『シルクブレイズウイングミラー』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 自動車 > ドレスアップパーツ

『シルクブレイズウイングミラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドレスアップパーツ」のクチコミ掲示板に
ドレスアップパーツを新規書き込みドレスアップパーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

シルクブレイズウイングミラー

2018/01/28 16:50(1年以上前)


ドレスアップパーツ

クチコミ投稿数:228件

初めまして。
この度シルクブレイズのウイングミラーツインモーションを取り付け予定なのですが、フロータイプは車検非対応というのは確認しました。
そこで質問なのですが、フロータイプにしていて、通常の公道走行中に整備不良で切符を切られることってあるのでしょうか?
いろんな口コミ等を見ていても車検時の対策はされているみたいなのですが、普段はどうなのか気になりました。
よろしくお願いします。

書込番号:21549347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6031件Goodアンサー獲得:1986件

2018/01/28 17:07(1年以上前)

>ダイキマンさん

交機の白バイが後ろににいる時に方向指示器を出すとか、余程の事がない限り整備不良でキップを切られる事はないでしょう。

私は自動車検査員をしています。
1年に1度街頭検査に立ち会ったりもしますが、ドアミラーのミラーまでチェックしてるとこは今まで見た事がないです。

ただし取り付ける事によりディーラーへの出入りは確実に断られるでしょうね。

書込番号:21549391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件

2018/01/28 17:52(1年以上前)

>kmfs8824さん

返信有難うございます。
やはり真後ろにつかれると止められてしまう可能性があるんですね。
こういう車検非対応の物がついてるだけでディーラーは定期点検などは受けて貰えないのでしょうか?

書込番号:21549539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6031件Goodアンサー獲得:1986件

2018/01/28 18:30(1年以上前)

>ダイキマンさん

このミラーの場合、定期点検時に灯火装置のチェックがあるため入庫お断りか、工賃払って元のミラーに戻されるかでしょうね。

書込番号:21549649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件

2018/01/28 20:09(1年以上前)

>kmfs8824さん

有難うございます。点検時は点滅に変更したいと思います。

書込番号:21549971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)