『今日発売』のクチコミ掲示板

マイクロエース

E10-5・米原機関区・白線 A7707

E10-5・米原機関区・白線 A7707

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―

E10-5・米原機関区・白線 A7707 マイクロエース

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > ホビー > 鉄道模型 > マイクロエース > E10-5・米原機関区・白線 A7707

『今日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「E10-5・米原機関区・白線 A7707」のクチコミ掲示板に
E10-5・米原機関区・白線 A7707を新規書き込みE10-5・米原機関区・白線 A7707をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

今日発売

2018/02/01 13:30(1年以上前)


鉄道模型 > マイクロエース > E10-5・米原機関区・白線 A7707

スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:693件 E10-5・米原機関区・白線 A7707の満足度5

ようやく今日、発売のようで、出来が楽しみです。

書込番号:21560439

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:693件 E10-5・米原機関区・白線 A7707の満足度5

2018/02/05 19:59(1年以上前)

2月1日に1両買いましたが、スペアで、もう1両欲しくなり、ジョーシンに直接注文では、完売なっていましたが、楽天経由だと注文可  
でしたので、発注して、明日到着予定です。手持ちのポイントを使って、良い買い物が出来ました。

書込番号:21573500

ナイスクチコミ!0


スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:693件 E10-5・米原機関区・白線 A7707の満足度5

2018/02/06 11:27(1年以上前)

2輌目が、来ましたので、早速テスト走行しましたが、1輌目と、同様、スムースな走りでした。前照灯は、前進、後退どちらでも、点灯する事に気がつきました。

書込番号:21575232

ナイスクチコミ!0


スレ主 spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:693件 E10-5・米原機関区・白線 A7707の満足度5

2018/02/06 22:59(1年以上前)

急に発売となり、色々混乱していたようですが、ジョーシンでも直接注文を受けるようになり、タムタムでも再入荷して、落ち着いてきたようです。

書込番号:21577071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/07 01:33(1年以上前)

spidervさん
おう。

書込番号:21577414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロエース > E10-5・米原機関区・白線 A7707」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット最安値? 3 2018/02/07 1:32:19
今日発売 4 2018/02/07 1:33:15

「マイクロエース > E10-5・米原機関区・白線 A7707」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の参考最安価格を見る

E10-5・米原機関区・白線 A7707
マイクロエース

E10-5・米原機関区・白線 A7707

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

人気商品ランキング

1位
商品画像

¥93,500

楽天市場

5.00(1)

コレクターズショップ サザンコレクターズショップ サザン

2位
商品画像

¥2,475,000

コレクターズショップ サザンコレクターズショップ サザン

3位
商品画像

¥3,168,000

コレクターズショップ サザンコレクターズショップ サザン

4位
商品画像

¥140,800

コレクターズショップ サザンコレクターズショップ サザン

5位
商品画像

¥173,800

コレクターズショップ サザンコレクターズショップ サザン