『ドック』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30

  • 3K解像度で275ppiの画素密度を備えた、12.6型液晶ディスプレイ搭載のタブレットPC。
  • 指紋センサーをタッチすることで、パスワードを入力せずにロックを解除できる「ワンタッチアクセス」機能を搭載している。
  • 使いやすい多機能キーボードカバーが付属している。キーボードカバーは本体の角度を2段階に変更可能なスタンドとしても使用できる。
ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.6インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 7Y30/1GHz ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30の価格比較
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30の中古価格比較
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のスペック・仕様
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のレビュー
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のクチコミ
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30の画像・動画
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のピックアップリスト
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のオークション

ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30の価格比較
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30の中古価格比較
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のスペック・仕様
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のレビュー
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のクチコミ
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30の画像・動画
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のピックアップリスト
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のオークション


「ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30を新規書き込みASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドック

2018/01/22 11:35(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30

クチコミ投稿数:47件

この機種を購入しました。オプションのドックがお高めなので他の物を検討中です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B073Z83ZFL/_encoding=UTF8?coliid=I25X01BCWQYKFZ&colid=1MDW44TI0MX4&psc=0
マックブック対応品なのですがこの機種でも使えるでしょうか

書込番号:21531882

ナイスクチコミ!0


返信する
tkbbsさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:46件

2018/01/22 11:48(1年以上前)

USB Type CポートがあるPCなおかつ使用するOSがサポートするドライバが標準で
入っていれば使用できます。
Windows系 XP SP3以降に発売されたOS
Mac系 Intel系CPUで OSX 10.2以降
Android 6.0以降
Linux系 USB3.0ドライバが扱えるカーネルバージョン
フランスの版サイトには下記の通り記載があります。
https://www.amazon.fr/Etpark-hub-USB-pour-Windows/dp/B0728PFC73
Systèmes pris en charge : Mac (OS X 10.2 et ci-dessus) ; Windows (10/8/7/Vista/XP) Linux
コメントもDELLのPCで使用しているとありますね

書込番号:21531905

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2018/01/22 12:56(1年以上前)

Amazonカスタマレビュー質問より、

>Windows10に対応していますか。
>質問はありがとうございます。Windows10に対応できます。ご安心に使用してください。
>2017/09/30にEtpark Japan 出品者
https://www.amazon.co.jp/ask/questions/Tx1F9I3TNYTOGT5/ref=ask_dp_lsw_al_hza?asin=B073Z83ZFL

Windows 10対応と回答が有りますので、T305CAにも使えます。

書込番号:21532075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/22 14:13(1年以上前)

>のん9Aさん

アマゾンの米国サイト
https://www.amazon.com/dp/B0728PFC73/
でのQ&Aとレビューによると、
Etpark Type-C Hubは、Windows10に対応していると書かれていますし、Asus Zenbook 3やDell XPS laptop などのWindows10搭載機で使えるとも書かれています。
このため、 Windows 10 が搭載されている「ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30」でも使えると判断します。

以下、上記サイトから抜粋・転載
Question: Does anyone know if this successfully works with Windows 10 ?
Answer: My laptop has windows 10 and it works fine

Question: Is it compatible with Asus Zenbook 3 ? Thanks
Answer: Yes, it can compatible with a fully functional USB type-C devices.

Question: This may seem stupid, but does this work for pc with type c? everyone is only talking about macs. thanks
Answer: Yes, dear. It's suitable for PC with type C port like Google Chromebook 2016/Huawei Matebook 2016 and so on.

Great for Windows laptops too
October 15, 2017
Works perfectly with my new Dell XPS laptop running Windows 10. No drivers, no fuss - just works. Now I can connect two external displays to my laptop making it a proper desktop replacement.

書込番号:21532242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2018/01/22 15:12(1年以上前)

ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30は充電ポートのUSB3.1 Type−CがThunderboltに対応しているので、12インチMacBookやMacBook Pro2016, Huawei MateBook同様に充電しながらカードリーダーなどが使えそうです。

Win10に対応しているといっても、充電ポートのUSB3.1 Type−CがThunderboltやPDに対応していないと、ただのカードリーダーやUSBハブになりそうです。

書込番号:21532341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2018/01/23 20:34(1年以上前)

皆さん,ありがとうございます。参考になりました!

書込番号:21535813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30
ASUS

ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング