『レンズの大きい電子レンジを探しています!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レンズの大きい電子レンジを探しています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子レンジ・オーブンレンジ」のクチコミ掲示板に
電子レンジ・オーブンレンジを新規書き込み電子レンジ・オーブンレンジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ

クチコミ投稿数:10件

現行モデルで比較的、レンズの大きい電子レンジって知りませんか?
出来ればコンビニなどに置いてる業務用レンジの性能に近いものだと助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:21582761

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10208件Goodアンサー獲得:1228件

2018/02/08 23:27(1年以上前)

>美奈子chanさん
シャープのRE-7500Pはいかがでしょうか。レンジ出力は1900Wです。

書込番号:21582864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/02/09 06:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。
200Vの電源が使えないので100Vの製品で何かお勧めはありますか?

書込番号:21583230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10208件Goodアンサー獲得:1228件

2018/02/09 06:47(1年以上前)

>美奈子chanさん
100V電源だと出力が1000Wの機種が各社から多数出ています。
価格コムの売れ筋上位から選ばれれば間違いないと思います。

書込番号:21583259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/02/09 19:44(1年以上前)

今使用しているレンジが1000Wの物でした。

書込番号:21584731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10208件Goodアンサー獲得:1228件

2018/02/09 20:22(1年以上前)

>美奈子chanさん
100V電源だとレンジ出力の最大は1000Wになります。その時消費電力は1400W位になり、コンセントにつなげる上限の15Aに近くなります。
それ以上のレンジ出力が欲しい場合には200V電源にする必要がありますが、電気工事費は15000円から高くて20000円だと思います。

書込番号:21584823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/02/10 06:43(1年以上前)

あえいがとうございました。

書込番号:21585837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「電子レンジ・オーブンレンジ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリルの焼き上がりはどうですか? 0 2025/10/01 22:40:24
バージョンアップしています 0 2025/09/29 14:16:13
扉の窓枠パッキンが変形しました。 3 2025/09/24 13:39:15
購入して一週間で壊れました 1 2025/09/21 11:08:20
オーブンのあと 2 2025/09/19 8:17:21
購入しました 0 2025/09/18 9:16:35
ついに壊れました 0 2025/09/17 16:20:12
43,000円也 0 2025/09/13 22:40:57
スチームを使った庫内のお手入れについて 1 2025/09/24 12:07:22
庫内灯 4 2025/09/23 22:13:30

「電子レンジ・オーブンレンジ」のクチコミを見る(全 41612件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング