『ノートン製品をかうのですが・・・』 の クチコミ掲示板

『ノートン製品をかうのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートンライフロック」のクチコミ掲示板に
ノートンライフロックを新規書き込みノートンライフロックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートン製品をかうのですが・・・

2018/01/26 07:07(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック

クチコミ投稿数:12件

ノートン製品には、スタンダード、デラックス、プレミアム、があるのですがどれがよいでしょうか。

書込番号:21542226

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40367件Goodアンサー獲得:5684件

2018/01/26 07:35(1年以上前)

何年使うか?はともかく、何台で使うかは、そちらで決めてください。

書込番号:21542270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2018/01/26 09:31(1年以上前)

WindowsPCであれば クラウドバックアップのある 
プレミアムが良いと思います。

書込番号:21542492

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/01/26 20:45(1年以上前)

>KAZU0002さん
少なくとも1年は使うと思います

>グリーンビーンズさん
プレミアムの機能っていいですか?

書込番号:21543800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング