『東芝の見積評価をお願いします。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 東芝

『東芝の見積評価をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 東芝」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 東芝を新規書き込み太陽光発電 東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝の見積評価をお願いします。

2018/01/22 22:50(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 東芝

クチコミ投稿数:16件

見積

発電量

見積と発電量を見ましたが、これで進めていいものかがわかりません。
アドバイスいただけたら幸いです。
もし他にもおすすめなメーカーがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21533500

ナイスクチコミ!0


返信する
gyongさん
クチコミ投稿数:6765件Goodアンサー獲得:1273件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2018/01/23 20:50(1年以上前)

>bulldogs465さん

税込127万円÷5.28kW≒24万円/kW
まずまずかと思います。
東芝のモジュールは中国からの買い物なので、カナディアンソーラーなど中国資本のほうがもっと安くできます。
私はパナソニックHITとソーラーフロンティアも候補に入れて比較します。

屋根配置図はありますか?

書込番号:21535867

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/01/23 21:57(1年以上前)

屋根配置図@

屋根配置図A

パナソニックとソーラーフロンティアも検討してみたいと思います。
東芝の屋根配置図はこちらです。

書込番号:21536102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/01/27 13:08(1年以上前)

>gyongさん
神奈川県に住んでおりますが、どちらか見積りを依頼した方が良い、おすすめの業者さんはありますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21545556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gyongさん
クチコミ投稿数:6765件Goodアンサー獲得:1273件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2018/01/27 17:58(1年以上前)

神奈川県なら東京シェルパックはもちろんですが、藤沢のトレシスもおすすめです。

書込番号:21546317 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/01/27 19:28(1年以上前)

>gyongさん
ありがとうございます。
またいくつか見積り依頼をしてみたいと思います。
進捗があったら、またご意見をいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:21546564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7155件Goodアンサー獲得:1429件

2018/01/27 22:54(1年以上前)

bulldogs465さん

神奈川でTOSHIBAときたらyhしか思い付きません。
この見積りはyhですか?

書込番号:21547267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/01/27 23:05(1年以上前)

>REDたんちゃんさん
はい、確かにこちらの見積りはyhさんです。
神奈川県で東芝と言ったらyhさんなんですね。笑
もう少し検討しようとは思ってます。

書込番号:21547312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)