『テザリングでオンライン』 の クチコミ掲示板

 >  > docomo モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > docomo モバイルデータ通信

『テザリングでオンライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
docomo モバイルデータ通信を新規書き込みdocomo モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングでオンライン

2018/02/01 05:48(1年以上前)


docomo モバイルデータ通信

クチコミ投稿数:576件

現在テザリングでps4のオンラインゲームをしていて、もう少し安定した回線が欲しいのですが何か良い方法はありませんか?

光回線には入っていてダウンロード等はそちらで済ませていて、どうしてもXPERIAのテザリングでしなければならない事情がありまして、、、

宜しくお願いします。

書込番号:21559660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/02/01 08:07(1年以上前)

まずキャリアSIMよりはやく安定した格安SIMはないですので

固定回線でできない理由次第ですが
WiMAXにはいるとか
お金をかければ多少はましになるかもしれませんが
固定回線が使えない理由によっては本末転倒になりそうな予感…

書込番号:21559813

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件

2018/02/01 09:16(1年以上前)

>こるでりあさん
回答ありがとうございます。

初心者何ですが格安simよりキャリアsimの方が安定しているのは本当なんでしょうか?
格安simやWiMAXも出来ればやりたくないのですが、、、もし今のXPERIAより期待できないのであれば、ドコモのモバイルルーターを中古で購入して有線接続に切り替えたら少しは良くなるでしょうか、、、

書込番号:21559934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/02/01 09:27(1年以上前)

ルーターで有線にすればよくなるかもしれないしならないかもしれない

あくまでもダメもとでいいんでしたらありかな

書込番号:21559943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2018/02/01 10:11(1年以上前)

XPERIAで有線LAN接続が出来ないようなので、ダメもとで試してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:21560036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)