『充電アダプターについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,950

(前週比:+50円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,981

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,950¥8,100 (24店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,980

対応機種:Nintendo Switch/Nintendo Switch Lite タイプ:ゲームパッド Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAの価格比較
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのレビュー
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのクチコミ
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAの画像・動画
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのオークション

Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA任天堂

最安価格(税込):¥6,950 (前週比:+50円↑) 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAの価格比較
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのレビュー
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのクチコミ
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAの画像・動画
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > 任天堂 > Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA

『充電アダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAを新規書き込みNintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電アダプターについて

2018/02/02 08:10(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > 任天堂 > Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA

クチコミ投稿数:1283件

ファミコンミニのACアダプターでも、充電出来ますか?
スーパーファミコンミニのACアダプターには記載があるようなのですが、ファミコンミニのACアダプターには記載がないので

書込番号:21562525

ナイスクチコミ!2


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2018/02/04 09:07(1年以上前)

答えになっていませんが、普通にドックで充電すればいいと思います。

書込番号:21568626

Goodアンサーナイスクチコミ!2


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2018/02/04 09:17(1年以上前)

電流値が不足してるので多分不十分ですが、
メーカーに直接質問したほうが確実なのにここで質問する意味はなんでしょうか
ここで質問する手間と任天堂に問い合わせる手間ってそんなに差がありますかね

書込番号:21568648

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1283件

2018/02/06 08:17(1年以上前)

アンペア数が足りないのですね
なるほどドックに直挿しですか

書込番号:21574891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Switch 2 Proコントローラー 6 2025/04/08 16:15:45
MacでSteamを遊びたい 3 2024/06/24 15:18:21
在庫あり 0 2022/12/21 11:42:43
在庫あり 0 2022/12/11 8:03:30
発売してから 7 2021/09/23 17:36:01
山田電気さん売り切れなのに 3 2022/10/12 1:40:47
接続が一瞬だけ切れることが数回 1 2019/02/09 21:44:31
プロコンが充電出来ません 2 2018/03/14 20:27:39
不具合、直りましたか? 5 2018/06/10 9:20:41
充電アダプターについて 3 2018/02/06 8:17:49

「任天堂 > Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA
任天堂

Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKA

最安価格(税込):¥6,950発売日:2017年 3月 3日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch Proコントローラー HAC-A-FSSKAをお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング