『他社製品とのペアリング』のクチコミ掲示板

2015年10月13日 発売

Magic Keyboard (JIS) MLA22J/A

  • Bluetooth対応MacコンピューターやiOSデバイス向けのワイヤレスキーボード。Macと自動的にペアリングできる。
  • それぞれのキーの下にある改良されたシザー構造により、キーの安定性が向上。より低いフォルムを採用し、快適で正確なタイピングを行える。
  • 充電式の内蔵バッテリーを採用。1回の充電で約1か月以上駆動させることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 インターフェイス:Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aの価格比較
  • Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aのスペック・仕様
  • Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aのレビュー
  • Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aのクチコミ
  • Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aの画像・動画
  • Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aのピックアップリスト
  • Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aのオークション

Magic Keyboard (JIS) MLA22J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

  • Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aの価格比較
  • Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aのスペック・仕様
  • Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aのレビュー
  • Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aのクチコミ
  • Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aの画像・動画
  • Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aのピックアップリスト
  • Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > Apple > Magic Keyboard (JIS) MLA22J/A

『他社製品とのペアリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magic Keyboard (JIS) MLA22J/A」のクチコミ掲示板に
Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aを新規書き込みMagic Keyboard (JIS) MLA22J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

他社製品とのペアリング

2018/01/22 13:18(1年以上前)


キーボード > Apple > Magic Keyboard (JIS) MLA22J/A

スレ主 kenken2426さん
クチコミ投稿数:3件

FUJITSUのタブレットにMacワイヤレスキーボードをペアリングしてたのですが、パスコードが出てきて、キーボード側から、パスコードを入力しました。再度、タブレット側からも、同じパスコードを入力の指示が出たんですが、そのパスコードを全く覚えてないし、控えもとってなかったので、接続出来てません。再度、パスコードがどうしたら、わかりますか?

再度、ペアリングしても、パスコードが出てきません。

タブレット側も再起動しても、添付写真からスタートです。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:21532138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/01/22 17:02(1年以上前)

添付写真というのがないから状況がよくわかりませんが

基本的には他社製品ともペアリングはできます
マルチペアリングはできないらしいので違う機器とペアリングするとペアリングやり直しです

ということですね

書込番号:21532543

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenken2426さん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/22 17:42(1年以上前)

ありがとうございました。
添付写真を見ていただけますか?

書込番号:21532608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/01/22 17:56(1年以上前)

タブレット(win)側で当該キーボードをペアリング済みデバイスから
一度削除して再ペアリングしようとするとそうなるのですか?
削除してないんでしたらwin側に表示されているペアリング済みデバイスから
林檎キーボードを一度削除してみてください

多分ペアリングしようとするとwin側にパスコードが出て
それをキーボードに入力する感じのはずなんですけど…

書込番号:21532640

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenken2426さん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/22 18:17(1年以上前)

ありがとうございます。

1番最初に、ペアリングをさたら、ピンコードが出てきて、そのピンコードを、Macワイヤレスキーボード側から、入力しました。

その後に、再度、先程のタブレット側から、ピンコードを入力しました指示が出てくるんですが、最初のピンコードを控えてなかったので、分からなくなってしましました。

その後に、最初、ペアリングをすると、先程の写真の画面しかでません。

書込番号:21532677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Magic Keyboard (JIS) MLA22J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magic Keyboard (JIS) MLA22J/A
Apple

Magic Keyboard (JIS) MLA22J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

Magic Keyboard (JIS) MLA22J/Aをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング