前)

>nightbearさん

もしかしたら
それって
フィルターホルダー + フィルターで
物凄く高いのでは?

特に超広角レンズでは
前玉から離してフィルターとか
つけないほうが良い。

自分のテストでは、フィルターを2cm前進させたら、画質劣化が確認できた。

また、前進させた、フィルターに付着した
ゴミや、ホコリが写りやすい。
開放測光だから、ファインダー上では気づかない。

書込番号:21522364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2018/01/19 06:56(1年以上前)

謎の写真家さん
そうなんゃ。

書込番号:21522374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/19 10:25(1年以上前)

良い情報

書込番号:21522755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/19 13:37(1年以上前)

>nightbearさん

メガネをかけてる人なら
判るけど
メガネを2cm前進させたら
メガネに付着した ホコリが
目に見えてきます。

書込番号:21523135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2018/01/19 15:09(1年以上前)

デジカメの歴史。さん
おう。

書込番号:21523302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2018/01/19 15:10(1年以上前)

謎の写真家さん
そうゃな。

書込番号:21523307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/19 18:01(1年以上前)

>nightbearさん

おう

書込番号:21523594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2018/01/20 05:13(1年以上前)

デジカメの歴史。さん
おう。

書込番号:21524869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズフィルター」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング