『シャープ加湿空気清浄機の加湿は弱いものですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シャープ加湿空気清浄機の加湿は弱いものですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

空気清浄機

スレ主 yuka_2001さん
クチコミ投稿数:36件

シャープのプラズマクラスター KC-A50 を使用しています。
加湿機能がイマイチで、これが普通なのか、調子が悪いのか教えていただきたく質問させていただきました。
いつも30%台で、水もなかなか減りません。
使い方や手入れはきちんと行っています。
使用当初からこんな感じなのですが、こんなものでしょうか?

書込番号:21539422

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10255件Goodアンサー獲得:1235件

2018/01/25 11:38(1年以上前)

>yuka_2001さん
給水が3,4日に一回なら普通でしょう。10日以上に一回なら調子が悪いのでは?

書込番号:21540098

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuka_2001さん
クチコミ投稿数:36件

2018/01/25 23:02(1年以上前)

コメントありがとうございます。
10日に1回どころか、1ヶ月に1回もないくらいです。
(毎日6時間稼働)。
2ヶ月に1回あるかなぁ・・・それもないかもしれません。
とにかく、最初からこんな感じです。
初期不良だったのでしょうか。

書込番号:21541711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10255件Goodアンサー獲得:1235件

2018/01/25 23:26(1年以上前)

>yuka_2001さん
それなら完全な初期不良品ですね。
まさかフィルターのビニール包装を外し忘れていませんよね。ごくたまにおられますので。

書込番号:21541780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2018/01/29 21:10(1年以上前)

この時期なら1日(12時間くらい)で空っぽになりますよ。
1日6時間利用で1か月も給水不要は異常ですね…

書込番号:21552893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2018/02/05 08:50(1年以上前)

30%は少ないですね。
水が減らないと言う点で加湿機能の故障
の可能性がありますね。
メーカー違いますが5年以上前のダイキンの
機種使っていますが40から50%台は加湿しますね。
但し加湿フィルター10年寿命という事でしたが。
5年経った時点でカルキでバリバリにフィルターがなり
水の吸い上げが悪くなり交換しましたら交換前より
加湿が速くなりました。手入れはしていましたが。
10年持ちませんでした。

書込番号:21572064

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿機能 臭い 7 2025/12/27 17:55:37
給水について 3 2025/12/23 16:42:05
満足です 0 2025/12/16 20:33:40
チップ抵抗やコンデンサの電極が腐食して、故障の原因になる 1 2025/12/09 19:47:17
11月末購入ですが実質37800円 1 2025/12/07 13:10:07
ルーバーについて 1 2025/12/13 10:45:50
送料込み 税込 24500円 0 2025/12/05 21:03:21
空気清浄機を買い替えたい 3 2025/12/05 22:48:39
送料込み 税込 10980円 0 2025/12/04 4:16:13
送料込み 税込 41800円 0 2025/12/04 3:59:34

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43829件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング