『バレンタインデー…自分用チョコが欲しくなった…(笑)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『バレンタインデー…自分用チョコが欲しくなった…(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「チョコレート」のクチコミ掲示板に
チョコレートを新規書き込みチョコレートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ190

返信90

お気に入りに追加

解決済
標準

チョコレート

クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 



今年もバレンタインデーが近づいてきました。
百貨店などの特設バレンタイン商品売り場では、所狭しとチョコが並んでおります。

職場で配る義理チョコは大体決めているのですが…華やかなチョコたちを眺めているうちに
私も無性にチョコを食べたくなってきました。 イヤシイ私を許してください。 (笑)

チョコ、欲しい欲しい欲しい〜(>_<)

皆様、「このチョコ一度食べてみ!」 と言いたくなるようなとっておきのチョコをお教えください!

(・・?

書込番号:21542044

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/26 06:16(1年以上前)

親分をチョコでコーティング!!!(´・∀・)

書込番号:21542171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/26 06:36(1年以上前)

つうか、これならセーフ!!!(*`・ω・)ゞ

書込番号:21542193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/01/26 06:50(1年以上前)

一番大事なご予算(価格帯)は?


・・・と聞いたけど自分は全く詳しくなかった(笑)

書込番号:21542204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/01/26 07:09(1年以上前)

そんなわがままな貴方に(・∀・)
http://store.c-c-c.co.jp/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=102&bid=pierre

書込番号:21542228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2018/01/26 07:50(1年以上前)

https://kaldi-online.com/category/VD_SEIKA/4515996911040.html

そんなこだわりの貴方に ( ̄m ̄* )ムフッ♪

カカオ豆の皮剥いてすりつぶすとこから始める、ちゃんとした「手作り」感満載チョコ♪

めんどくさいとかは言いっこなしです。
それもきっと美味しさになるかも?

オンラインでなく、カルディのお店でも置いてありますよ。
どうぞ(´ー`)

書込番号:21542291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/26 08:31(1年以上前)

ちーす。
チロルチョコで十分( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:21542378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6906件Goodアンサー獲得:126件

2018/01/26 09:05(1年以上前)


金棒君

書込番号:21542441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/26 12:08(1年以上前)

金の延べ棒をチョコでコーティング!!!(*≧з≦)

書込番号:21542780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/26 14:44(1年以上前)

親分にバレンタインデーにこれを私が住むNYから持って行きます(⌒‐⌒)
https://refinelife.net/4532.html
おなか壊さないように

書込番号:21543073 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/01/26 15:14(1年以上前)

名古屋名物、金粉ショーならぬ、

大阪名物、親分のカカオ粉ショー!
誰が観るんだろ〜( ̄▽ ̄;)

書込番号:21543123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/26 19:21(1年以上前)

真珠さん、こんばんはー

プレミアムFRIDAYですね!
後程チョコネタ・バズーカを発射致しますね!

書込番号:21543613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2018/01/26 19:27(1年以上前)

ごでぃば

豚に真珠♪さん、チョコですか?

これ、どぞ!

書込番号:21543628

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2018/01/26 21:03(1年以上前)

アンテナショップ販売とか無さそうなので親分が買うのは難しいかも知れないのですが、一度でいいから食べてみ♪

でおすすめするなら銀座のデルレイかなぁ…

甘いもの大好きなので、町のケーキ屋さんから有名高級店まで色々食べてみましたが、チョコレート限定ならココは鉄板です( ̄▽ ̄)

チョコレート風味のケーキとか有りなら、鶯谷のイナムラショウゾウか京橋のイデミスギノあたりなのですが、いずれも無理っぽいですよね(´-ω-`)

あちこちで買えそうなのであれば、ベタですがピエールエルメかジャンポールエヴァンでどう?

書込番号:21543856 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/27 00:09(1年以上前)

つうか、お待ちしておりますm(_ _)m

書込番号:21544417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/27 07:18(1年以上前)

お待たせして申し訳ございません。

ごめんね

色々と用意しております。

おはようございます。
先ずはスマホで撮影した写真をもとにコメントを構成致します。

コンデジで撮影した写真をもとにしたコメントは、
今しばらくお待ち下さい。

書込番号:21544801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/27 08:00(1年以上前)

プレミアムマカロン。可愛いかな?笑

おめで鯛 和チョコ

くま、鯛、黒猫、まだまだ続きますよー

骨まで愛してスカル・チョコ

真珠さん

おはようございます。

>私も無性にチョコを食べたくなってきました。 イヤシイ私を許してください。 (笑)

全然いやしくありまへん!
自然の摂理です。(*`・ω・)ゞ

では、参ります。(^o^)/

KDDIが運営するECモール「Wowma!」より紹介致します。


プレミアムマカロン
おめで鯛 和チョコ
くま、鯛、黒猫など、動物シリーズ(笑)
骨まで愛してスカル・チョコ ← この後詳しくコメント致します。

書込番号:21544872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/27 08:05(1年以上前)

骨まで愛してスカルチョコ


みんなから愛されてる真珠さんより、
豚耳メンバーにプレゼント?

書込番号:21544881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/01/27 09:25(1年以上前)

おやぶんにピッタリ(^○^)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/grand-place/505005.html

書込番号:21545052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2018/01/27 17:57(1年以上前)

ちょこっとぶ〜

ちょこっとれいとっす( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:21546312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6906件Goodアンサー獲得:126件

2018/01/27 20:56(1年以上前)

20141123多摩センター001

20141123多摩センター015

KITTY は 多摩センターまで

おいでください!!

書込番号:21546832

ナイスクチコミ!4


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/27 21:29(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん

こんばんは。

多摩センターのイルミネーション写とキティちゃんを拝見しました。
紹介して下さってありがとうございます。

(ノ_・、) 今日は寒過ぎるので、
コンデジで撮影した写真は明日紹介致します。
雪が降っていた日よりも寒いです!

書込番号:21546930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/27 21:50(1年以上前)

真珠さんへ

東京都中央区銀座より

世界一の品揃えを誇る、世界最大のサンリオフラッグシップショップです。
大人から子供まで、サンリオキャラクターの世界観に浸っていただくことが出来ます。
https://www.sanrio.co.jp/shop/sh1703100/


渋谷はこちら

1月16日(火)&#12316;2月14日(水)のバレンタイン期間、渋谷マークシティでは「SHIBUYA MARK CITY × Hello Kitty Valentine」キャンペーンを開催!
楽しい企画が盛りだくさん
https://www.sanrio.co.jp/news/kt-gotochi-shibuya-markcity-20180110/


大阪はこちら

出典より抜粋致します。

イチ押しの一つは、堂島ロールで有名な「モンシェール」の姉妹ブランドとハローキティによる同百貨店の限定コラボ「ハローキティソフトクリーム」594円。
人気商品である「堂島プリンスロール」の小さめなタイプと、ハローキティをイメージしたリボン型のチョコをデコレーションしている。

[出典]
いち早くバレンタイン商戦に挑む近鉄
2018.1.18 23:00
https://www.lmaga.jp/news/2018/01/33994/

書込番号:21547018 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/27 21:54(1年以上前)

自分へのご褒美に、また、
友チョコ、彼チョコ、だんなチョコにも♪


あべのハルカスより、
近鉄本店さん

バレンタイン ショコラ コレクション[1月19日(金)→2月14日(水)]
http://abenoharukas.d-kintetsu.co.jp/sp/event/1/201801valentine.html

ネットショップもございます。\(^o^)/

書込番号:21547033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/27 22:10(1年以上前)

It's a Smallworld ならぬ It's a Sanrio World

書込番号:21547097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/27 22:14(1年以上前)

寒さが身体に堪えます。
皆様もインフルエンザやノロウイルス等に御用心下さいね。

元気じゃないと、チョコを受け取れません。
そして、美味しく頂けません。(^o^)/

書込番号:21547110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/27 22:25(1年以上前)

ラジオ番組を聞きながら寝落ちの前に、もうひとネタ参ります。

不二家さんのサイトより、

不二家バレンタイン特集2018
https://www.fujiya-peko.co.jp/valentine/


毎月6日はロールの日。
19日はシュークリームの日。
5の倍数はプリンの日。
https://www.fujiya-peko.co.jp/cake/sweets_day/


スイーツに包まれた夢の中へと参ります〜
Zzz

書込番号:21547147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2018/01/28 00:45(1年以上前)

皆様こんばんは(^^)

皆さんおしそうなアイスをご紹介で。。。ジュルリー♪
チョコのほとんどを美味しいと思ってしまう私では、余程良い物を上げないと(>_<)
高いものだと、一度だけ食べましたゴディバアイス。チョコアイスはダッツより感動しました(^^)
普段買えるくらいだと、タケノコの苦めのが好きです。
ダークホース?が、手作り前提なのかのバラバラブロックチョコ。苦め。
や、どれでもいいから食べたくなってきた。。。(^^ゞ

書込番号:21547584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/01/28 09:48(1年以上前)


皆様、たくさんのレスありがとうございます。 <(_ _)>
夜にでも、お返事させていただきます。

(^-^)/

書込番号:21548239

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/28 22:56(1年以上前)

ウィンターイルミネーション ときめくスイーツ

コンデジで撮影した写真をもとにネタを構成しております。
東京のネタですみません。

TOKYO DOME CITY WINTER GARDEN
ウィンターイルミネーション ときめくスイーツ

参ります!
(^○^)

書込番号:21550551

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/01/28 23:12(1年以上前)

バイオリン

鶴?

くま

TOKYO DOME CITY WINTER GARDEN

ウィンターイルミネーション ときめくスイーツ
光輝くあま〜い贈り物

2017.11.09 THU 〜 2018.02.18 SUN 16:00-24:00

https://www.tokyo-dome.co.jp/illumination/

----------------------------------------

限定プラン&メニュー
https://www.tokyo-dome.co.jp/illumination/plan/#flg-sweets

----------------------------------------

PHOTO GALLERY
https://www.tokyo-dome.co.jp/illumination/photogallery/

私も撮影しておりますが、こんなにきれいな写真ではありません。
(;´Д`) 投稿が憚れます。

書込番号:21550590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/01/29 06:50(1年以上前)

☆M6☆ MarkU さん

>親分をチョコでコーティング!!!(´・∀・)

美味しいかしら?

(;^ω^)

書込番号:21550960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/01/29 06:53(1年以上前)

逃げろレオン2 さん

>一番大事なご予算(価格帯)は?

2,000〜3,000円 くらいかなぁ〜?

(・・?

書込番号:21550962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/01/29 06:59(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出さん

ピエールマルコリーニ ですね。 オンラインショップでも買えるのが魅力です。

!(^^)!

書込番号:21550977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/01/29 07:02(1年以上前)

ポォフクッ♪ さん

>カカオ豆の皮剥いてすりつぶすとこから始める、ちゃんとした「手作り」感満載チョコ♪

カカオ豆から作る本格的な手作りチョコのご紹介をありがとうございます。
ズボラな私にできるかしら? (汗)

(;^ω^)

書込番号:21550984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/01/29 07:05(1年以上前)

たどり着かなくても雨降りmarkWさん

>チロルチョコで十分( ̄▽ ̄)ゞ

そうかもしれません。

>親分にバレンタインデーにこれを私が住むNYから持って行きます(⌒‐⌒)

世界一値段の高いチョコレート … お待ちしております。

(*^^)v

書込番号:21550986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/01/29 07:08(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん

キティちゃんの写真、可愛いです。
チロルさんもキティちゃんがお好きなんですか?

(^m^)ゞ

書込番号:21550992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/01/29 07:12(1年以上前)

R259☆GSーAさん

>名古屋名物、金粉ショーならぬ、
>大阪名物、親分のカカオ粉ショー!
>誰が観るんだろ〜( ̄▽ ̄;)

たぶん … 蹴っ飛ばされると思います。 (汗)

ヽ(#`Д´)ノ┌┛ガッ☆(/_ _)/あうち

書込番号:21550996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/01/29 07:23(1年以上前)

Tio Platoさん

>後程チョコネタ・バズーカを発射致しますね!

たくさんの書き込み & 可愛いお写真 & バレンタインチョコのご紹介、ありがとうございます。 <(_ _)>
GA … お1人目はティオさんで確定です!

>イチ押しの一つは、堂島ロールで有名な「モンシェール」の姉妹ブランドとハローキティによる同百貨店の
>限定コラボ「ハローキティソフトクリーム」594円
>人気商品である「堂島プリンスロール」の小さめなタイプと、ハローキティをイメージしたリボン型のチョコをデコレーションしている

知りませんでした。 どんなのか見てみたいです。
近鉄百貨店も行きたいです。

(*^^)v

書込番号:21551009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/01/29 07:30(1年以上前)

コードネーム仙人さん

ゴディバは超人気のようですねー。 
食べてみたいです。

!(^^)!

書込番号:21551022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/01/29 07:36(1年以上前)

mirurun.comさん

ご紹介、ありがとうございます。 <(_ _)>

>あちこちで買えそうなのであれば、ベタですがピエールエルメかジャンポールエヴァンでどう?

普段、自分用に高価なチョコを買ったりしないので、ピエールエルメ も ジャンポールエヴァン も
私はたぶん食べたことがありません。 なので、食べてみたいです。

ただ、せっかく高いチョコを買っても、いつも食べている安物チョコと違いがわからなかったらどうしよう? (笑)

(^m^)ゞ

書込番号:21551033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/01/29 07:40(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出さん

>おやぶんにピッタリ(^○^)

ブタさんチョコ、 可愛い〜〜〜、可愛すぎ〜〜〜!!

(*^^*)

書込番号:21551042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/01/29 07:43(1年以上前)

fttikedaz2さん

ちょこっとれいと ( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:21551049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/01/29 07:46(1年以上前)

金魚おじさんさん

>高いものだと、一度だけ食べましたゴディバアイス。チョコアイスはダッツより感動しました(^^)
>ダークホース?が、手作り前提なのかのバラバラブロックチョコ。苦め

ご紹介、ありがとうございます。 <(_ _)>

>や、どれでもいいから食べたくなってきた。。。(^^ゞ

私もです。 どれでもいいから食べた〜い! (笑)

(^m^)ゞ

書込番号:21551054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/29 22:47(1年以上前)

ちーす(^-^)v


職場にチョッピリ年上の素敵な素敵な人がいます(*≧з≦)
メッチャ素敵な人です(*≧з≦)

で、その人からは毎年ゴディバが貰えます(^-^)v
3年ほど前に地元福井のチョコレート屋さんのだった時もありますが 今はゴディバに戻ってます(^-^)/


で、返しが大変です( ;´・ω・`)

色々と迷うのですが やはり無難にゴディバを選んでますf(^_^;
で、色々とお世話になってますので +α で返してますm(_ _)m


で、素敵すぎて…(*/□\*)
でも、もちろん既婚で子供も二人います…( ;´・ω・`)
だから、…( ;´・ω・`)
でも、…(*/□\*)
なので、…(*/□\*)

って感じッす(*`・ω・)ゞ




で、コーティング親分はコーティング部は美味しくいただいて…
中身はチョッピリ舐めてみてから判断ッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21553302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2018/01/29 22:54(1年以上前)

いやいや、
コーティングおやぶんは、北京ダックのように
コーティング部分だけおいしく食べて、残りは、、、

(/^^)/⌒●~*

書込番号:21553339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/02/01 12:03(1年以上前)

チョコレートフォンデュ…(((・・;)

書込番号:21560236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2018/02/01 12:15(1年以上前)

☆えむろっくさん

めくるめくモワモワした世界へ(*´∇`*)

書込番号:21560263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/02/02 00:13(1年以上前)

価格.COMさんの特集です。

バレンタインデー特集 2018
http://s.kakaku.com/okurimono/seasonalevent/valentine/

書込番号:21562027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2018/02/02 00:19(1年以上前)

http://kakaku.com/food/ss_0028_0004/0003/%90X%88%c9%91%a0%82%f0%8eg%82%c1%82%bd%8f%c4%92%91%83%60%83%87%83R%83%8c%81%5b%83g/search_itemlist.aspx?ssi_kw=%90X%88%c9%91%a0%82%f0%8eg%82%c1%82%bd%8f%c4%92%91%83%60%83%87%83R%83%8c%81%5b%83g

私は酒は全く飲まないんですが、
酒を飲んで旨いと思うことが無いんですが、
森伊蔵を初めて飲んだときは、旨いと思いました(o^-')b !

書込番号:21562048

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/02/08 23:01(1年以上前)

いいモノ調査隊

みんなと違うバレンタインに♪
バレンタインで百歩リード! 手作りチョコエッグを使った告白のススメ

記者:北村ヂン さん 2018.2.8
https://kakakumag.com/hobby/?id=11681&lid=k_sptop_article_11681



クマちゃんの切断事件が発生しています!笑

書込番号:21582774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/02/08 23:26(1年以上前)

この時間帯にザッハトルテを見たらあかん。
( ̄¬ ̄) 食べたいです。笑

出典より抜粋致します。

オーストリアが発祥のチョコレートケーキの定番。
ナポレオン戦争後の1814年に行われたウィーン会議で、
考案者のフランツ・ザッハが各国の重鎮に振る舞ったとの説があります。


[出典] 価格.COMさんの食品クチコミ PC版より、
バレンタインでもそれ以外でも食べたい! 個性が光るチョコ大集合!
http://kakaku.com/food/

書込番号:21582858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/02/13 23:23(1年以上前)

皆様、たくさんのレスをありがとうございました。  <(_ _)>

よ〜く考えてみると自分用なんだから、わざわざバレンタイン用の値段の高いチョコを買わなくても
通常の時期に売っている美味しいチョコを買えばいいのでは…と思ってしまいました。

なので、バレンタインの時期が過ぎてから皆様のレスを参考にちょっと贅沢なチョコを買って楽しもうと思います。

(*^^)v

書込番号:21597292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/02/13 23:25(1年以上前)



皆様、明日は素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいませ!

( *´艸`)

書込番号:21597299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2018/02/13 23:33(1年以上前)

〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:21597320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/02/13 23:42(1年以上前)

ちーす(^-^)v

つうか、ふらげで本日1個(^o^ゞ

書込番号:21597358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/02/14 00:37(1年以上前)

☆M6☆ MarkUさん

>職場にチョッピリ年上の素敵な素敵な人がいます(*≧з≦)

その方からでしょうか?

(・・?

書込番号:21597497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/02/14 01:07(1年以上前)

おやすみ〜(^O^)/


書込番号:21597554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2018/02/14 01:14(1年以上前)


書込番号:21597566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/14 12:28(1年以上前)

ジャ〜ンプ〜〜〜〜〜〜(m--)m

親分またまた恵まれないおれにGAアザース( ̄▽ ̄)ゞ

ただいま高級チョコ持って親分の元へ向かっています。

書込番号:21598363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/02/14 18:38(1年以上前)

真珠さん・・・

>よ〜く考えてみると自分用なんだから、わざわざバレンタイン用の値段の高いチョコを買わなくても
通常の時期に売っている美味しいチョコを買えばいいのでは…と思ってしまいました。

(* ̄∇ ̄*) 今そこに気が付かれ・・笑

とは言えバレンタインデーだからこそ出逢える品々もございますー

ということで、
別のチョコスレがありますよー
(  ̄ー ̄)


@
2018年バレンタインデーですね (^_^)
2018年2月14日 15:26
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21598733/


A
う〜ん バレンタインデデーでありましたか (^_^)
2017年2月14日 18:59(1年以上前)|返信 115|ナイス 157

書込番号:21599191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2018/02/14 20:00(1年以上前)

今年はこれ貰った♪

親分さん

GAありがとうございます♪

次回来阪の折には親分喜んでくれるような甘味持参します( ̄▽ ̄)

書込番号:21599478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/02/14 21:30(1年以上前)

ちーす(^-^)v


昨日のふらげは別の人です(^o^ゞ


で、今日は4人から貰いました(^-^)v

で、ゴディバは貰えませんでした( ;´・ω・`)
豪雪で買いに行けなかったとのこと…( ;´・ω・`)


で、いつもリクエストしているロイズのフルーツバーも貰えませんでした( ;´・ω・`)
まだ届いてないとのこと…( ;´・ω・`)



豪雪の影響がこんな事にまで…( ;´・ω・`)

書込番号:21599783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2018/02/14 21:36(1年以上前)

.…( ;´・ω・`)

書込番号:21599802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/02/14 23:59(1年以上前)

皆様、引き続き楽しいレスをありがとうございます。  <(_ _)>

☆M6☆ MarkUさん

>昨日のふらげは別の人です(^o^ゞ

別の人でしたか。 (笑)

>で、ゴディバは貰えませんでした( ;´・ω・`)
>豪雪の影響がこんな事にまで…( ;´・ω・`)

豪雪憎しですね。  (>_<)

書込番号:21600282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2018/02/15 19:38(1年以上前)

お家に帰ると、チョコがいっぱいっす( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:21602234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2018/02/15 20:45(1年以上前)

いっぱい出てくる(((((((・・;)

書込番号:21602418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/02/15 22:18(1年以上前)

ロイズ フルーツバー届きました(^o^ゞ

これはメッチャ美味しくてリクエストして毎年もらってます(^-^)v

書込番号:21602710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/02/15 22:21(1年以上前)

ゴディバの人から貰ったのは、コストコのチョコでしたが それはそれで美味しかったです(^o^ゞ

なので、お返しは恒例のゴディバにしようと考えてます(^-^)/

書込番号:21602720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/15 23:54(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 今年もフルーツバー届きました♪
⊂)
|/
|

書込番号:22469432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/15 23:59(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 今年もゴディバじゃなかった…
⊂)  KitCHEN MARKET だった…
|/
|

書込番号:22469442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/02/16 00:36(1年以上前)

ルミ子さん、レスありがとう。

(*- -)(*_ _)ペコリ

書込番号:22469540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/06/25 20:42(1年以上前)

https://happycruise.jp/valentine2023-kaldi-cameracan/
|
|
|、∧
|Д゚ コレ欲しい・・・
⊂)
|/
|
https://happycruise.jp/valentine2023-kaldi-cameracan/

書込番号:25316862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2023/06/25 20:46(1年以上前)

チヨコさんサイコ〜

書込番号:25316871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/06/25 21:04(1年以上前)

https://happycruise.jp/valentine2023-kaldi-cameracan/
|
|
|、∧
|Д゚ 来年も売ってるかなぁ〜?
⊂)
|/
|
https://happycruise.jp/valentine2023-kaldi-cameracan/

書込番号:25316910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/01/21 18:35(1年以上前)

https://www.plazastyle.com/ec/pro/disp/1/P06CHO2464
|
|
|、∧
|Д゚ スヌーピー・・・♪
⊂)
|/
|
https://www.plazastyle.com/ec/pro/disp/1/P06CHO2464

書込番号:25592352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2024/01/21 19:48(1年以上前)

偶に食べたくてStockしてるのだけど


偶に切らして近所のSuper行ったらロッテガーナしかなくて

チョッチ選択肢が少なくて不満

書込番号:25592456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/01/23 21:21(1年以上前)

今年も、もうすぐバレンタインデーがきますね。

というか、このスレまだ続いてたのね。(笑)
懐かしい面々が・・・


(^o^;)

書込番号:25595059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2024/01/24 00:00(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ バレンタイン?なんじゃそりゃ〜
⊂)https://youtu.be/Eh7tzexOilc?t=56
|/
|

書込番号:25595250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2024/01/24 07:05(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ バレンタイン・キス?なんじゃそりゃ〜
⊂) |https://youtu.be/FEQGFBjbLdM?si=YJ0jDpIcld7IJIYB&t=54
|
|

書込番号:25595397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2024/01/25 11:07(1年以上前)

WhiteChocolateが好き

書込番号:25596862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/02/14 21:09(1年以上前)

本日、バレンタインデー チョコ貰った方、自慢してください!

(((o(*゚∀゚*)o)))

書込番号:25622677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2024/02/14 21:16(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ バレンタインコーナーにて自分で購入しました・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25622688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2024/02/15 00:04(1年以上前)

甥っ子が

板チョコ

ダースで

送ってきた

バレンタインっていうより

袖の下

みたいな

書込番号:25622888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/02/15 06:55(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 今年もゴディバでした♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25623039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/02/15 14:20(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ヤマトわゴルバでした♪
⊂)
|/
|

書込番号:25623469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/02/26 23:08(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ゴディバにはゴディバ・・・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25638658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2024/02/26 23:24(1年以上前)

コッコワ

コルドバ

ご・ディーバー

書込番号:25638680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/02/27 02:28(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=yv844ZM6Sh4
|
|
|、∧
|ω・` ゴるバにはデスラー缶・・・・・
⊂)
|/
|
https://www.youtube.com/watch?v=yv844ZM6Sh4

書込番号:25638777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/02/27 21:17(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ゴディバにはゴディバ・・・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25639892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/02/27 21:41(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=lpqiTKuVPcw
|
|
|、∧
|ω・` ゴるバにはヤマト♪
⊂)
|/
|
https://www.youtube.com/watch?v=lpqiTKuVPcw

書込番号:25639933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「チョコレート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
美味しいが何かが足りない 0 2025/08/17 1:12:27
時々食べたくなる、きなこもち 0 2025/03/16 19:57:17
送料に注意 4 2025/04/02 3:30:27
オリジナルが一番かな 0 2024/04/12 15:13:40
頭を悩ましています・・・ 6 2024/02/11 15:58:10
ナッツのコク 0 2024/02/03 13:22:27
大丈夫ですか? 2 2023/04/14 20:17:17
美味しいです。 0 2022/08/29 22:34:00
パッケージに笑わせてもらった 4 2021/08/10 17:44:09
お昼休みにこれの兄弟を頂きました〜(^_^) 4 2021/02/04 18:03:05

「チョコレート」のクチコミを見る(全 739件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)