『軟鉄アイアン?』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

588 RTX 2.0 CB ツアーサテン ウェッジ [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:56 バンス:16]

588 RTX 2.0 CB ツアーサテン ウェッジ [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:56 バンス:16] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

シャフト素材:スチール フレックス:S ロフト角:56° バンス角:16° 588 RTX 2.0 CB ツアーサテン ウェッジ [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:56 バンス:16]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 588 RTX 2.0 CB ツアーサテン ウェッジ [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:56 バンス:16]の価格比較
  • 588 RTX 2.0 CB ツアーサテン ウェッジ [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:56 バンス:16]のスペック・仕様
  • 588 RTX 2.0 CB ツアーサテン ウェッジ [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:56 バンス:16]のレビュー
  • 588 RTX 2.0 CB ツアーサテン ウェッジ [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:56 バンス:16]のクチコミ
  • 588 RTX 2.0 CB ツアーサテン ウェッジ [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:56 バンス:16]の画像・動画
  • 588 RTX 2.0 CB ツアーサテン ウェッジ [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:56 バンス:16]のピックアップリスト
  • 588 RTX 2.0 CB ツアーサテン ウェッジ [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:56 バンス:16]のオークション

588 RTX 2.0 CB ツアーサテン ウェッジ [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:56 バンス:16]クリーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • 588 RTX 2.0 CB ツアーサテン ウェッジ [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:56 バンス:16]の価格比較
  • 588 RTX 2.0 CB ツアーサテン ウェッジ [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:56 バンス:16]のスペック・仕様
  • 588 RTX 2.0 CB ツアーサテン ウェッジ [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:56 バンス:16]のレビュー
  • 588 RTX 2.0 CB ツアーサテン ウェッジ [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:56 バンス:16]のクチコミ
  • 588 RTX 2.0 CB ツアーサテン ウェッジ [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:56 バンス:16]の画像・動画
  • 588 RTX 2.0 CB ツアーサテン ウェッジ [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:56 バンス:16]のピックアップリスト
  • 588 RTX 2.0 CB ツアーサテン ウェッジ [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:56 バンス:16]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ウェッジ > クリーブランド > 588 RTX 2.0 CB ツアーサテン ウェッジ [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:56 バンス:16]

『軟鉄アイアン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「588 RTX 2.0 CB ツアーサテン ウェッジ [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:56 バンス:16]」のクチコミ掲示板に
588 RTX 2.0 CB ツアーサテン ウェッジ [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:56 バンス:16]を新規書き込み588 RTX 2.0 CB ツアーサテン ウェッジ [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:56 バンス:16]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

軟鉄アイアン?

2018/01/20 22:23(1年以上前)


ウェッジ > クリーブランド > 588 RTX 2.0 CB ツアーサテン ウェッジ [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:56 バンス:16]

スレ主 rikt1122さん
クチコミ投稿数:2件

一年間使いましたが、軟鉄アイアンの感覚がしません。
48.52.56度の組み合わせですが、正直がっかりです。
一応バッグには入れてますが、昔のキャロウェイの58度を仕使するケースが多いです。腕の問題かもしれませんがあまり優しいとは思いません。軟鉄を好む人は使わない方が無難かもしれません。

書込番号:21527380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6490件Goodアンサー獲得:282件

2018/01/21 00:13(1年以上前)

ステンレスです

書込番号:21527709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2018/01/21 22:32(1年以上前)

SUS431ステンレス

と書かれていますね。

書込番号:21530802

ナイスクチコミ!0


スレ主 rikt1122さん
クチコミ投稿数:2件

2018/02/07 22:41(1年以上前)

大変失礼しました。

ステンレスだったのですね?
一時的に松山英樹プロが使用していた事があった。
(間違えていたらごめんなさい)
てっきり軟鉄だと思っていました。

今度はよく調べてから購入します。
すいません

書込番号:21579887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6490件Goodアンサー獲得:282件

2018/02/08 00:07(1年以上前)

松山が使ってるやつは軟鉄鍛造ですね。
ちなみにRTXのキャビティになってない方のやつはただの軟鉄。

書込番号:21580138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クリーブランド > 588 RTX 2.0 CB ツアーサテン ウェッジ [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:56 バンス:16]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

588 RTX 2.0 CB ツアーサテン ウェッジ [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:56 バンス:16]
クリーブランド

588 RTX 2.0 CB ツアーサテン ウェッジ [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:56 バンス:16]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング