『なんか、、、。。。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『なんか、、、。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「インスタントカメラ」のクチコミ掲示板に
インスタントカメラを新規書き込みインスタントカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信25

お気に入りに追加

標準

なんか、、、。。。

2018/01/25 15:30(1年以上前)


インスタントカメラ

チェキスクエアフィルム対応のインスタントカメラ
「Lomo'Instant Square」

書込番号:21540569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/25 15:41(1年以上前)

>nightbearさん

チェキは相変わらず 需要 人気有ります。

ご到着アイドルとのツーショット

ホステスがお客さんとツーショット

チェキを使いこなすには
テクニックもあります。

撮った後は
20℃ 2分が
ベストな再現性

フィルム現像では
時間と、温度管理が品質です。

それは やり直しが効かない
一発勝負

書込番号:21540592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2018/01/25 15:52(1年以上前)

謎の写真家さん
おうっ!

書込番号:21540610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/25 16:06(1年以上前)

>nightbearさん
ヨイジョウ!

書込番号:21540649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/25 16:06(1年以上前)

>nightbearさん

スキー場でチェキで撮ったら
すぐに 2分間 服の中にプリントを入れる
と再現性が良く仕上がります。

なんにもしないと
薄い像かな

書込番号:21540651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/01/25 17:08(1年以上前)

>nightbearさん
そう言えば、チェキなのに二眼レフなんて言うのも・・・
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/743874.html

書込番号:21540771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2018/01/26 06:12(1年以上前)

デジカメの歴史。さん
おうっ!

書込番号:21542165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2018/01/26 06:12(1年以上前)

謎の写真家さん
おう。

書込番号:21542166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2018/01/26 06:13(1年以上前)

9464649さん
そうなんゃ。

書込番号:21542168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/26 06:47(1年以上前)

>nightbearさん

おう

書込番号:21542199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/26 06:48(1年以上前)

>nightbearさん

かわんの?

書込番号:21542200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2018/01/26 06:50(1年以上前)

デジカメの歴史。さん
おう。

書込番号:21542203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2018/01/26 06:50(1年以上前)

デジカメの歴史。さん
かわん。

書込番号:21542205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/26 07:20(1年以上前)

>nightbearさん

うっ。

書込番号:21542243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2018/01/26 07:21(1年以上前)

デジカメの歴史。さん
うぅ。

書込番号:21542245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/26 12:19(1年以上前)

>nightbearさん

たまにはこーたら?

書込番号:21542804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2018/01/26 15:11(1年以上前)

デジカメの歴史。さん
ええわ。

書込番号:21543117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/26 20:25(1年以上前)

>nightbearさん

う!

書込番号:21543751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2018/01/26 20:56(1年以上前)

チョキって、”ピース”って言わないで
”チョキ”って言えば、自動でシャッター切れるとか??

書込番号:21543831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4635件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/26 23:45(1年以上前)

掛け声だけで通じてるの?

ふたり 夫婦かっ、、、(笑)

書込番号:21544347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2018/01/27 06:20(1年以上前)

デジカメの歴史。さん
うぅ~


書込番号:21544724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2018/01/27 06:21(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
それっ!ええゃんかぁー!

書込番号:21544727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2018/01/27 06:22(1年以上前)

カップセブンさん
えっ!?


書込番号:21544728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/27 09:14(1年以上前)

>カップセブンさん

うっ。

書込番号:21545026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4635件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/27 13:00(1年以上前)

はっ?(@_@)

書込番号:21545537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2020/05/16 16:13(1年以上前)

遅レスすみません。
同じスクウェアのチェキ10(ホワイト)を購入して遊んでます。
お薦めです。

書込番号:23407246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インスタントカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セルフィー撮影 0 2025/11/08 17:53:58
ブラウンのクチコミがないので 0 2025/10/31 9:37:22
※プリント済み画像のみ転送可能です。 1 2025/03/18 22:05:29
これは欲しい。 5 2025/03/07 17:12:41
プリントエラー(初期不良?) 4 2025/03/04 4:29:45
Amazonでは 1 2025/02/15 19:45:06
スマホで加工した写真もプリント出来ますか? 3 2023/12/29 18:36:27
三脚穴浅すぎ。 7 2023/12/13 13:02:48
Fuji の instax mini Evo とほぼ同じ 1 2024/04/01 17:17:24
ほぼEVO 1 2023/10/07 17:47:13

「インスタントカメラ」のクチコミを見る(全 709件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング