『物欲は尽きない…( ;´・ω・`)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥48,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,400¥55,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ F-1X [サンド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-1X [サンド]の価格比較
  • F-1X [サンド]のスペック・仕様
  • F-1X [サンド]のレビュー
  • F-1X [サンド]のクチコミ
  • F-1X [サンド]の画像・動画
  • F-1X [サンド]のピックアップリスト
  • F-1X [サンド]のオークション

F-1X [サンド]DOMKE

最安価格(税込):¥48,400 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 6月 3日

  • F-1X [サンド]の価格比較
  • F-1X [サンド]のスペック・仕様
  • F-1X [サンド]のレビュー
  • F-1X [サンド]のクチコミ
  • F-1X [サンド]の画像・動画
  • F-1X [サンド]のピックアップリスト
  • F-1X [サンド]のオークション

『物欲は尽きない…( ;´・ω・`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-1X [サンド]」のクチコミ掲示板に
F-1X [サンド]を新規書き込みF-1X [サンド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ441

返信194

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 物欲は尽きない…( ;´・ω・`)

2018/01/27 23:00(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > DOMKE > F-1X [サンド]

クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

F-2

F-3X

F-5XB

F-2 Backpack  こんなのも欲しいッす(*`・ω・)ゞ


   
バカ高いと言われているDOMKEですが、私は気に入って使ってます!

・DOMKE F-2   … イベント用
・DOMKE F-3X … お出掛け用
・DOMKE F-5XB … おさんぽ用


最近、色々と機材が増えてF-2ではチョッピリ狭いような気がします…!?

って事で、欲しいッす(*`・ω・)ゞ





で、質問ですが、

F-2 ⇒ F-1X だと
容量的にかなり増えますか?
また、使い勝手はどうですか?

他に何でも良いのでアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:21547292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2018/01/27 23:02(1年以上前)

坂道さん召喚♪

書込番号:21547301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/27 23:03(1年以上前)

呑稀

書込番号:21547306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/01/27 23:06(1年以上前)

坂道さん召喚♪

ドンキ
呑稀

書込番号:21547315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2018/01/27 23:09(1年以上前)

わたしゃ、F2は持ってまへん。
F1Xは持っちょります。
F2はさかみちくんのを見ていますが、F1Xの半分?

書込番号:21547322

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2018/01/27 23:14(1年以上前)

本文とは関係ありま…

あ、おとめ座さんだぁ♪

書込番号:21547342

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/27 23:27(1年以上前)

買うっしょ(*^.^*)

書込番号:21547378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/27 23:30(1年以上前)

もうポチってます…

書込番号:21547387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2018/01/27 23:31(1年以上前)

☆M6☆ MarkUさん こんばんは

http://kotomono.hatenablog.com/entry/2016/08/20/DOMKE%EF%BC%88%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%B1%EF%BC%89%E3%81%AF%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0%E3%81%AE%E5%8E%9F%E7%82%B9%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%A6%E6%9C%80%E7%B5%82%E5%9C%B0

上のサイトの下の方に寸法が出ていますが 特に幅の広さが7p広くなっているので F-2の両側にレンズ無しボディ2個 真ん中にレンズ4本と比べると 片側のボディに薄いレンズ付きが入る位の差のように見えます。

でも  F-1X の場合背面のポケットが大きく小物の収納量は増えていると思います。

書込番号:21547390

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/27 23:35(1年以上前)

僕はバードケースで4つが合体したり1つずつにできたり、2つ、3つ合体とか組み合わせ自由なのが欲しいなあ。

書込番号:21547405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/27 23:36(1年以上前)

訂正

ハードケース

書込番号:21547408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/01/28 00:00(1年以上前)


          <外寸>   <内寸>
型番 容量 重量   W  D  H    W   D  H
F-1X 12.3L 1.7kg 52 × 22 × 22a 42 × 14 × 21a
F-2   11.5L 1.2kg 40 × 17 × 23a 35 × 15 × 22a
F-3X   7.3L 1.0kg 34 × 18 × 26a 24 × 14 × 22a
F-4AF 7.5L 1.1kg 34 × 21 × 30a 21 × 15 × 24a
F-5XA 3.0L 500g 22 × 12 × 18a 18 × 10 × 17a
F-5XB 3.9L 500g 25 × 12 × 18a 23 × 10 × 17a
F-5XC 5.0L 800g 27.5×11×27.5a 26 × 9 × 22a
F-6   7.7L 800g 32 × 17 × 21a 30×14×18.5a
F-7  15.9L 2.0kg 48 × 17 × 31a 35.5×16×28a
F-8    2.8L 800g 23 × 13 × 18a 17 × 10 × 17a
F-9    3.9L 630g 22 × 15 × 22a
F-10  5.4L 725g 29 × 15 × 22a
  

書込番号:21547473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/28 00:05(1年以上前)

大は小を兼ねる…

定説です(*`・ω・)ゞ

書込番号:21547482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2018/01/28 01:18(1年以上前)

かなりいいよ、いやマジで( *´艸`)

書込番号:21547646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2018/01/28 01:20(1年以上前)

ショルダーはドンケ( *´艸`)
ストラップもドンケ( *´艸`)
リュックはナショナルジオグラフィック(;^ω^)

書込番号:21547647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2018/01/28 01:27(1年以上前)

色々突っ込んでも大丈夫

濡れても洗える

これくらいなら入るけどお魚とカメラ一緒は...

以下F-2と比較して。

1D+1.4+100-400 フードじゅんつけok。またはフード逆につければ1D+100-400に並列で7D2。

蓋裏を三分割したネット収納。出入口マジックテープバリバリいっちゃうけど。

背面ポケットがファスナー。若干マチある。

サイドポケットが大きい。蓋緩いから小物落下注意。
M4/3+短いレンズなら入るかも。M2+222はok

幅広感ハンパないので斜め掛けした場合、自身の身幅より出ちゃうかも。これに限らずだけど周囲への配慮特に必要。

もし後悔あるとすれば大きすぎの重すぎ?僕はあまり積めないし人混みではF-2以下だからわからないけど。。迷ったら現物確認してください。

あ、ドンケありがたがるのは日本人だけと御指摘頂戴しないようにアメリカで安く買ったことにすれば安心して朝までぐっすり☆

らしいです(p_-)

書込番号:21547655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/28 05:18(1年以上前)

わたしゃこのシリーズが好きで、大から小まで
一時期使ってて、小さめはまだ使っているけど
大きいのは、中がまとまり悪くて使ってない。

特に蓋を閉めるときに、蓋についてるわっか?
あれがけっこうな重量物で、カメラにぶつける
と傷がつく(-_-;)

DOMK揃えたいなー(*^^*)

書込番号:21547786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2018/01/28 07:39(1年以上前)

F5XB は持ってる。予想外に入る。

a ってフォントがあるんだ。知らないまま死んでしまうところだった。お〜、恥ずかしい。

書込番号:21547952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/01/28 07:59(1年以上前)

_gadad …なんてあります(^-^)v


この意味わかりますか?\(^o^)/

書込番号:21547989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/01/28 08:32(1年以上前)

リトルチキンさん

バッグでは写真は撮れませんよ。
その予算でディズニーリゾートに連れてってあげましょう。
きっといい写真が。

書込番号:21548046 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/01/28 10:21(1年以上前)

★ おとめ座のおっさん 様

私が初めて買ったのがF-2でした(^-^)/

これだけ大きければ大丈夫(o^-')b !
と思っていたのですが、今ではチョッピリ狭いと感じてます( ;´・ω・`)

となると、F-1Xですよねぇ〜( ;´・ω・`)
やはり かなり大きい感じですね(o^-')b !



★ もとラボマン 2 様

あざーすm(_ _)m

DOMKEを色々と調べていたら辿り着いたことあります(^-^)/
大きさを比較するには良いですね(o^-')b !

で、スマホでも見やすいように 纏めてみました(^o^ゞ

背面ポケットが大きく色々と使い勝手が良さそうですね(o^-')b !

書込番号:21548334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/01/28 12:38(1年以上前)

★Roswell__Wood 様

ハードケースにマジックテープを縫い付けてみては!?( ;´・ω・`)

そんなのでは駄目でしょうか?( ;´・ω・`)



★ Jennifer Chen 様

大は小を兼ねる!!!
格言です!


超名言ッす(*`・ω・)ゞ



★ 松永弾正 様

ショルダーはドンケ( *´艸`)
ストラップはアクリュ( *´艸`)
リュックは持ってないッす(。・`з・)ノ

書込番号:21548713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/01/28 13:01(1年以上前)

★ PARK SLOPE 様

色々突っ込むの好きです!?
よく濡れます!?
お魚とカメラは突っ込んだら駄目です!?


で、5D4(+BG-E20)には望遠(70-200F2.8 or 100-400)、6Dには広角(16-35/F4)を付けて入ったら良いですね(o^-')b !

で、予備にレンズ1〜2本入れば良いかも(o^-')b !
で、入りそうですね(o^-')b !
でも、こんなの買ったら怒られそう( ;´・ω・`)

他のポケットも大きめで色々と入りそうですね(o^-')b !
でも、詰めすぎは重くてヤバい!!! …とかの書き込みを見たことありますが( ;´・ω・`)


ちなみに、DOMKE は店頭で見ることは難しいですね…( ;´・ω・`)

とりあえず、F-2で頑張ってみて考えますf(^_^;



★ カップセブン 様

私は統一感が好きなので揃えるのは好きですねf(^_^;
なので、マイクロフォーサーズはパナで揃えてます(^-^)v

オリは買いません\(^o^)/


で、バッグも…(>_<)



★ うさらネット 様

ei`cakjdlfn_mbgh~順紫

色々とありますよね…( ;´・ω・`)

書込番号:21548768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/28 13:11(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

オリは痛いね。
パナの本体だけ欲しいっす。

書込番号:21548796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/01/28 15:02(1年以上前)

★ トムワン 様

この予算だと福井からではディズニーリゾートに行けませんね…( ;´・ω・`)

ネズミの国は遠い遠いのです…( ;´・ω・`)



★ カップセブン 様

オリレンズのスペックは凄いですが、私の希望するサイズ・価額はパナなのです(^-^)v
もちろん、そうでないのもありますが…( ;´・ω・`)

書込番号:21549087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2018/01/28 19:54(1年以上前)

もう何も言うまい…
好きなだけ買いなはれ♪

ただ1つ聞かせてほしい…
今の時代、DOMKEの良い点がワシにはさっぱり判らんのじゃ。
ファッション性が優先だとしても、脆弱なデジタル機材を運ぶには不安が先にきちゃうのだよ。


書込番号:21549902

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2018/01/28 21:25(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000714772/SortID=21456952/#tab

これ欲しいっす(。・ω・。)ゞ

書込番号:21550219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/28 21:35(1年以上前)

わたしゃカメラバックも欲しいんだけど、それだけで、一泊の旅行が出来るのを探してたんです。それであれになったんですよね。
あのシリーズ大小だけで何度か旅行した(電車)
なかなか丁度いいのはないのが現状ですね(@_@)

書込番号:21550250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/28 21:38(1年以上前)

佛浴(*`・ω・)ゞ

書込番号:21550268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/28 21:45(1年以上前)

いまは(笑)

ミレー 特大
ドイター 大
コールマン 中
TUMI 小

使ってます。
カメラリュックはハクバか。

書込番号:21550290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/28 22:48(1年以上前)

早くポチって下さいね。
買ったもん勝ちです(*^^*)

書込番号:21550528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/01/29 11:51(1年以上前)

https://www.ebay.com/itm/DOMKE-PHOTOGS-L-RN-84436-PHOTOGRAPHERS-SLEEVELESS-VEST-MULTI-POCKET-Safari-Army/162870352102?hash=item25ebd458e6:g:w5UAAOSwcN1aajya

これが 有れば 宿にバックを置いて 沢山機材はいるので 気に入ってたんですが 日本では正規で販売されてないんですね。
(実家のどっかにあるはずですが 探すのめんどくて。。。)

下手なバック買うなら ebay でお好きなの。
めちゃしっかりしてるんで へたりません。

最近の釣り屋のベスト買うぐらいならこれですね。

書込番号:21551451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/29 20:45(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

>ハードケースにマジックテープを縫い付けてみては!?
わぁー、マジックテープ? マジっすか?

僕のイメージは、レール嵌め込み式みたいな
「ガチャン!ガチャン!」というソリッドなのがいいっす。
底にはキャスターが付いていて手放しでも後をついてくるキャリングケースみたいなのがいいっす。

書込番号:21552788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/01/29 22:09(1年以上前)

★ 萌えドラ 様

私は最初は普通のバッグの中で使うインナーボックスを2個買いました!
DOMKEを買ってからは あまり使ってないですが年に1〜2回程度は使います!


で、DOMKEを使い始めた頃は防護性に不安を感じてましたが、使いなれてくるとDOMKEでも大丈夫だと思えるようになりました!
カメラを入れたバッグを乱雑には扱ったりしませんし問題ないと思います!

逆に防護性抜群だと収納力が劣りますし 肩に下げていても体にフィットせずにブラブラとしていそうです…!?


ファッション性もありますが、防護か 収納か…なのでは!?




★ fttikedaz2 様

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000714772/
買っちゃおう\(^o^)/

CH-Rよりも安いッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21553124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/01/29 22:18(1年以上前)

★ Jennifer Chen 様

佛浴なぅ(*`・ω・)ゞ


間違えた…入浴なぅ\(^o^)/



★ カップセブン 様

私は いきなりDOMKE買っちゃいましたので他のバッグの事はあまり分かりません…f(^_^;


『最後に辿り着くのはDOMKE』みないな書き込みを信じて回り道せずに最終目的地に直行しました(^o^ゞ


で、これが正解なのか分かってませんが…( ;´・ω・`)



★ 流離の料理人 様

それ見たことあります\(^o^)/

DOMKEを色々と調べていたら辿り着きました(^-^)v


で、私には無理ッす(*`・ω・)ゞ



★ Roswell__Wood 様

やっぱり、マジックテープは駄目ですよね…( ;´・ω・`)


って事で探してください\(^o^)/

書込番号:21553171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/01/29 22:48(1年以上前)

まだまだ募集中\(^o^)/

待ってますm(_ _)m

書込番号:21553314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/30 21:01(1年以上前)

☆M6☆ MarkUさん
ストラップ、ぼっろっ!ぼっろっ!

書込番号:21555846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/31 18:32(1年以上前)

レフ機を5シリーズで揃えてみたい。物欲中の物欲
D5、K-5、5D
序でにミラーレスはM5 みたいな(笑)

1シリーズだと、
K-1、1Dx、? 3つ揃わないじゃん!

書込番号:21558356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/01 22:20(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

物欲!
これ!
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1101601.html

4億画素かあ。
カメラずらしながら撮った4枚を連結して
1億画素なら作ったんだけど、
流石に4億画素は?車が買える値段だなあ。
でも欲しいなあ。


書込番号:21561698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/02/04 12:59(1年以上前)

さいきん、ぜったい欲しいー。と言う

ものがないです。しょうじき物欲減退

欲しい欲しい言ってる時が一番楽しい

歳寄りっぽくてヤだなー、(笑)キモイキモイ

書込番号:21569296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2018/02/06 07:47(1年以上前)

豪雪のようだが大丈夫?

ドンケは雪にも強い??

書込番号:21574841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/02/06 08:14(1年以上前)

大丈夫じゃないッす(。・`з・)ノ

雪に強い私の地域でも交通マヒ気味…( ;´・ω・`)
除雪が追い付いてない…と言うか、除雪した後からの降雪が多くて家から出れてないクルマも多いです( ;´・ω・`)

私のクルマは家から出たが、除雪の後の降雪30a弱の雪に苦戦、完全に遅刻\(^o^)/

幹線道路も除雪が遅れていてメッチャ渋滞( ;´・ω・`)



つうか、DOMKEは雪に弱い(>_<)

書込番号:21574886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2018/02/06 12:15(1年以上前)

ドンケだけじゃ無くすべてのものが負けちゃいそうな降りなのかなぁ?

生き埋めにならないようにお願いします(´-ω-`)

書込番号:21575335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/02/06 12:29(1年以上前)

大丈夫ッす(*`・ω・)ゞ

こんな時もあります( ;´・ω・`)


1日で50〜60aも積もる日が2〜3日も続くと 流石に除雪が間に合いません…( ;´・ω・`)

明日までの我慢(>_<)



つうか、先週末にDOMKEで出掛けたら雪でチョッピリ不安でした…( ;´・ω・`)

早々に引き上げましたf(^_^;

書込番号:21575376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2018/02/06 16:11(1年以上前)

ニュースで映像見たけど、恐竜埋まってた((((;゚Д゚)))))))

リュックタイプ先に買った方が良さそうかも?

書込番号:21575852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/02/06 21:39(1年以上前)

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100BK [ブラック]

遊びでこれ欲しい。

書込番号:21576749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/02/07 23:48(1年以上前)

ちーす(^-^)v
http://s.kakaku.com/item/K0001026502/

書込番号:21580098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/02/08 06:29(1年以上前)

恐竜埋まってるね…( ; ゜Д゜)
昨日、初めてテレビで見た…( ;´・ω・`)



つうか、ZR4000シリーズが面白いッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21580468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/02/08 07:13(1年以上前)

あー、4000、それどう書く?
そうかく?
こう書くのね。
それも考えた(*^^*)

書込番号:21580539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/02/08 22:00(1年以上前)

タブン買うと思うけど、三連休は移動中で
受け取れないから注文できないっす。
その間に冷めなきゃいいけど。。。。

書込番号:21582531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/02/11 20:14(1年以上前)

雪に埋もれた?

