『この機種のmicroUSBについて!』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-WM1A [128GB]

  • フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
  • 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。

ご利用の前にお読みください

NW-WM1A [128GB] の後に発売された製品NW-WM1A [128GB]とNW-WM1AM2 [128GB]を比較する

NW-WM1AM2 [128GB]

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込): ¥140,849 発売日:2022年 3月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

NW-WM1A [128GB]SONY

最安価格(税込):¥93,480 (前週比:+680円↑) 発売日:2016年10月29日

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

『この機種のmicroUSBについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1A [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1A [128GB]を新規書き込みNW-WM1A [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種のmicroUSBについて!

2018/01/20 03:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB]

スレ主 COCO0801さん
クチコミ投稿数:24件

この機種は、SONYの説明書には128Gまでと書いてあったので、今は、SandiscのA1というものを使っています。
最近、Sandiscのもので200Gのものを見かけたのですが、どなたか試された方いますか?
200Gは認識できないのでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:21524817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件

2018/01/20 04:31(1年以上前)

COCO0801さん、こんばんは!
WM1Zでは、soignerさんという方が
Sandiskの400GBを試されて
正常に認識されているようです。
なので、WM1Aでも正常に認識されると思います。
以下にリンクを貼りますので
ご覧になられてみてください。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000907179/SortID=21324088/
ちなみに動作確認済みのものは
SONYのmicroSDXC128GBまでなので
あくまで使用は自己責任ということになります。

書込番号:21524853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/01/20 06:38(1年以上前)

お早うございます。

A1と刻印されているSandiskの200GBのマイクロSDはWM1AとOSのベースが同じのZX300で使えているようなのでWM1Aでも問題無いでしょう。
https://www.amazon.co.jp/review/R1XDG4LT194F3Q/

書込番号:21524932

ナイスクチコミ!4


スレ主 COCO0801さん
クチコミ投稿数:24件

2018/01/20 22:26(1年以上前)

200G以上のSandiscのA1でも大丈夫なのでしょうか?

書込番号:21527393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/01/21 06:10(1年以上前)

お早うございます。

最初の引用例と同じようにA1と刻印されているSanDiskの400GBのマイクロSDはWM1AとOSのベースが同じのA45で使えているようなのでWM1Aでも問題無いでしょう。このレビューアの指摘としてマイクロSD内の曲数が10000位を越えるとデーターベースの構築に時間が掛かり過ぎるので実用的には200〜256GB(A1刻印品には256GBは無いようです)までかなと言うのがあります。
https://www.amazon.co.jp/review/R1YNWH12LLJLBS/

書込番号:21528011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 COCO0801さん
クチコミ投稿数:24件

2018/03/14 20:19(1年以上前)

沢山調べて頂きありがとうございました!、m(_ _)m

書込番号:21675539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1A [128GB]
SONY

NW-WM1A [128GB]

最安価格(税込):¥93,480発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1A [128GB]をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング