『FMFのマフラーをCRF250Lにつけようかと思っているのですが』 の クチコミ掲示板

『FMFのマフラーをCRF250Lにつけようかと思っているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用マフラー」のクチコミ掲示板に
バイク用マフラーを新規書き込みバイク用マフラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

バイク用マフラー

スレ主 turalonさん
クチコミ投稿数:7件

Q4のサイレンサーを装着したいと思っています。
ですが音がうるさすぎて整備不良になり店にも見てもらえないことがあるというのを聞いたことがあるのですが本当ですか?

書込番号:21559947

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2018/02/01 13:18(1年以上前)

普通、見てくれます。
でもマフラー装着における故障がらみは責任持てないでしょうし

サイレンサーぶった切りとか
明らかに違法・整備不良丸出しなら嫌がられ
態度によっては断られる事チョイちょいあります

書込番号:21560408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/02/01 16:27(1年以上前)

>整備不良になり店にも見てもらえないことがあるというのを聞いたことがあるのですが本当ですか?

お世話になる可能性があるバイク屋さんに聞いてみたらどうでしょうか?

書込番号:21560726

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14973件Goodアンサー獲得:1430件

2018/02/01 17:25(1年以上前)

こんにちは。

よほどヘンテコな爆音マフラーでなければ見てもらえると思いますが、
地域にもよるでしょうけど、最近は騒音の取り締まりも厳しくなっているみたいなので、
JMCAマフラーか、もしくは同程度の音量のマフラーにされたほうが安心かもしれませんね。

書込番号:21560836

ナイスクチコミ!2


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2018/02/01 22:55(1年以上前)

こんばんは

今は、各社でコンプライアンスが厳しいから、疑わしい車両は敬遠しがちてますよね
選べるのから、JMCAの公認製品が無難ですかね〜〜

書込番号:21561807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10094件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2018/02/02 01:24(1年以上前)

>turalonさん
http://userweb.shikoku.ne.jp/marukawa/FMF/new_pageQ4Q4HEXHONDA.html
レース用とも注記ないので大丈夫かも?

書込番号:21562186

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10094件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2018/02/03 11:06(1年以上前)

連投ごめんなさい
少し割高になるかもしれませんが
整備してもらおうと思ってるショップ経由で
マフラーを購入すれば問題なくて良いと思いますよ。

この金額でと希望も言って合わせてくれる所を選ぶのも良いかも?

書込番号:21565821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)