書込番号:21590400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/02/11 21:53(1年以上前)

ちーす(^-^)v


昨日は、屋根雪おろし 雪かきでヘトヘトになりました…( ;´・ω・`)



つうか、豪雪状態になると物欲が別の物へ…

チョッピリ前までは カムリ
http://s.kakaku.com/item/K0000980810/
だったのに、

今は アウトバック
http://s.kakaku.com/item/K0000709681/
ッす(*`・ω・)ゞ



つうか、カメラも触ってない…( ;´・ω・`)

バッグどころじゃないッす(。・`з・)ノ

書込番号:21590763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2018/02/11 22:32(1年以上前)

…( ;´・ω・`)

書込番号:21590900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/02/11 22:57(1年以上前)

…( ;´・ω・`)


http://s.kakaku.com/item/70100610579/
https://youtu.be/vmWaS8GWOZA
これが幸せなのかも…( ;´・ω・`)



娘との楽しいドライブを想像しちゃう(^-^)v



カムリでは深雪で、このクルマさいてぇー!!! …とか言われそう…( ;´・ω・`)

書込番号:21590996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/02/11 23:01(1年以上前)

つうか、物欲の類い!?( ;´・ω・`)




https://youtu.be/QLyzWi9umkU

書込番号:21591007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/02/11 23:08(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさんにお勧めです!
m.youtube.com/watch?v=XwpKjEa4LYY

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gigazine.net/amp/20171119-track-n-go%3Fusqp%3Dmq331AQECAEYAQ%253D%253D

書込番号:21591042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/02/11 23:36(1年以上前)

あざーすm(_ _)m


つうか、ある程度は除雪が間に合ってますので、その状況まではならないです…( ;´・ω・`)


つうか、福井市は雪に弱い…( ;´・ω・`)

書込番号:21591135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2018/02/11 23:36(1年以上前)

…( ;´・ω・`)

て、言うか、一気に1Mも雪が積もったら、
マジンガーZぐらいに乗らないと動けないんぢゃないの?!(・◇・;) ?

なので、普通の雪なら、カムリにタイヤチェーンでオケっす(o^-')b !

書込番号:21591137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/02/11 23:54(1年以上前)

1日で1m積もっても大丈夫な地域もあります(^o^ゞ

もちろん、交通マヒ気味になりますが…( ;´・ω・`)

書込番号:21591197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/02/12 00:03(1年以上前)

多分、カムリじゃあ無理!!! …ってなる事は ほぼないと思いますが、圧雪路から雪が融け始めてガタガタになると普通!?のクルマではシンドイ時があるのです( ;´・ω・`)

朝は会社の駐車場も綺麗に除雪されてますが、帰りには積雪が20〜30aって事もあり ロードクリアランスが必要となります( ;´・ω・`)
そんな時でも アウトバック ならスイスイと走れます(^o^ゞ



って思いました( ;´・ω・`)

書込番号:21591223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/02/12 00:05(1年以上前)

つうか、チェーンって使った事内ッす(。・`з・)ノ


スタッドレスタイヤッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21591230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1460件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/02/12 00:20(1年以上前)

…( ;´・ω・`)

書込番号:21591259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/02/12 00:24(1年以上前)

カムリか!? アウトバックか!?

DOMKEなんて後回し後回し!!!(。・`з・)ノ

書込番号:21591270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/02/12 09:53(1年以上前)

つうか、クルマ買う予定は未定ッす(*`・ω・)ゞ


クルマって買うまでが楽しいかも!? f(^_^;

カメラもレンズもバッグも…!?( ; ゜Д゜)



つうか、今朝は50aッす(。・`з・)ノ

書込番号:21591905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/02/12 10:00(1年以上前)

>ファッション性が優先だとしても、脆弱なデジタル機材を運ぶには不安が先にきちゃうのだよ。

つうか、子供撮りメインの人って無理しないから大丈夫。
子供連れて危ない所行けないじゃん?
多分、機材も全部ミントコンディションなんだろうな。
個人的にはバッグを増やすと、撮影アクセサリーの入れ替え忘れが起きやすいので、最小限にとどめてる。

書込番号:21591919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2018/02/12 11:26(1年以上前)

…( ;´・ω・`)

たぶん、1Mも50pも雪が積ったらカムリでもアウトバックでも
一緒じゃないの?

で、シュッとしたハスラーは(o^-')b !

書込番号:21592133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2018/02/12 11:31(1年以上前)

横道坊主さんに賛成っす(o^-')b !

私は最近はころころバックか雨の日の500AWしか使ってませんが、
この間の雨の日に久しぶりに500AWを引っ張りだして来たら、
中からD500のバッテリーが1個出てきた(*`・ω・)ゞ

毎週さんざん使ってて、バッテリーが1個少ない事にも
気が付いてませんでした…( ;´・ω・`)

書込番号:21592146

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/02/12 11:35(1年以上前)

1m積もっても除雪がしてあれば大丈夫ッす(*`・ω・)ゞ


でも、どんどん降ってくると除雪後の数時間で20〜30aって時もあるので、そんな時はロードクリアランスの少ないカムリでは無理が効かないのです( ;´・ω・`)

でも、ロードクリアランスに余裕があり なおかつ四駆のアウトバックなら行けるのです(*`・ω・)ゞ
これは ふかふかの新雪の場合ですが…( ;´・ω・`)

ある程度締まってきている雪だと さすがにアウトバックでも無理がありますね…( ;´・ω・`)


ランクルとかでもロードクリアランスは220mm程度です!
アウトバックは200mmです!
ハスラーやクロスビーは180mmです!


で、車重の軽いハスラーよりも重いアウトバックが断然強いです(*`・ω・)ゞ

書込番号:21592163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/02/12 11:40(1年以上前)

で、走る・曲がる・止まる の 走る・曲がる に関しては四駆は優位ですが、止まるに関しては重い分は不利になりかねないので、四駆と言えども雪道(に限らず)では安全運転が最重要なのだと思います(*`・ω・)ゞ



でも、走らない事には会社に遅刻しちゃいますからね…( ;´・ω・`)

書込番号:21592174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2018/02/12 11:41(1年以上前)

…( ;´・ω・`)

で、、、

わたしも学生時代は日本海側に住んでいましたが、1Mも雪が積もったことは
無いですが、一晩でクルマが雪だるまにはなりましたね。

タイヤチェーンは1回使ったら錆びだらけになったので直ぐに捨てちゃいました( ̄▽ ̄)ゞ
あの頃はスパイクタイヤが使えたので何とかなりましたが、軽自動車に乗ってたので
雪の轍にタイヤの間隔が合わなくて右に左にずるずる滑ってた様な記憶が有りますね。

でもバカだったから、交差点でサイドを引いてくるくる回って遊んでましたが( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:21592177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2018/02/12 11:48(1年以上前)

…( ;´・ω・`)

やっぱり雪国は大変ですね、、、
ここは思い切って、マジンガーZかガンダムを買いましょう(o^-')b !

ボスボロットぢゃダメかも♪(/ω\*)

書込番号:21592190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/02/12 11:54(1年以上前)

アタシはじおんぐ欲しいっすv(*´>ω<`*)v

書込番号:21592199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/02/12 12:06(1年以上前)

私はチェーンもスパイクタイヤも使った事がないので良さが分かりませんが、スタッドレスタイヤだけで運転してきましたから特に何も思いません…( ;´・ω・`)


で、1シーズンで、厳しい状況が2〜3日程度 × 2〜3回程度 …で、約1週間程度が本当に厳しい感じですね…( ;´・ω・`)

他の日も十分に厳しいので四駆の恩恵を受けられるのですが…


で、その1週間の為に四駆を買うのが嫌で、今まで四駆を買った事がありませんf(^_^;


でも、以前レガシィ(セダン)を検討した事はありますが、雪道の為の四駆ではなくて、SUBARUのスポーツ四駆とかなら良いのかなぁ〜とか考えたのです(*`・ω・)ゞ

で、
http://top.tsite.jp/news/car/o/37724980/index
こんなの読みまくってますf(^_^;


で、B4かっこいいなぁ〜(*≧з≦) …なんて思ってる私はセダン好きですf(^_^;

書込番号:21592234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/02/12 12:07(1年以上前)

つうか、ジオングよりもドンケ!!!(。・`з・)ノ

つうか、ドンケよりもアウトバック!!!(。・`з・)ノ

書込番号:21592239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/02/12 12:22(1年以上前)

で、

引っ越します(*`・ω・)ゞ
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21553575/

書込番号:21592286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/02/12 12:23(1年以上前)

今ロープロは流通停まってるんですね(;´Д⊂)

取次店がハクバから何処かに移管されたとかで、いつ頃再開されるか未定だそうo(T◇T o)

書込番号:21592290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/02/13 21:18(1年以上前)

カメラのリュック引っ張り出したら

ハクバのgodwin NEOだった。

ほぼ未使用、つーか未使用(笑)

価格.comに登録されてない。

マイナーっぽいわ

書込番号:21596818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/02/13 21:49(1年以上前)

ふだん使ってる三脚

マウンテンエースも価格.comに

登録されてなくて、

マイナーのばかり所有してる。

三脚ありすぎなんだけど(笑)

書込番号:21596952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/02/14 18:40(1年以上前)

登山にも撮影にも使えるリュック欲しい
どっちか優先するしかないんだけど、
悩むとこ。

ミレーかドイターがカメラ用
ださないかなー。

書込番号:21599196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/02/14 23:44(1年以上前)

ここはドンキでしたね。

価格.comさんから注意されました(^^ゞ

書込番号:21600236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/02/25 17:54(1年以上前)

★ カップセブン 様

レスあざーすm(_ _)m



つうか、今日は左義長に行ってきました(^-^)/

DOMKE F-2 に、
・EOS 5D4 + 35mmF1.4
・EOS 6D + 70-200mmF2.8
・LUMIX GF7 + 8mmF3.5魚眼
・LUMIX GX8 + 7-14mmF4
  …を詰め込みました\(^o^)/


入りきらなかったです…( ;´・ω・`)



でも、とりあえず しばらくはF-2で頑張ります(^o^ゞ

書込番号:21629980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/04/22 23:00(1年以上前)

レスあざーすm(_ _)m



つうか、今日は撮影に行ってきました(^-^)/

DOMKE F-2 に、
・EOS 5D4 + 70-200mm/F2.8
・LUMIX GF7 + 8mm/F3.5魚眼
・LUMIX GX8 + 12-60mm/F2.8-F4.0

・35mm/F1.4(Canon)
・7-14mm/F4(Panasonic)

  …を詰め込みました\(^o^)/





とりあえず しばらくはF-2で頑張ります(^o^ゞ

書込番号:21771673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2018/05/14 19:53(1年以上前)

上記えらく詰め込みましたね。それだけの機材を持ってく撮影意欲と体力は素晴らしいと思います。

F1こーてまえ!
ある程度スペースあったほうが使いやすいらしい...

F2もだけどオリジナルの金具(留め具)はペンチで切って樹脂製カラビナに付け替えてます。ハンズで400円くらい。

蓋に留め具があるよりも、身に留め具あるほうが機材キズ付けなくて良い感じ。僕はガサツだなら超快適カスタムに満足してますが、オリジナル一回切ったら戻せないから慎重にご判断ください。

あ、GAありがとうございます(O_O)
enjoy Domke life!

書込番号:21824433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/05/14 23:04(1年以上前)

★ PARK SLOPE 様

詰め込んで重くなったとしても駐車場まではクルマですから全く問題ないです(^o^ゞ

で、やはり使いそうなレンズは持っていきたい方なので ついつい詰め込みすぎますf(^_^;
で、もちろん使わないレンズやボディもありますね…( ;´・ω・`)

・EOS 5D4 + 70-200mm/F2.8 ⇒ 使用!!!
・LUMIX GF7 + 8mm/F3.5魚眼 ⇒ 全く使ってない!!!
・LUMIX GX8 + 12-60mm/F2.8-F4.0 ⇒ 使用!!!
・35mm/F1.4(Canon) ⇒ 全く使ってない!!!
・7-14mm/F4(Panasonic) ⇒ 全く使ってない!!!

初めて行く場所だったので、どんなレンズが必要かイメージがわかなかったので使わないレンズがありました…( ;´・ω・`)
まぁよくある事です…( ;´・ω・`)


で、F1は止めておこうと思います( ;´・ω・`)
スペースがあったら あったで詰め込みそうで怖いですf(^_^;
やはり、F2で頑張ります(*`・ω・)ゞ


ペンチで切るのは慎重審議のうえ行います(*`・ω・)ゞ
確かに留め具は色々な物に当たったりしていて気になってます( ;´・ω・`)
手やレンズやカメラに…( ;´・ω・`)


で、子供だけには当てないよう気を付けてます(*`・ω・)ゞ



つうか、アドバイスあざーすm(_ _)m

書込番号:21825057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8991件Goodアンサー獲得:568件

2018/05/14 23:28(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
こんばんは。

DOMKEはyはり定番のF2を状況に応じて工夫して、機材選択し、
持って行くのがイキかと思いますが、F1XBBの収納力をご紹介。

オリE-5+12-60mmSWD
オリ50-200mmSWD
オリ11-22mm
オリ8mmFisheye
オリ50mmMacro
オリEC-14
ライカD 25mmF1.4
ライカ14-50mm F2.8-3.5
オリ25mm F2.8パンケーキ
あと、サイドポケット2つ空

です。一通り収まってしまいますが、
ロケハンで全部持っていくのが、果たして現実的かと言われると・・・

オリンパスのフォーサーズシステムはこれでもレンズ数とか少なく、
システムとしての収まりが良い方ですが、キヤノンのフルサイズで、
各種ズームや単焦点となると、こうはいかないと思います。(F1XBBでも不足)

書込番号:21825142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/05/15 21:54(1年以上前)

★ Digic信者になりそう_χ 様

F-1XBBの収納力はメッチャ素晴らしいですね(o^-')b !

でも、やはりメッチャ重くなりそうですし、F-2ぐらいにしておくのが良いのかも!…とか思います( ;´・ω・`)

でも、F-1Xもあると便利ですよね…( ;´・ω・`)
でも、ポチしないように頑張ります(*`・ω・)ゞ



もし買うならサンドかなぁ〜!?( ;´・ω・`)

書込番号:21827269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/10/04 06:50(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1098/id=78293/

書込番号:22157722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/10/04 16:36(1年以上前)





いらない…( ;´・ω・`)



書込番号:22158634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/10/04 17:40(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ とりあえず、
⊂)  1個 買っとけ!!!
|/
|

書込番号:22158752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2018/10/04 18:03(1年以上前)

サンタローもロクちゃんも



買ってよし!

書込番号:22158795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/10/04 18:04(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 御意ッす!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22158798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/10/04 20:36(1年以上前)

https://store.canon.jp/online/secure/cofg_totebag2.aspx
|
|
|、∧
|Д゚ とりあえず、
⊂)  1個 買っとけ!!!
|/
|

書込番号:22159163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/10/04 23:54(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 欲しいかも…
⊂)
|/
|

書込番号:22159622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/10/04 23:58(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 欲しいッす!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22159630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2018/10/05 00:07(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ これも欲しい…
⊂)
|/
|

書込番号:22159645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/01/05 10:37(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:22372145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/01/05 10:52(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 使い道無しお・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22372166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/01/05 10:55(1年以上前)

食材買い出しに…(*`・ω・)ゞ

書込番号:22372173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/03/13 10:30(1年以上前)

そろそろ買おうかなぁ・・・

書込番号:22529238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/03/13 10:43(1年以上前)

私もそろそろ買いたいッす!!!(*`・ω・)ゞ

書込番号:22529258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/03/13 10:58(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 1,000円なら…
⊂)
|/
|

書込番号:22529275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/03/13 11:41(1年以上前)

一応言っておくが。

そろそろ買おうと思っているのはトートバックではありません。。。

書込番号:22529325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/03/13 11:45(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` とーとわいらないッス!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22529333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/03/13 12:38(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ゴーデーヨンとーと欲しいッす♪
⊂)
|/
|

書込番号:22529431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/03/13 13:16(1年以上前)

いらね(´-ω-`)

書込番号:22529515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/03/13 13:20(1年以上前)

つうか5DWモデルとハンザ・キヤノンモデルで値段違うと思ったら…

大きさ微妙に違うんだね(・∀・)

書込番号:22529523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/03/13 14:28(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ DOMKEは買わないよ…
⊂)  多分ね…
|/
|

書込番号:22529631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/03/13 18:08(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 何色にしよー?
⊂)
|/
|

書込番号:22529951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/03/13 19:37(1年以上前)

そらアンタ、オリーブでんがな( ̄▽ ̄)

書込番号:22530113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/03/13 20:41(1年以上前)

オリーブ要らね(゚Д゚)ノ⌒・

書込番号:22530267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/03/13 21:58(1年以上前)

なんで?

オイラはフィールド持ってくのにオリーブが一番良さげな気がするからさー(・∀・)

書込番号:22530450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/03/13 22:05(1年以上前)

持っている3つともサンドだから…

次もサンドかなぁ〜って安易な考え…

書込番号:22530475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/03/13 22:06(1年以上前)

訂正…

もう1個買って4個だった…( ;´・ω・`)

書込番号:22530479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/03/13 22:11(1年以上前)

たくさん持ってるね…

ロクちゃんはこの際コンプリート目指そう♪

本当はワックスウェアがカッコいいと思うんだけど、普通にベタベタしてるからイヤ(´-ω-`)

書込番号:22530495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/03/13 22:26(1年以上前)

F-945買ったの…( ;´・ω・`)
http://s.kakaku.com/bbs/K0000523738/SortID=20854234/


ワックスべたべた…ヤダよねぇ〜( ;´・ω・`)

書込番号:22530536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/03/13 23:19(1年以上前)

みるるん召喚(-人-)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000510139/SortID=22524614/

書込番号:22530658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/03/14 07:09(1年以上前)

ニーヨンヨン持ってねぇし(´-ω-`)

書込番号:22530962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/03/14 07:42(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 買って回答♪
⊂)
|/
|

書込番号:22530998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/03/14 09:09(1年以上前)

ニーヨンヨン要らね(゚Д゚)ノ⌒・

書込番号:22531143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/03/14 10:15(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` オーリーブってレベッカ?
⊂)
|/
|

書込番号:22531246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/03/14 18:39(1年以上前)

さんたろー

それ、かなり難解かも…(´-ω-`)

書込番号:22532051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/03/24 15:25(1年以上前)

オリーブ♪

(・∀・)

書込番号:22555200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/03/24 15:41(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` いいなぁ♪
⊂)
|/
|

書込番号:22555237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/03/24 15:47(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ おくれ・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22555254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/03/24 15:51(1年以上前)

いーだろー(・∀・)

あげな〜い♪

書込番号:22555260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2019/03/24 15:53(1年以上前)

オリーブ サンド 喰いたい( ̄^ ̄)

書込番号:22555263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/03/24 15:56(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ くれたら、
⊂)  サンドに染め直して使ってあげる♪
|/
|

書込番号:22555271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/03/24 15:56(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私はハムサンド派♪
⊂)
|/
|

書込番号:22555272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/03/24 16:17(1年以上前)

染め直しは無理だと思う…(´-ω-`)

つうかやらんって…

書込番号:22555308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/03/24 16:23(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 脱色のうえ、
⊂)  サンドに染め直して使ってあげる♪
|/
|

書込番号:22555324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/03/24 21:07(1年以上前)

なんか使い方間違えてる?

収納力確認(・∀・)

書込番号:22555945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/03/24 21:13(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ゴーデーヨン!?
⊂)  それとも ゴーヨン!?
|/
|

書込番号:22555969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:13件

2019/03/25 07:57(1年以上前)

みるるんさん
おめでとうございます^ ^
白いレンズには似合わないので緑好き?な私が
もらってあげます(笑)

書込番号:22556811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/05/08 19:36(1年以上前)

ありゃ?

書込番号:22653691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/05/08 20:21(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ !?
⊂)
|/
|

書込番号:22653779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:13件

2019/05/09 13:42(1年以上前)

遺産は…

書込番号:22655094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/05/09 23:59(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 心無い通報者により
⊂)  運営が動いたのです・・・
|/
|

書込番号:22656164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/05/10 16:38(1年以上前)

コレも消されるか??

これは??

残念ですね。。。


先日本格デビューしてみたのですが。

白くて太いの持ち歩く時には別にした方がいいみたいですね(笑)


ゴーヨンはもちろんそれだけになってしまうのは前述の通りですが、サンニッパ入れても後はレンズ1本とボディ1つくらいしか入らんかった。

70-200とかなら縦に入るから他のものも大量に入りますね♪

=重くなりますが(´-ω-`)

と、意外と真面目なレスしてみる!

書込番号:22657211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/05/10 20:46(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 用途チャウチャウ・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22657629

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/05/10 20:56(1年以上前)

お魚入れますか(´-ω-`)

書込番号:22657647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/05/10 21:06(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` おくれ♪
⊂)
|/
|

書込番号:22657672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/05/10 21:09(1年以上前)

やらん!

つうかさんたろの機材なら入るのか?

書込番号:22657680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/05/10 23:04(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:22657963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/05/10 23:08(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` つうかさんたろって誰?
⊂)
|/
|

書込番号:22657978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/05/10 23:23(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ お前だよ
⊂)
|/
|

書込番号:22658002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/05/10 23:32(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 私?
⊂)
|/
|

書込番号:22658016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/05/10 23:36(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ そだよー♪
⊂)
|/
|

書込番号:22658029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/05/10 23:46(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ・・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22658046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/05/11 09:07(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ またバッサリ?
⊂)
|/
|

書込番号:22658564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/05/15 20:23(1年以上前)

F-2に機材パンパンに詰めていったら肩壊れそうだった…

F-1Xなんて無理ッす(。・`з・)ノ

書込番号:22668474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/05/15 20:34(1年以上前)

ほどほどに隙間作って詰めましょう(´-ω-`)

書込番号:22668504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/05/15 20:35(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ やだ!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22668506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/05/15 20:36(1年以上前)

このスレ長い、忘れたころ復活するね。

書込番号:22668508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/05/15 20:39(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0000116857/SortID=19693158/
そんな時のために F-2バックパック ッす(*`・ω・)ゞ
https://s.kakaku.com/bbs/K0000116857/SortID=19693158/

書込番号:22668520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/05/15 20:41(1年以上前)

一回電車か飛行機で遠征してみれば使わないレンズやボディ持って行く事の虚しさがわかるよ(笑)

書込番号:22668531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/05/15 20:45(1年以上前)

そだねー( ;´・ω・`)

遠足に、
・5D4 + 100-400L
・35L
・GF7 + 7-14
・GX8 + 12-60
・8魚眼
持っていったけど 35L は使わなかった…( ;´・ω・`)

書込番号:22668542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/05/15 21:26(1年以上前)

えと…

まだまだ入るな(笑)

まだ6Dは持ってるんだっけ?

書込番号:22668651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/05/15 21:29(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 6D持ってるよ…
⊂)  つうか、機材だけ詰めてる訳じゃないから…
|/
|

書込番号:22668652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/05/15 21:38(1年以上前)

他の荷物は緩衝材扱いにしましょう♪

遠足で100-400どのくらい使った?

私が当時のロクちゃんの機材なら5DWに35、6Dに24-105でカシオのコンデジかMFT一台かなぁ…

あくまでお嬢様の遠足帯同って条件ならね!

今の機材なら、35無しで85デブゥ追加?

書込番号:22668682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/05/15 22:08(1年以上前)

24-105ぢゃない

24-70だったね(´-ω-`)

書込番号:22668762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/05/15 22:32(1年以上前)

少し離れたとこから100-400で撮る感じが多かったから半分ぐらいは使っていたかも…!?

広角〜標準は動画も含めてマイクロフォーサーズで撮ることが多いから、16-35、24-70は使わなくなったなぁ〜( ;´・ω・`)

望遠が欲しい時に100-400か70-200を持ち出して、後は単焦点だなぁ〜( ;´・ω・`)


もう少し潔く機材を減らさなきゃいけないとは思っていても ついつい多めに…( ;´・ω・`)


疲れたけど 良い写真も撮れたし満足ッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:22668806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/05/15 22:40(1年以上前)

意外と使ったのね(´-ω-`)

つうか35使ってないなら呉!

書込番号:22668832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/05/15 22:44(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ あげない…
⊂)  お散歩レンズだもの♪
|/
|

書込番号:22668845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/10/01 07:20(1年以上前)

サンド♪

35LUくれないから…

新しい子が仲間入りしました(・∀・)

書込番号:22959431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/10/01 07:29(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ おめでとう・・・!!!
⊂)  つうか、それ紅?
|/
|

書込番号:22959440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/10/01 07:32(1年以上前)

何入れよう?

ありがとう♪

つうか、これ揚げ内…(´-ω-`)

書込番号:22959444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/10/01 07:51(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ケチ・・・
⊂)  つうか、それ何?
|/
|

書込番号:22959470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/10/01 08:04(1年以上前)

F803ってやつ

ケチ(笑)

なんか安かったから衝動的に買いました(・∀・)

書込番号:22959498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/10/01 10:05(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://s.kakaku.com/item/K0000123439/
⊂)  スレ建て希望・・・
|/
|

書込番号:22959648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/01 11:21(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` いくらで買ったの?
⊂)
|/
|

書込番号:22959746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/10/01 11:23(1年以上前)

スレ建てないよ…

B&Hより安かった♪

書込番号:22959752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/01 11:30(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 10800円?
⊂)
|/
|

書込番号:22959758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/10/01 11:34(1年以上前)

そんなに安くはないです。。。

書込番号:22959763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/01 11:44(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ミリタリ緑わ$115
⊂)
|/
|

書込番号:22959783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/10/01 11:58(1年以上前)

115ドルでも15,000円くらいにならない?

つうかサンドは$129だし。

書込番号:22959808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/10/01 12:10(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 贋作かも?
⊂)
|/
|

書込番号:22959823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/01 12:11(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 私が引き取ります♪
⊂)
|/
|

書込番号:22959825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/10/01 12:23(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私が引き取ります♪
⊂)
|/
|

書込番号:22959851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/10/01 12:32(1年以上前)

ヨドバシの価格でお譲りします(笑)

書込番号:22959873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/01 12:50(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 転売駄目!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22959909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/10/01 14:30(1年以上前)

つうかあらためて見たらホントに結構いい値段で売ってるのね。

書込番号:22960054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/10/01 15:04(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ つうか、私が引き取ります♪
⊂)
|/
|

書込番号:22960099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/01 15:09(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` つうか、9800円で買います♪
⊂)
|/
|

書込番号:22960106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/10/01 15:20(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω-` つうか、お断りします・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22960120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/10/01 18:08(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ つうか、370円で買います♪
⊂)
|/
|

書込番号:22960398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/01 18:37(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` つうか、10倍3700円で買います♪
⊂)
|/
|

書込番号:22960442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/10/01 19:34(1年以上前)

他をあたってください(・∀・)

書込番号:22960581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/10/01 19:37(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 御意ッす♪
⊂)
|/
|

書込番号:22960588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/01 20:09(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 御意♪
⊂)
|/
|

書込番号:22960656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2019/10/03 00:10(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ この世に偶然なんてない、
⊂)     あるのは必然だけ!!!
|/
|

書込番号:22963617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2021/01/11 07:15(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ そろそろ、私が引き取ります♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23900596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2021/01/11 20:54(1年以上前)

取りに来てくだされば( ̄ー ̄)

書込番号:23902026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件 ちび6 

2021/01/11 20:59(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 不要不急でないので・・・ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23902035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/01/11 21:03(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 着払いで送ってください♪
⊂)
|/
|

書込番号:23902050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/01/11 21:23(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 送料負担します♪
⊂)
|/
|

書込番号:23902102

ナイスクチコミ!2


返信する

返信数が200件を超えると、このスレッドには返信できなくなります

クチコミ一覧を見る


「DOMKE > F-1X [サンド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
物欲は尽きない…( ;´・ω・`) 194 2021/01/11 21:23:52
流石にDOMKE F-1x 4 2019/03/24 18:05:58

「DOMKE > F-1X [サンド]」のクチコミを見る(全 200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-1X [サンド]
DOMKE

F-1X [サンド]

最安価格(税込):¥48,400登録日:2010年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

F-1X [サンド]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング