PS4ソフトでキン肉マンを出して欲しいのは、私だけでしょうか?
3月8日に北斗が如くが発売予定でそれはそれで楽しみなのですが、私が小学生の頃に大好きだったキン肉マンを是非ともPS4で出して欲しいものです。グラフィックが綺麗な、リアルなキン肉マンをPS4でプレイしたいです。キン肉バスターやキン肉ドライバーなどなど、夢は広がります☆キンケシを何百個も集めていたのを懐かしく思い出されます(^-^)
書込番号:21556766 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
同感ですね。
同じ時代のドラゴンボールは、何度もゲーム化されていますが、キン肉マンは、ファミコン以来、見ていないですね。
キン消しは、懐かしいですね。
自分は、ある日消しゴムを、忘れて隣の女子に、貸して と言っても、貸して貰えず、仕方なくスプリングマンのキン消しで、消してノートが、真っ黒になって、先生に叱られたのが、淡い思い出ですね。
書込番号:21580349 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>ノリノリスギさん
ジャンルはプロレスですかね?プロレスだと難しいのかなぁ。
個人的には超絶リアルなキン肉マンは見てみたいです。
>坂田 金的さん
バシッ!「淡い思い出じゃなくて、只の辛い思い出だなっ!(カミナリ風)」。
ナイスユーモア!、オモロイです。
書込番号:21597411
![]()
2点
>坂田 金的さん
>パンダの笹さん
返信ありがとうございます(^-^)
私にとってキン肉マンは、小学生の頃のブサカッコイイヒーローでした。プロレスというより、キン肉マンそのものをPS4のソフトで出して欲しいと思います。初めて買ったレコードがキン肉マンでした。ぜひ、PS4でソフト化されるのを期待しています。
坂田 金的さん、パンダの笹さん返信ありがとうございました。
書込番号:21609296
1点
>ノリノリスギさん
僕も同じ世代なんで、よくわかります。
自分もギャグ漫画路線だった頃は、大好きでした。
PS4では、ありませんが、PS2でゲーム化されてますね。
実績が、あるので、もしかしたら、可能性は、あると思いますよ。
書込番号:21609321 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/20 19:17:55 | |
| 0 | 2024/09/24 22:55:15 | |
| 0 | 2024/09/11 12:08:16 | |
| 3 | 2024/04/10 13:15:43 | |
| 0 | 2024/03/17 16:07:03 | |
| 0 | 2024/03/17 16:02:53 | |
| 0 | 2024/02/05 23:14:47 | |
| 0 | 2023/11/05 11:45:16 | |
| 1 | 2023/10/17 10:13:49 | |
| 2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)


