『動画視聴または取り込み』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオークション

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2017年10月 2日

  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

『動画視聴または取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]を新規書き込みプレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画視聴または取り込み

2018/02/06 00:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度4

PS4では基本的に他の機材で録画した
(USBメモリに)動画は見れないでしょうか?
また、本体に取り込みとかも出来ない
ですか? PS3では一応、CDなどは
取り込み出来て便利でしたが…

書込番号:21574412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件

2018/02/06 04:38(1年以上前)

>Shift78-HGさん
CDは、無理ですね。

書込番号:21574639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2018/02/06 14:54(1年以上前)

こんにちは
>PS4では基本的に他の機材で録画した
(USBメモリに)動画は見れないでしょうか?

PS3との比較であれば、著作権保護(DTCP-IP)がかけられているテレビ放送の録画などは視聴出来ない仕様です。
デジタルカメラなどで自分で撮影した動画なら、そのフォーマットによってメディアプレーヤーアプリで視聴は可能です。

書込番号:21575701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DAMPER8さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/06 17:16(1年以上前)

メディアプレイヤーをDLして使えばいいんじゃないですかね
以下は公式のコピペですが、ゲームしながら音楽も流せるので便利ですよ

内容の説明
メディアプレーヤーは、メディアサーバーやUSBストレージ機器のビデオや音楽を再生や画像の表示のためのアプリケーションです。ライブラリをブラウズできるほか、BGM再生の機能も搭載しています。PlayStation®VRを使うと、360度全天球カメラなどで撮影したビデオ/フォトを表示できます。また、DSEE HX™によりハイレゾ相当の高音質で再生されます。現在、次のコンテナおよびコーデックに対応しています。
ビデオ: MP4、MP2TS、MP2PS、MKV (H.264)、AVI (MPEG-4 part 2 および H.264)
オーディオ: MP3、AAC、FLAC 画像: JPEG、PNG

書込番号:21575981

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度4

2018/02/07 02:43(1年以上前)

ゲーセンのディシディアファイナルファンタジーの横に
HDキャプチャーというものがあって簡単15分録画と
あったのでやってみたんですが家に帰りPS4に挿して
もまずデータを認識しなかったので質問しました。
もしかしたら自分の録画の仕方が悪かったのかも
です。 録画開始の仕方は書いてあったのですが
どこを読んでも録画停止の仕方が無かったので
仕方なく録画開始のボタンをもう一度押してUSBを
抜きました。(録画開始ボタンが一個あるのみの機材)

書込番号:21577479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度4

2018/02/07 02:47(1年以上前)

>DAMPER8さん

メディアプレーヤーでいいと思って
メディアプレーヤーで中身をみたんですが
データが無かったです。ゲーセンでは
録画中にUSBメモリが高速で点灯してました。

書込番号:21577481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DAMPER8さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/07 15:11(1年以上前)

自分も昔ハマりましたが、PS4はUSBにそのまま保存してもなぜか表示してくれません
PCか何かでフォルダ(Video とか 動画)を作って、その中に入れると表示(再生)できます

書込番号:21578651

ナイスクチコミ!2


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度4

2018/02/07 15:32(1年以上前)

>DAMPER8さん

詳しい情報感謝致します。
もう諦めてフォーマットしようかと
思っていたので助かりました。

書込番号:21578695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度4

2018/02/09 11:53(1年以上前)

無事に再生出来ました。
有難うございます。

書込番号:21583755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]
SIE

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 2日

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]をお気に入り製品に追加する <664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング