『購入タイミングについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,730,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『購入タイミングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入タイミングについて

2018/02/04 23:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:3件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

サブデイトを探して都内正規店を30回は訪問しましたが出会えず…。
語り尽くされた話題とは思いますが、皆さんの購入できたときの情報(◯回目で、平日、外商経由etc…)を教えてください。。

書込番号:21571453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19件

2018/02/05 00:03(1年以上前)

>なおきstadさん
こんばんは。
自分は3日連続訪問の3日目に購入出来ました。
金曜日。
時間帯は11時。
もちろん正規店で。

ちなみにグリーンサブも同店舗で金曜日18時30分頃購入出来ました。

書込番号:21571486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2018/02/05 00:21(1年以上前)

>ちゃんよー1977さん
返信ありがとうございます。
3日で…羨ましいです。
やっぱり平日なんですかね…!

書込番号:21571517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ryuu-ryuuさん
クチコミ投稿数:6件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2018/02/05 06:14(1年以上前)

>なおきstadさん
はじめまして。
私の場合は、昨年10月頃から探し始めて今年の1月7日にGETしました。
土日はもちろん、暇さえあれば正規店を駆け巡り、午後13時過ぎに出会えました。
最初は電話で確認もしていましたが、在庫の有無は教えてくれますが、お取置きは出来ない事を知り、向かっている間に売れてしまったら悔しいのでやめました(笑)
出会えた日は、始めて嫁と一緒に正規店巡りをしている日で、もちろんショーケースには並んでなく、サブデイトが欲しいと言ったら奥から持って来てくれました。

書込番号:21571813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/02/05 08:57(1年以上前)

地道に足繁く
通い続ければ
いつかはきっと
だと思います。

もしかしたら
今週末には
購入できました!って
スレ出来るかも。

僕は昔5桁モデル
使用してましたが
ベーシックな
スポーツモデルとして
いい時計ですよ。

早く出会えると
いいですね!

書込番号:21572076

Goodアンサーナイスクチコミ!9


浜省Uさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:14件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2018/02/05 13:56(1年以上前)

>なおきstadさん

こんにちは、はじめまして。
だいぶ頑張って探しておられますね。今のサブは、一昨年の年末から探し始め去年の1月半ばに購入出来ました。探し始めて1カ月くらいですかね。正規店5店舗に足繁く通いました。事情がありサブは2度購入しましたが、たまたま2回とも電話で在庫確認後ダッシュしました。1度目は仕事帰り伊勢から電話し、大阪のレキシアまで猛ダッシュ、2回目は自宅から心斎橋大丸で買えました。
>ryuu-ryuuさんのおっしゃる通り間に合うか、ハラハラでしたよ。(笑)

タイミングが良ければ、すぐ購入出来ますよ。早く見つかるといいですね。頑張って下さい!

書込番号:21572658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2018/02/05 15:29(1年以上前)

>なおきstadさん
私の場合ですが・・

購入日:今年の1月13日
購入場所:札幌三越
店に行った頻度:旅行の際に寄っただけなので1回
時間帯:16時ころ
支払い:カード一括
その他:ノンサブ、GMT黒、エアキング、ヨット2、デイトナ金無垢が
     ありました。
     ショーケース外(GMT、ノンサブ、エアキング)

がありました。

過去スレに購入時の様子があると思いますので参照してください。

私個人的に思うのは、黒サブデイトはタイミング次第で
絶対に買えると思います。
デイトナ等は難易度が高そうですが・・・

それと、これも私の個人的な感覚ですが、人気モデルは
転売対策かなにかで、ショーケースに並ばず、電話では無いと
答えて、実際に店舗に来た人を見て出しているような気がします。

きっと近いうちに入手できると思います。
がんばってください。

書込番号:21572851

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/05 16:22(1年以上前)

>なおきstadさん
都内は、競争率も高いのでしょうね。
私自身は、サブを買ってはいませんが、知人の為に口利きを何回かしました。
その時は、大体一、二週間程度で用意してもらえました。
ちょっと前までは、グリーンサブやシードも普通に陳列してありましたね〜。

good luckです。

書込番号:21572938

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2018/02/12 17:44(1年以上前)

購入後に気付いたのですがマーク1でした。

僕の場合ですが。
探しはじめた当日に運良く買えました。
先月の大雪の日、たまたま妻とランチで銀座に行きました。
その帰りに正規店に冷やかしで覗いてみたところ、『お探しのモデルは御座いますか?』と聞かれたので、『サブマリーナデイトあったりします?』と聞いたら『お待ちください』、『どうぞお掛けください』との事で購入に至りました。
まさかの人生で一番大きな衝動買いでした(笑)
16時頃に行ったのですが直前に入ったとの事で、ラッキーでした。
僕が居る間もサブデイト目当ての方が何人も来ていましたね。

やはり取り置きもしていないようなので運次第だと思います。
>なおきstadさん
も早く購入できると良いですね。

書込番号:21593272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2018/02/17 20:07(1年以上前)

本日、結婚式で訪れた大阪でサブデイト購入することができました!!
皆様に励ましいただき、諦めずに探し、購入することができました!!

本当にありがとうございます。
これから大切に使いたいと思います!

書込番号:21607581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング