『ネット最安値?』のクチコミ掲示板

マイクロエース

E10-5・米原機関区・白線 A7707

E10-5・米原機関区・白線 A7707

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―

E10-5・米原機関区・白線 A7707 マイクロエース

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > ホビー > 鉄道模型 > マイクロエース > E10-5・米原機関区・白線 A7707

『ネット最安値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E10-5・米原機関区・白線 A7707」のクチコミ掲示板に
E10-5・米原機関区・白線 A7707を新規書き込みE10-5・米原機関区・白線 A7707をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ネット最安値?

2018/02/03 13:12(1年以上前)


鉄道模型 > マイクロエース > E10-5・米原機関区・白線 A7707

スレ主 totonSSさん
クチコミ投稿数:80件

【ショップ名】Joshin web

【価格】9072円

【確認日時】2018年2月3日13時

【その他・コメント】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/joshin/4968279139905-53-36000.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsr_title

予約していたのですが、量販店の都合(あまりにも入荷が遅すぎる)で解約されました。もう、出ないものと思っていたら、急遽、マイクロエースのHPに出荷予定を発見、改めて発注しました。到着が楽しみ(^o^)。

マイクロエースは他のSLにも動きがあるようです。ただ、KATOの新世代模型を知ったいま、再発売レベルではちょっと魅力がなさすぎます。新設計であることを望みます。
http://www.microace-arii.co.jp/release/forecast.html

書込番号:21566218

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 totonSSさん
クチコミ投稿数:80件

2018/02/04 01:04(1年以上前)

リアル店舗ではさらに安いところも。急な発売だったらしく、ちょっとあわて気味ですね。

https://ameblo.jp/tamtam-oomiya/entry-12349503145.html

書込番号:21568124

ナイスクチコミ!1


spidervさん
殿堂入り クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:2件 E10-5・米原機関区・白線 A7707の満足度5

2018/02/04 10:12(1年以上前)

>totonSSさん

購入出来て良かったですね。今回の急な発売で、量販店のネット販売が、混乱しているようですね。レビュー期待しています。

書込番号:21568792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/07 01:32(1年以上前)

totonSSさん
まちゃなぁ。

書込番号:21577411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロエース > E10-5・米原機関区・白線 A7707」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット最安値? 3 2018/02/07 1:32:19
今日発売 4 2018/02/07 1:33:15

「マイクロエース > E10-5・米原機関区・白線 A7707」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の参考最安価格を見る

E10-5・米原機関区・白線 A7707
マイクロエース

E10-5・米原機関区・白線 A7707

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

人気商品ランキング

1位
商品画像

¥93,500

楽天市場

5.00(1)

コレクターズショップ サザンコレクターズショップ サザン

2位
商品画像

¥2,475,000

コレクターズショップ サザンコレクターズショップ サザン

3位
商品画像

¥3,168,000

コレクターズショップ サザンコレクターズショップ サザン

4位
商品画像

¥140,800

コレクターズショップ サザンコレクターズショップ サザン

5位
商品画像

¥173,800

コレクターズショップ サザンコレクターズショップ サザン