『排気が臭います。』のクチコミ掲示板

2010年 9月 6日 発売

DC26 CF タービンヘッド エントリー

カーボンファイバーブラシ/ルートサイクロンテクノロジー/2種類のノズルを備えたサイクロン式掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥71,239

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.3kg DC26 CF タービンヘッド エントリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC26 CF タービンヘッド エントリーの価格比較
  • DC26 CF タービンヘッド エントリーのスペック・仕様
  • DC26 CF タービンヘッド エントリーのレビュー
  • DC26 CF タービンヘッド エントリーのクチコミ
  • DC26 CF タービンヘッド エントリーの画像・動画
  • DC26 CF タービンヘッド エントリーのピックアップリスト
  • DC26 CF タービンヘッド エントリーのオークション

DC26 CF タービンヘッド エントリーダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 6日

  • DC26 CF タービンヘッド エントリーの価格比較
  • DC26 CF タービンヘッド エントリーのスペック・仕様
  • DC26 CF タービンヘッド エントリーのレビュー
  • DC26 CF タービンヘッド エントリーのクチコミ
  • DC26 CF タービンヘッド エントリーの画像・動画
  • DC26 CF タービンヘッド エントリーのピックアップリスト
  • DC26 CF タービンヘッド エントリーのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC26 CF タービンヘッド エントリー

『排気が臭います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC26 CF タービンヘッド エントリー」のクチコミ掲示板に
DC26 CF タービンヘッド エントリーを新規書き込みDC26 CF タービンヘッド エントリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

排気が臭います。

2018/01/23 23:49(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC26 CF タービンヘッド エントリー

クチコミ投稿数:48件

昨年末の大掃除で、7年ほど使用していたダイソンの掃除機(DC26)の排気が、突然臭くなりました。

あくまで感じ方ですが、何かものが焦げたような臭いです。
ただ機能や本体にそれ以外の異常は見受けられません。

「話そうダイソン」に問い合わせたら、やはり使用中止を求められました。

ネットで調べたところ、底面のフィルターにファブリーズをかけると臭わなくなるということを知りまして、試したところ、臭いのレベルがかなり低減されました。全く臭わないわけではないですが、かなりファブリーズの効果があるように思います。

ただ、このフィルターを取り付けずに運転してみると、臭いはやはり強いままです。

ここで質問ですが
このケースにおいて、フィルターを新品に交換したとしても、やはり排気は臭いままなのでしょうか?

原因及び対処法をお教え頂けますと幸いです。

書込番号:21536433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14106件Goodアンサー獲得:2963件

2018/01/24 00:12(1年以上前)

私ならとりあえず分解してみますけど、面倒なら使わずに捨てた方が良いと思います。
最悪火事になるかもしれません。
こちらは参考に。
https://www.youtube.com/watch?v=AKKIk1TCeFw

書込番号:21536481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2018/01/24 00:51(1年以上前)

>ピンフくんさん
焦げ臭いなら中のモーターや配線等のせいかもしれないので中止にするほうが無難ではありますかね

フィルター交換してフィルターとしての機能は良くなるので少し改善するでしょうが中はもし故障などあればそのままですので 新しくしたほうがいいのかなと思います

予算あまりかけられないとかなら紙パック こだわりあるならダイソンや国産のものアドバイスします

書込番号:21536543 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2018/01/24 11:33(1年以上前)

>あさとちんさん
ご回答ありがとうございます。
動画も拝見させて頂きました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:21537312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2018/01/24 11:34(1年以上前)

>Dior0098さん
ご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:21537315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC26 CF タービンヘッド エントリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC26 CF タービンヘッド エントリー
ダイソン

DC26 CF タービンヘッド エントリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 6日

DC26 CF タービンヘッド エントリーをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング